iora

昨日はなれのお祝いに大好きなioraが来てくれました!

素敵な歌を歌ってくれる二人に感謝です♪

前回は自分、聴き入っちゃって椅子から落下してしまいました(笑)

そのくらい凄いんです!!

はなれでのライブはまた本店と違った雰囲気があって良いですよ!

iora_c0175528_18552376.jpg


今回はなんとまだCD化されていない新曲を2曲も披露してくれました!!

自分が大好きな『旅人よ』いつ聴いてもやばいです。

アンコールの時に何がいい!?

って聞かれて母の日に贈った『天使の綴り』をリクエストしちゃいました!

マジ泣ける・・・

って涙がでかけてたら

iora_c0175528_190335.jpg


先に号泣してるし!!

そんな感動を与えてくれるioraさんは

6月13日に渋谷セルリアンタワーホテル2階 JZ Bratでライブがあります!

是非お時間ある方はいってみてください!!

帰りにははなれ寄ってね!!

(告白)自分は6年ぐらい前にJZ Bratの隣のOliというイタリアンレストランで働いてました!

ってあんまり関係ないね(笑)

周さん&桃さん昨日は素敵な時間をありがとうございました!

iora_c0175528_19171887.jpg

by rakudaba | 2011-06-03 19:18 | 店長ひとりごと  

<< Sign Song カウンター越しの・・・ >>