たまには

店内の写真をUpしてみまーす!!

今回はカウンターではなくテーブル席特集で!

たまには_c0175528_19361559.jpg


使い勝手もよくてソファー席は座ったら気持ち良くてなかなか動けません♪

ちょっとした集まりなんかに最高ですよ!!

そのテーブルをちょっと変えると・・・

たまには_c0175528_19395998.jpg


こんな感じで宴会仕様にもなります!!

貸切の時なんかでみんなでワイワイ!!いいとおもいますよ~

4名様~の飲み放題付お任せコースもご用意してるんで気軽にお問い合わせ下さい!!

お得です♪

黒板ちょっと変えてみたので、おまけにupしまーす♪

たまには_c0175528_19444799.jpg


皆様のご来店心よりお待ち申し上げます!!




さみしがりなんで気軽に顔出しに来てくださ~い♪

by rakudaba | 2011-06-13 19:46 | 店長ひとりごと  

<< 週が明けて 神のしずく? >>