こんな暑い日には

今日は本当に暑いですね!

朝帰ってテレビつけたら5時ぐらいで東京の気温26度超えてました。

爽快感ある青空は好きです。

あの日差しはたまりません。



何の告白!?

一部のヘビーユーザーにしか浸透していない隠れた名曲Forever Loveの2番に

『溢れる日差しを浴びて幸せ感じて

  ときめくこの想いをずっと忘れないでね』

という歌詞がありますが、そんくらい天気の良い暑い日の日差しが好きなんです!

なんか小学校の時にプールに向かって走ってる姿が鮮明に蘇ってきませんか?

今日は昼間に無駄に自転車で近くをぐるぐる周ってました。

おかげで汗だくです。


そんな話は置いておいてビールサーバーの定期点検をやってもらいましたが満点合格でした!

暑い日に飲むビールやばいです!

キンキンに冷やしてお待ちしてます。

是非気軽に一杯お立ち寄りください♪

by rakudaba | 2011-06-23 16:09 | 店長ひとりごと  

<< 募集! 少しづつ・・・ >>