募集!

ついに発足しました。

カラオケ部!

歌うの好きな自分がカラオケ仲間を作りたいとの思いで始めます。

まずは部員募集したいと思いますので参加者集いたいとおもいま~す

とその前に、

部長と副部長の紹介から・・・

募集!_c0175528_16371052.jpg


部長は美声の持ち主ルーさん

昨日も深夜好きな音楽の話で盛り上がりましたね~

副部長は夏川りみ似のあすかちゃん

そして

募集!_c0175528_16395835.jpg


書記のナンシー石井ちゃん

カラオケ部に書記!?

大事です(笑)隣のスーさんもカラオケ苦手と言うけれど参加予定です

部長自らスカウトして

募集!_c0175528_16434950.jpg


コージ君が参加決定!

内容はまだ秘密ですが楽しい企画にしたいと思ってますので

参加してみたい方は

t.iniziare@i.softbank.jp



こちらまでメールください!

ある程度人数集まったら活動したいとおもいますのでまずは登録だけでも!

よろしくお願いします。

by rakudaba | 2011-06-23 16:52 | 店長ひとりごと  

<< 祝! こんな暑い日には >>