台風去って

天気は良いけど台風の影響で風が涼しくて気持ちいいです!

Twitter見てたら面白いの発見したんでここでも紹介しちゃいまーす

上司に教えてもらったのですが、「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」そうです。全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年なんだそうです

なんだか不思議ですよね!

今年の残りも走り続けられるように頑張るぞ~

そんな感じで今日のおすすめいきましょう♪

今日はハウスワイン以外に白赤一種類づつあけちゃいます!
無くなり次第終了なので是非お早めに!

・とろとろ牛すじオムレツ

・昨日も好評だったそうめんを本日も限定5食で!

他にもいろいろご用意してますので是非お越しくださいませ。

by rakudaba | 2011-07-21 17:19 | 店長ひとりごと  

<< 出来ました 美味しい! >>