兄として

今日はやたら早く起きたのでランチ前にはなれ寄ってブログ書いてます(笑)

一昨日に父親と弟、妹の3人が来てくれました。

なんだかカウンター越しに話すのは新鮮だけど照れちゃうね。

最初は弟一人で来る予定だったんだけど妹が来たいってことで実現しました。

妹と会うのは凄く久しぶりだったけど会えばあいていた時間なんて関係ないんだよね。

ビックリするぐらい成長して大人になってました。

昔はやたらと叱ってたことあったな~なんて思い出しながらこのブログ書いてるけど、

なんだか懐かしいなぁ。



はなれがオープンして来週で3ヶ月が経ちます。

まだまだ自分自身の力不足でオーナーにも心配かけてる事沢山あると思います。

半年、1年・・・とこの先笑って過ごせるように今一度気合入れていかないとな。

毎日誰かが会いに来てくれている。

沢山の素敵な人達に囲まれて今幸せな時間を過ごせているということ。

その愛を常に感じ

兄ちゃんはいつまでも長男として尊敬される存在でいられるよう頑張っていきます!


なんだか今日のブログは変な感じになってるけどたまにはいいよね。

ではランチ行ってきまーす!!

兄として_c0175528_10312056.jpg

by rakudaba | 2011-08-19 10:31 | 店長ひとりごと  

<< 発足!! 8月28日 >>