素敵な報告!

昨日は今年のゴールデンウィークにニュージーランドに行ったメンバーの写真交換会ということで貸切をしていただきました!

凄い体験をしてきたんだな~って自分も写真に魅了されちゃいました!

途中ぽか~んと口あけてたかも(笑)

なんで写真交換会なのに

素敵な報告!_c0175528_1761978.jpg


シャンパンが注がれてるでしょう♪

素敵な報告!_c0175528_17755100.jpg


このニュージーランドに行ったケンケンとあかねちゃんの

素敵な報告!_c0175528_1792883.jpg


結婚報告があったんです♪

みんなビックリした後にとても幸せな雰囲気が流れました!!

この空気めっちゃ好きだな~

幸せをもらって癒されました!

手伝いにきてくれてたゆかさんは『私も頑張らなくちゃ』って連呼してて危うく炊き込みご飯失敗しそうになって焦ったけどそれだけみんな二人の幸せに引き込まれてましたね♪

素敵な報告!_c0175528_1716182.jpg


ケンケン&あかねちゃんお幸せに!!

素敵な報告!_c0175528_17173528.jpg

by rakudaba | 2011-10-21 17:18 | 店長ひとりごと  

<< 本日 一部公開! >>