ありがとうございました

2011年大変お世話になりました。

本日より1月3日までお休みさせていただきます。

紅白見ながら家でブログ書いてます。

2011年は自分自身とても変化のある一年になりました。

去年の今頃は今の自分を全然想像してなかったんで。

2011年5月25日

関西酒場らくだば はなれオープン

タカオ君、ヨシコちゃんの出会い

はなれ初の常連さんになってくれました!この二人には本当にお世話になりました。

あやっぺのベリーダンス会

はなれ初のイベント!あやっぺ、もっちーとは今年かなり仲良くさせていただきました。

アウトリガーカヌー

探検隊デビュー。オーナー、トミー、りょうこちゃん、てちこ、ルーさんコウジくん、ゆかさん一緒にめっちゃ夏を満喫させていただきました!
その日は内藤さん、マイマイによる『ナイトウナイト』をはなれで開催してもらいました。
美味しい日本酒と料理をありがとうございました。

クルージング

海の上でのシャンパン本当に贅沢でした!!

四ツ谷大好きまつり

手伝いにきてくれたみんな本当にありがとう!初の地域での初イベントみんなのおかげで楽しく成功できました。

11月25日オープン半年記念

沢山の笑顔に感動しました!みんなに支えられてる自分は本当に幸せです。

11月6、7日

自分の誕生日に駆けつけてくれたみなさん本当にありがとうございます!こんなに沢山の人たちに祝ってもらえたのは初めてで。本当に嬉しかったです。

カラオケ部

顧問の新さん、部長のルーさん月一開催のこの部でまた新たな出会いもあり素敵な部です!来年もよろしくお願いします。

アラサー会

同年代のパワーほんとにやばいです!このパワーが自分の力の源にもなってます。いつもありがとう!

ジャイアンツ部、ギター部、まだまだ沢山書きたいこと沢山あるんですが、沢山ありがとうを伝えたいんですがもう家出ないとカウントダウンライブ間に合わないんでこのへんで。。。

最後に営業最終日に大変お世話になってる飯塚さんのバースデーを祝えたこと本当に良かったです!
はなれらしい営業で締めれたかな。

年始は1月4日より営業となります。

こんな自分ですが来年もよろしくお願いいたします。

2011年12月31日 店長 佐々木 達也

by rakudaba | 2011-12-31 21:36 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

Commented by グリー at 2012-01-03 15:16 x
2012年も色々な話題を振りまくこと必須!ネットでは様々な噂が飛び交っていますがその真相を確かめるのか否かはあなた次第です。

<< あけまして 気をとりなおして >>