素敵なおじさま

出会ったのはわりと最近で・・・

はなれ半年祝いの際は自分の名前入りのペンをいただきました・・・

一回一緒にランチもいきました・・・

めっちゃ楽しくて素敵な方です。

はなれが出来る前のずっと前からこの場所を知ってる方。

その人が自分と前のお店のケンさん、その前のお店のオーナーを繋いでくれてる気がします。

今は千葉に住んでいて東京に来るときはふらっと寄ってくれます。

こういう出会いや繋がりって本当に大切で素敵です。

昨日も深夜来てくれてお互い眠くなるまで沢山しゃべりました(笑)

中村様いつもありがとうございます♪来週もお待ちしてます!!

素敵なおじさま_c0175528_18314232.jpg


今年は昨年以上に素敵な出会いもしたいし、提供していきたいとおもいます!!

そのためにも日々頑張るぞ~

by rakudaba | 2012-01-17 18:32 | 店長ひとりごと  

<< 久々の再会! ほやほや >>