ホワイトデー

昨日はギター部の定期練習の日でした!

ホワイトデー_c0175528_17343444.jpg


ホワイトデー_c0175528_1735397.jpg


練習が終わった後は、ホワイトデーなのでってことで、プチ発表会を開催しました!

まだ自分も弾けないので今回は、ブログで反応くれた方&バレンタインいただいた方にお返しを込めて気持ちで歌っちゃいました!(ナオキングのギターのおかげで雰囲気でて良かったですね!ありがとー!)
Forever Loveを周さんに聴いてもらえたのも個人的に凄く嬉しかった♪

ホワイトデー_c0175528_17401553.jpg


ナオキングのソロは『笑顔のまんま』からの長渕ナイト!
ハーモニカまで披露してくれて盛り上がったなぁ!!

ホワイトデー_c0175528_17425981.jpg


最後は先生でもあるiora周さんによる玉置浩二♪
甘い歌声は本当に素敵で、かなり聴き入っちゃいました!普段見れない姿も見れてまさにレアな一日でした!

ホワイトデー_c0175528_17472432.jpg


ハッピーホワイトデーってことで

ホワイトデー_c0175528_1748842.jpg


ミホちゃんの手作りフォンダンショコラの差し入れもあり(美味しかった~♪)

凄く良い一日でした!!

ホワイトデー_c0175528_17494656.jpg


自分でもちゃんと弾けるように頑張って練習していこうっと!

by rakudaba | 2012-03-15 17:51 | 店長ひとりごと  

<< パソコンの おめでと~ >>