先週末

2日間お休みいただいて関西に行ってきました。

c0175528_17452559.jpg


行きの新幹線以外、宿も何も決めずに!

何も決めずにただその街に行って、飲んで食べて、シンプルに関西の空気を触れたいなーって自分のワガママに答えて時間をくれたオーナー、土曜日はなれをきりもりしてくれたナオキング、そしてそんなノープランな研修の旅に一緒に行ってくれたみんなに感謝です。

少しづつブログに書いていきたいとおもいます。

関西の人情味あふれる人達ばかりでなんだか優しい気持ちになりました。

地元の人と話、おすすめのお店に行って、凄く充実した2日間。

おおきに~の気持ちで今日からまたガッツリ働きたいとおもいます!

by rakudaba | 2012-04-16 17:55 | 店長ひとりごと | Comments(2)  

Commented by とろみー at 2012-04-17 08:54 x
懐かしき青春時代の街、新世界!
いきたかったなー
Commented by はなれのタツヤ at 2012-04-18 17:32 x
とみやまさん!
自分にとっては初めての場所だったんで新世界(新鮮)でした!

<< カズキングへ 今日から2日間 >>