関西研修の成果!?

先週末の関西研修からの勢いで・・・


新メニュー作りました!
Facebookで先行配信したんですけど自分が思った以上に皆さんの反応が良かったんでブログでも紹介させていただきます。

関西研修の成果!?_c0175528_17292182.jpg


『関西っぽいバーグ』

・・・ネーミングはさておき、関西で色々食べて、考えて、作りました。

ふわカリ食感に九条ねぎと大葉たっぷり!ヤミツキになります!

ふわっとしたねぎ焼きやお好み焼きとかのイメージとカリっとした串かつのイメージ、関西にネギとポン酢は欠かせませんでした!

全てを自分なりにミックスして考えた創作料理の一品なんで、少しでも関西っぽいって思ってもらえればいいかな。

一日数量限定ご用意してますので、是非一度お試しください!

無くなったらすいません。。。

by rakudaba | 2012-04-21 17:39 | 店長ひとりごと  

<< お知らせ~ GW営業案内 >>