幸せな時間・・・

今月25日ではなれは一周年を迎えます。

昨日は一周年イベントとして日頃お世話になっている皆様と一緒に過ごす事が出来ました。

一次会としてまず皆でボーリング大会!!

幸せな時間・・・_c0175528_18204357.jpg


はじめの始球式で見事なストライクでした(自分で言うな笑)

幸せな時間・・・_c0175528_18222790.jpg


こんな沢山のメンバーでボーリングなんていつぶりだろ~

本当に楽しかったー♪写真はエニーが沢山撮ってくれたので後日載せますね!

ボーリングの司会進行をやってくれた

幸せな時間・・・_c0175528_18245756.jpg


ナスと力士さんどうもありがとう♪

二次会は旅するカフェバーで!


ここから参加してくれた方もいっぱいいたんでホント賑やかでした♪

幸せな時間・・・_c0175528_18285629.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_1829139.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18294965.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18301299.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18303626.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_1831661.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18313690.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18542415.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18555429.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_1832171.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18323395.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18332530.jpg


幸せな時間・・・_c0175528_18335422.jpg


写真沢山載せてすんません!もっと載せたいぐらい!それだけ楽しくて素敵な時間でした。

今回、初めてスライドショーを自分で作らせてもらい、一年を振り返ってみて、一年で本当に沢山の出会いがあったなぁと実感しました。

この出会いは自分の宝物です。

皆が自分が作ったスライドショーを見てくれてる時、感極まって泣きそうになり、

その後、今じゃ大親友の(本人は友達って言ってましたが)ルーさんの手紙で、

正直皆の前では泣かないって決めてたのに、泣きそうになりました。

が、

幸せな時間・・・_c0175528_18413971.jpg


ライトを沢山浴び、テカってるルーさんの顔を見た瞬間、平常心にもどりました(笑)

こんな自分の為に沢山の人が集まってくれたこと、

本当に沢山の人に支えられてるなぁって思いました。

沢山の愛をいただきました。

自分が出来ることは少ないかもしれないけど、

皆が愛してくれてるこのお店をより良いお店にしていけるように、

これからも気を引き締めて頑張っていこうとおもいます。

今回参加してくれた皆様、そして幹事を引き受けてくれた皆様どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

幸せな時間・・・_c0175528_18505137.jpg


まずは25日の一周年に向けて頑張るぞ~♪

by rakudaba | 2012-05-21 18:56 | 店長ひとりごと  

<< 今日は ダイジェスト >>