沖縄弾丸ツアーその3

カズキングにお世話になってるお店顔出してくるから教えて~って言ったら

ひろあきさんいてくれてたから一緒に行けるとのことでまず向かった先は・・・

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_192092.jpg


ビアパラダイスさん

めっちゃ混んでた~!!

ちょうどイタリアビールの生を出してたんで美味しく2杯いただきました♪

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1122212.jpg


かれこれ10時間ぐらい飲み続けると

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1133172.jpg


わけもわからずテンション上がりまくってます(笑)

そしてやぽんさんへ

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1152465.jpg


ここでもワイン2本あけてたな~

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1161489.jpg


ここでなつき、おおしろちゃんとお別れ

そして早瀬さんと合流!

お店出たら6時ぐらいだったんでエミともお別れ~

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1185093.jpg


男だけになってしまったんで

とりあえずふじ晴で

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1202031.jpg


沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1203639.jpg


沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_121152.jpg


沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_121186.jpg


沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1213523.jpg


バシバシ写真撮りまくってた(笑)

そして

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_1222792.jpg


ご飯・・・もう夜ご飯か朝ご飯かわかりません(笑)

そこでもビール・・・

沖縄弾丸ツアーその3_c0175528_124141.jpg


そりゃ~こうなります。

飲みすぎてカズキングの家に行ったらまさかの爆睡と起きた後の二日酔い・・・

ピンチ!!

沖縄滞在時間残り6時間

続く・・・

by rakudaba | 2012-07-12 01:26 | 店長ひとりごと  

<< 沖縄弾丸ツアーその4 沖縄弾丸ツアーその2 >>