昨日のカラオケ部報告からの・・・

昨日はカラオケ部でした!

外はあいにくの雨でしたが、来てくれた皆様どうもありがとうございました!

はなれの時間帯はプチ料理教室みたいな感じでパスタめっちゃ作ってました♪

昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_18461173.jpg


昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_18543923.jpg


新メンバーのハスくん歌めっちゃ上手くてノリもめっちゃ良くてヤバイです♪次回も是非来てね~!

昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_1945454.jpg


最年少のマモルは減量に成功してますますキレの良い動きでした!
って変わらずめっちゃ面白い(笑)

昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_1974297.jpg


次回決まり次第連絡しまーす♪


昨日はカラオケ終わったあと・・・

いつもお世話になっている『どろまみれ』さんの2周年だったのでお祝いに伺いました!!

昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_19114325.jpg


昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_1912497.jpg


自分がお店でシャンパン入れるのっていつぶりだろ~

でも本当にお世話になって尊敬してる人達なんで♪お祝いのお酒は美味しい~!!

昨日のカラオケ部報告からの・・・_c0175528_1915446.jpg


2周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

by rakudaba | 2012-09-24 19:15 | 店長ひとりごと  

<< Happy Birthday 祝!優勝! >>