今年もお世話になりました。

昨日ではなれの2012年の営業無事終了しました。

大切ないつもお世話になっている皆と最後に時間を過ごせた事、そしていつもお世話になっている大切な方のバースデーをお祝いできた事本当に良かったです!

この一年あっという間に過ぎたな~って印象です。
それだけ自分自身が充実した一年だったんだなって思います。

2013年も皆と一緒に楽しく、充実した一年を過ごせるように頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

では最後にダイジェスト~

c0175528_17192397.jpg


じんちゃん今年中にいきまーすって有言実行ありがとー♪

c0175528_17211844.jpg


沖縄から早瀬さんあざーっす!!

c0175528_17234076.jpg


皆ありがとー来年楽しみです!!

c0175528_172546.jpg


c0175528_17294288.jpg


飯塚さん今年もお祝い出来て良かったです!

c0175528_17254931.jpg


オペラ歌手の鉄平さん生歌ありがとうございます!
来年3月のリサイタル見に行きますねー♪

c0175528_17291148.jpg



皆さん良いお年を・・・

by rakudaba | 2012-12-31 17:30 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

Commented by じん at 2013-01-08 01:07 x
行けてよかったですーヽ(^0^)ノ今度はゆっくりお邪魔しますー♪♪

<< 今年もよろしくお願いします! 今年もあとわずか >>