ダイジェスト

4月もあっという間に一週間以上が経過してる~

ダイジェストで振り返ってみまーす

ダイジェスト_c0175528_1732868.jpg


ダイジェスト_c0175528_17324096.jpg


ゴスペル部&フットサル帰りメンバー+@
先月最終日の写真載せれてなかったんで(笑)

ダイジェスト_c0175528_17345566.jpg


雨で静かな日に・・・ふらっと13人でありがとうございました♪

ダイジェスト_c0175528_1736759.jpg


このスリーショットはかなり久々でした!!

ダイジェスト_c0175528_1737141.jpg


ボルダリングで出会った林さんと会社の方々~ありがとうございました♪

ダイジェスト_c0175528_17382893.jpg


この三人のショットも久々だったなぁ~

ダイジェスト_c0175528_17392090.jpg


ダイジェスト_c0175528_1740871.jpg


皆ふらっと来てくれてありがとー

ダイジェスト_c0175528_174051100.jpg


新潟からありがとうございます!!

ダイジェスト_c0175528_17414391.jpg


バンちゃんいつもありがとです!さおりちゃんはなれデビューおめでと♪

ダイジェスト_c0175528_17423355.jpg


どろまみれさんいつもお世話になってます。

ダイジェスト_c0175528_1743103.jpg


コーゾーさんHappy Birthday!
ナイスな一年になりますように・・・

ダイジェスト_c0175528_17443646.jpg


ダイジェスト_c0175528_1745148.jpg


ダイジェスト_c0175528_1745359.jpg


先日のお休みの時はバーベキューにいってきました♪
今年もバーベキュー好きは健在です(笑)みなさんいつでも誘ってくださいね!!

では本日も頑張っていきたいと思います!

ふらっと気軽に遊びに来てくださいね♪

by rakudaba | 2013-04-09 17:49 | 店長ひとりごと  

<< 嬉しかったメッセージ♪ 本日 >>