4月ラスト~

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日から3日間は平日なんでお仕事の人も沢山いるとおもいますが仕事帰りに一杯どーですかー?

ではダイジェストでーす!!

4月ラスト~_c0175528_1873685.jpg


初対面~貴重なショットです♪

4月ラスト~_c0175528_1813506.jpg


素敵な笑顔をありがとー

4月ラスト~_c0175528_1894145.jpg


坂田さん2週連続でありがとうございました!
今回も喜んでもらえて良かったです♪

4月ラスト~_c0175528_18112538.jpg


このスリーショットも新鮮でいいね~♪

4月ラスト~_c0175528_181246100.jpg


ワインいろいろ飲んでくれてありがとー!また沢山用意しておきまーす♪

4月ラスト~_c0175528_18144118.jpg


坪キクリー3人揃うのかなり久々~

4月ラスト~_c0175528_18163216.jpg


イルカちゃんありがとね~今度写真おくりまーす!!

4月ラスト~_c0175528_18182182.jpg


タツトモありがとー&ごちそうさまでした!!

4月ラスト~_c0175528_18222924.jpg


試合前日にありがと♪

4月ラスト~_c0175528_1824529.jpg


高校の同級生でありがとー♪

4月ラスト~_c0175528_18254862.jpg


!!

4月ラスト~_c0175528_1826912.jpg


初対面同士だったけど一瞬で仲良くなってた~

4月ラスト~_c0175528_1827317.jpg


皆ふらって来てくれてカウンター賑やかでした!こうやって会えるのいいね♪

4月ラスト~_c0175528_18283342.jpg


8月が楽しみっす♪

4月ラスト~_c0175528_182942.jpg


カフェバー3人衆!めっちゃ大好き♪

4月ラスト~_c0175528_1830318.jpg


ポマト新人の山本くんこれからもよろしくねー♪


この5日間で2回来店の方が結構多かった~
気軽に顔出しに来てくれるの本当に嬉しいです!!

いつ来ても皆が楽しんでもらえるように日々がんばります!!

時間がある時ふらって遊びにきてくださいね♪

by rakudaba | 2013-04-30 18:37 | 店長ひとりごと  

<< 5月~はなれ2周年月間 今日のオススメ >>