ダイジェストです!

写真も沢山増えてましたのでがっつり楽しんでくださいね♪

ダイジェストです!_c0175528_17303485.jpg


お世話になってるJGさん
2周年の日に入れなくてあらためて来てくれました!ありがとうございました!!

ダイジェストです!_c0175528_17325818.jpg


順ちゃんAyuライブお土産ありがとー今度一緒にいきましょう♪

ダイジェストです!_c0175528_17341836.jpg


スーさんいつも本当にありがとうございます

ダイジェストです!_c0175528_1736660.jpg


8月が楽しみだ~♪

ダイジェストです!_c0175528_17363247.jpg


エンドゥ誕生日会!!
同い年として、フットサルキャプテンとしてこれからもよろしくね♪

ダイジェストです!_c0175528_17382698.jpg


サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!

ダイジェストです!_c0175528_17402075.jpg


2周年ツアー幹事本当にありがとうございました!!

ダイジェストです!_c0175528_1740450.jpg


まいまいありがとー♪次の野球観戦楽しみだ~

ダイジェストです!_c0175528_17413512.jpg


ダイジェストです!_c0175528_174241.jpg


ダイジェストです!_c0175528_17421264.jpg


ダイジェストです!_c0175528_17423965.jpg


ほっちゃん誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように・・・これからもよろしくね♪

ダイジェストです!_c0175528_1745131.jpg


伶奈ママ初はなれありがとー!!いつもは一緒に外で飲むことが多いからなんだか新鮮だった♪

ダイジェストです!_c0175528_17463571.jpg


元気をありがとです♪

ダイジェストです!_c0175528_17471196.jpg


なんだか素敵な出会いでしたね!近々集まりましょう♪

ダイジェストです!_c0175528_17475256.jpg


ありがとでしたー♪
ゆりちゃんランチでしか基本会わないから新鮮だったー


ほんと充実した日々を過ごせてるのは皆のおかげです。ありがとうございます!!

今日も一日頑張ります♪

by rakudaba | 2013-06-08 17:51 | 店長ひとりごと  

<< あいにくの天気ですが 長野のツリーハウス行ってきました! >>