24.25日は

はなれお休みとなっております。

どこかに行くのではなく、久しぶりにゆっくり飲んだくれようとおもってます(笑)

ダイジェスト写真どうぞ~

24.25日は_c0175528_11213184.jpg


24.25日は_c0175528_11214932.jpg


24.25日は_c0175528_11221943.jpg


つやちゃん、やまちゃんの誕生日会!
はなれ出来てから毎年やってくれてます♪おめでとー!!

24.25日は_c0175528_11262375.jpg


24.25日は_c0175528_11264737.jpg


24.25日は_c0175528_11273299.jpg


ヨコロコの結婚式!!幸せいっぱいで素敵でした♪
ラグザエルも新生ラグザエルとして復活しました(笑)

24.25日は_c0175528_11312337.jpg


24.25日は_c0175528_11305593.jpg


二次会すごかったー!!皆で映像見たりめっちゃ楽しかったな~

24.25日は_c0175528_1133964.jpg


きみちゃんはなれ一人デビュー♪ふらっときてくれましたー嬉しかったー♪

24.25日は_c0175528_11342971.jpg


素敵な出会いをありがとう!!

24.25日は_c0175528_11345112.jpg


いつ見ても仲良し~♪

24.25日は_c0175528_1136378.jpg


5周年おめでとう!!

24.25日は_c0175528_11372342.jpg


素敵なメンバー皆ふらっと遊びに来てくれましたー♪


では2日間お休みいただきます

しっかりパワーためてまた月曜日から頑張っていこうとおもいます♪

よろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-08-24 11:41 | 店長ひとりごと  

<< 9月突入しましたー 写真たっぷりいきまーす >>