明日より復帰します‼︎

急なお休みをいただきご迷惑おかけしました。
ご理解ご協力ありがとうございました。
明日より復帰しますので皆さんどうぞよろしくお願いします。

2015.05.15 am08:51

自分が世界で一番尊敬する父が他界しました。
闘病生活の中このブログを見るのを父は楽しみの一つにしていたので
自分自身のケジメもつけたくここに想いを書かせていただきます。

去年1月に心筋梗塞の大きな手術を乗り越えた後に見つかった胃癌。
年末には胃を全摘出し本人は一番好きだった食事をすること、お酒を飲むことを失いました。

でも自分達の前ではいつも元気な顔で明るく前向きに接してくれてました。

今年に入ってずっと入院生活。
痛みとずっと闘ってたけど
それでも自分達子供の前では弱音一つ吐かず
いつでも明るい父でした。

最後の最後まで周りに気を遣う優しさ
そして最後まで諦めないで闘う強さを教えてくれました。

病院の先生も驚くくらい最期まで頑張ってくれましたが
遂に家族全員が見守る中、永遠の眠りにつきました。

人ってこんなに泣けるんだっていうぐらい涙が止まらない
こんな気持ちって本当にあるんだなって思いました。

父親は真面目で何事にも一生懸命な仕事人間でした。
自分が最後にちゃんと聞いた言葉は『俺は大丈夫だから仕事行って。』

泣いて下を向いてばかりじゃ天国に行った父に申し訳ないので
このブログを書き終えたら気を引き締め前を向いて頑張っていこうと思います。

沢山の人に愛された父に負けないように。

そして父と約束した夢を叶えるために…

by rakudaba | 2015-05-18 23:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

<< 4周年Party1日目 ダイジェスト >>