らくだのらくらく写真部

らくだのらくらく写真部_c0175528_317068.jpg


はい、彼女が、らくだばロゴを作ってくれたともちゃんです。
彼女は、必死に写真を撮っています。

そうそう、先日、『らくだのらくらく写真部』が開催されました。
プロのカメラマンの先生に講義してもらって
ボクたちが、実際に写真を撮る倶楽部。

なにが楽しいって、撮った写真をスライドショーにしながら
夜は親睦会が始まるんです。
飲んで笑って、自分たちが撮った写真に感動して。

今年から始まって、すでに4回開催。

いよいよ、らくだばで開催する日も近づいてきた。

写真興味あるヒトがいれば、どうぞ写真部へ。
そして写真部のみなさまも、どうぞ応援団へ。

みんなみんな、らくだ繋がり。

らくだばでは、あと、料理教室もやりたいし、
演奏ライブもやりたし、みんなみんな
応援団のヒトたちとイベントを作っていきたいです。

みなさまからもご提案よろしくお願いしまーす。

by rakudaba | 2008-09-09 03:23 | イベント  

<< 第3回らくだば応援団 rakuda baースデー >>