第3回らくだば応援団

早いものですでに第3回目となりました
らくだば応援団の集まり。

今日も新しいメンバーが複数参加していただきました。
ありがとうございます。

第3回らくだば応援団_c0175528_2411993.jpg

遅刻したから、集合写真に入れなかった
ただいま、ドラッグで話題沸騰中のモトリキ氏ミッチーです。
かなり気持ち悪いですが、みなさん、応援団から去らないでください。
第3回らくだば応援団_c0175528_241376.jpg


ま、いつもそうなんですけど
いろんな議題に沿って話しを進めていくわけですが
いつも必ず、脱線ゲームが始まります。
それてそれてそれてそれて
軌道修正が大変です。

でも、それながらも笑って話して
たまに難しい顔しながら、
ちゃんと物事が決まっていく
らくだば応援団。

次回は、10月1日開催予定。

開店まで、何回集まれるかなー。

by rakudaba | 2008-09-11 02:50 | イベント  

<< らくだばホームページへの道【そ... らくだのらくらく写真部 >>