『ショップカードへの道』シークレット美術部より

らくだば応援団シークレット美術部と昨日、
新宿5丁目の某喫茶店で打ち合わせがありました。
『ショップカードへの道』シークレット美術部より_c0175528_14291245.jpg

シークレットなので、目はバナナで隠しております。

このブログ発起人の良子さんは
土曜の午後ということで、ノートパソコンでも開いて
優雅にお話しながらやりましょーよー

と、いっていたのですが
開いたのは
ノートパソコンではなく
ただのノートでした。
おい!どんだけ、アナログやねん。
ニートにノートて嫌味かよ。

というわけで、
そこに、なにやら、怪しい図を書き出して
ショップカードのラフができたー
と喜んでいました。

トミィの地図といい、良子さんのショップカードといい
素人さがステキならくだばです。

ただ、その店には、猫をみにいきたかっただけみたいです。
猫好きな、シークレット美術部良子さんとテチコの紹介でした。
らくだばを、ニャンだば、にすると
騒いでいましたが、勘弁してください。

なんで、ボクだけ、背中、猫の毛、ついてるんですか。

そんな、ゆるーい美術部の、ショップカードへの道、
険し・・・です。
『ショップカードへの道』シークレット美術部より_c0175528_14301240.jpg

by rakudaba | 2008-09-28 14:49  

<< 名刺、こんな感じ 愛すべきクリエーター紹介のコーナー >>