<   2011年 07月 ( 19 )   > この月の画像一覧

 

アラサー会

昨日ははなれでアラサー会でした!

会を重ねるごとにパワーアップしている気がする。

同年代のパワーは本当に凄いし刺激になる。

気合が入ります!

昨日ははなれで最近かなりおなじみのタカオくんも参加しながらいろいろ手伝ってくれました。

ほうれん草カレー絶品でしたね!

前回のアラサー会では写真を撮り忘れてしまったんで今回は忘れずバッチリ!

c0175528_1747319.jpg


って自分が写ってない!ピンチッ!

(電話にでてていなかったのでした(笑)

今回もみんなありがとー

by rakudaba | 2011-07-29 17:49 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ある日の夜

仲良し二人がたまたま遭遇。

話が盛り上がり・・・

深夜2時から・・・

流してる音楽にのってめっちゃ歌ってます♪

楽しそう♪

気づけば一緒に大熱唱!!

気づけばまさかの4時!!

楽しいと過ぎる時間も忘れちゃうね。

c0175528_17364275.jpg


c0175528_17372265.jpg


明後日の第一回カラオケ部どた参OKなんで気軽に来てください!

7月31日(日)

15:00~18:00 はなれで懇親会

その後みんなでカラオケレッツゴー!!

t.iniziare@i.softbank.jpまで。

みんなで盛り上がりましょう♪

by rakudaba | 2011-07-29 17:41 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

限定!お早目に!

今日の朝、本日本店で一日店長をするつっちーと一緒に築地に行ってきました!

つっちーの紹介でいろんな出会いがあり早起きして良かったな~ってお寿司を食べながらしみじみシジミ汁を飲んでました。

紹介してもらったお店で少しお買いもの!!

大阪 水茄子、カブ(これは生で美味しく召し上がれます♪)

石川 加賀太胡瓜やホワイトアスパラガス買っちゃいました。

どれも数量限定で今日のおすすめメニューに登場しますので是非ご来店お待ちしてまーす!

c0175528_16482339.jpg

by rakudaba | 2011-07-26 16:48 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ベリーダンス

日曜日にあやっぺによるベリーダンスナイトを開催しました。

自分自身ベリーダンスは初めて見たんですが表現やダンス、雰囲気に魅了されあっという間に引き込まれていきました。

もっちー、ともちゃんが当日お手伝いをしてくれたのでまた違う雰囲気を楽しんでいただけたんじゃないでしょうか!!

8月8日にはもっちーが本店で一日店長をやりますのでよろしくお願いします。
あやっぺのベリーダンスも見れますよ!必見です♪
なのであえてダンスの写真は載せません!当日お楽しみに(笑)

最後はあやっぺともっちー、ともちゃんと記念撮影!

c0175528_16115192.jpg


また機会を作ってやりましょ~

by rakudaba | 2011-07-26 16:12 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

奏人ライブ

昨日、らくだばでもおなじみの奏人-カナディアン-の単独ライブをはなれで開催していただきました!

5人の奏でるメロディーは本当に素敵です♪

当日は依頼もあったんですがスペシャルカクテルを作ってほしいとのことで

5つのフルーツを使ったオリジナルサングリアをご用意させていただきました!

ライブもすごい盛り上がりで自分自身も聴きいちゃいました。

c0175528_1614435.jpg


c0175528_162506.jpg


c0175528_1631713.jpg


歌っていいなぁってしみじみ思いました♪

来週カラオケ部初活動なんで時間ある方はt.iniziare@i.softbank.jpまで連絡ください。

最後はみんなで

c0175528_1665850.jpg


来ていただいた皆様&奏人ありがとうございました!

NEXT期待してます。

by rakudaba | 2011-07-24 16:09 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

お祝い!

こんにちは!

ちょとブログ更新遅れてしまいました(汗)

金曜日に

c0175528_15293490.jpg


服部くんとめぐちゃんが来ていただきました!!

今月の31日に付き合って1周年ってことでみんなで乾杯させていただきました♪

飯塚さんありがとうございます!!

服部くん、めぐちゃんこれからもお幸せに&よろしくお願いします!!

その日の深夜にふらっと榊くんが来店!

20日に誕生日だったからみんなで改めて乾杯!

c0175528_15363878.jpg


四谷に住んでるアラサーです!Happy Birthday Naonori♪

これからもよろしくね!

by rakudaba | 2011-07-24 15:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

出来ました

定番の大人気メニュー

ザ・どて焼き『らくだば牛すじ煮込み』

c0175528_1841273.jpg




新宿区荒木町9-22 菅沼ビル1F・D号室
03-6457-8260

by rakudaba | 2011-07-21 18:44 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

台風去って

天気は良いけど台風の影響で風が涼しくて気持ちいいです!

Twitter見てたら面白いの発見したんでここでも紹介しちゃいまーす

上司に教えてもらったのですが、「2011年はとても不思議な年で、自分の生まれ年(西暦)の下二桁と、今年なる年齢を足すと、どの人も必ず『111』になる」そうです。全ての人が、「一からの再生」&「やり直す」事ができる、そういう年なんだそうです

なんだか不思議ですよね!

今年の残りも走り続けられるように頑張るぞ~

そんな感じで今日のおすすめいきましょう♪

今日はハウスワイン以外に白赤一種類づつあけちゃいます!
無くなり次第終了なので是非お早めに!

・とろとろ牛すじオムレツ

・昨日も好評だったそうめんを本日も限定5食で!

他にもいろいろご用意してますので是非お越しくださいませ。

by rakudaba | 2011-07-21 17:19 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

美味しい!

台風の影響で天気はよくないけど美味しい料理食べて美味しいお酒飲んでスカッといきましょう!

ということで今日のおすすめの一品紹介します

c0175528_17341253.jpg


静岡県産シラスとチェリートマトの冷そうめん

サクラエビの風味を生かしたガーリックオイルとコブだしベースでこの時期にぴったりの一品です!

限定でご用意してるんで是非仕事帰りにビールやおすすめ日本酒などと一緒にお召し上がりください♪

美味しいですよ~

by rakudaba | 2011-07-20 17:38 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

快晴

今日もほんとに良い天気です。

暑ーい日にはキンキンに冷えたビールやハイボールいかがですか!?

快晴!

っと言えばらくだばチームが参加している24時間マラソンの海星の皆さんお疲れ様でした。

無事みんな完走できたみたいで本当に良かったです♪

本日のおすすめ

・とろとろ牛すじオムレツ
・たたききゅうりのゴマあえ
・大人気!大人のポテトサラダ
・数量限定!らくだば特製牛すじカレー

日本酒
・大阪池田 / 呉春 本醸造
・山口   / 東洋美人 純米吟醸
・和歌山  / 紀土-KID-

リキュール
・子宝 ~すりおろしリンゴ~

3連休の2日目。是非皆様のお越しおまちしております。


東京都新宿区荒木町9-22 菅沼ビル1F・D号室
03-6457-8260(佐々木)

by rakudaba | 2011-07-17 17:32 | 店長ひとりごと | Comments(0)