<   2011年 08月 ( 24 )   > この月の画像一覧

 

9月の

一度ブログにアップしてますが、はなれの9月の大きなイベント2つのご案内です。

まずは

①カラオケ部
歌うの好き、聴くのが好き、飲むのが好き、騒ぐのが好き、みんなで盛り上がりましょう♪
9月11日 15:00~はなれで盛り上がって
      18:00~カラオケ

c0175528_17124116.jpg


c0175528_17131549.jpg


②秋刀魚ナイト
前回宮崎ナイトで好評だったタカオ君による第2弾
9月18日 19:00~

一夜限りの秋刀魚づくし♪旬のものをじっくり味わいましょう!!
『根室の漁協関係者の情報では今年の秋刀魚は良質で脂ノリも最高とのこと』
楽しみです!!
コウジ君も参戦決定!

c0175528_17235164.jpg


ご予約承ってますので、
t.iniziare@i.softbank.jpまでご連絡お願いします。

今日もおすすめメニュー多数ご用意してお待ちしておりますので是非お越しくださいませ♪

新宿区荒木町9-22 菅沼ビル1F D号室
03-6457-8260

by rakudaba | 2011-08-30 17:28 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

夏を大満喫♪

昨日は朝7時起き(前日帰宅5時)頑張っていってきました江の島へ!!

地球探検隊デビュー♪

集合の場所についたら、あれ?

知ってる顔ぶれが・・・

サプライズでルーさんコウジくん、テチコ、りょうこちゃん!

この時点で期待以上の展開に!!

天気も凄く良かったなぁ

c0175528_17255643.jpg


今回はアウトリガーカヌーを体験してきました。

c0175528_17272728.jpg


いざ海へ!!!!!

c0175528_17282482.jpg


c0175528_17291814.jpg


これマジではまります!!

天気も良くて気持ちいいし、海の上のカヌー本当に贅沢♪

c0175528_17312910.jpg


贅沢と言えば沖にでたら海もめちゃくちゃ綺麗で、その海を貸し切っての贅沢な時間!

c0175528_17335015.jpg


c0175528_17342387.jpg


c0175528_1735516.jpg


c0175528_17364880.jpg


写真いっぱいありすぎるんで、是非はなれに見に来てください!!

カヌーサーフィンで奇跡的に助かったカメラトーク付です♪

c0175528_17392135.jpg


こんな穏やかなとこから

c0175528_1740657.jpg


こんな波だったり自然のすごさもじっくり体験してきました!

c0175528_17411594.jpg


終わって夜は内藤さんとまいまいに任せた一日店長デーに参戦!

c0175528_17424529.jpg


これまたすごい盛り上がりで!!

美味しい料理とお酒をありがとです!!

当日お出しした日本酒&焼酎はなれで飲めるんで来れなかった方も是非飲みに来てください!!

c0175528_17445176.jpg


c0175528_17452396.jpg


凄く充実した一日でした!!

今日からまた頑張るぞ~

かなり日焼けしたタツヤを見るのもレアですよ(笑)


c0175528_17492451.jpg


あっ写真間違えた(笑)

by rakudaba | 2011-08-29 17:50 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ないと・う・ナイト

明日は以前にも告知させていただきましたが、

内藤さんによるはなれ一日店長デーです!

今日、明日ふるまわれる日本酒や焼酎が届きましたが、すごいラインナップになっています!

これは飲む価値ありです♪

料理もいろいろと用意してますので是非明日お越しくださいませ!

ドタ参大丈夫です!

自分も明日は一緒に飲めるので今から楽しみにしてます♪

03-6457-8260

by rakudaba | 2011-08-27 19:35 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

おかげさまで

今日で3ヶ月を迎えることが出来ました!!

毎日、沢山の人の笑顔に出会えることが自分自身の力になってます。

これから、もっと突き進んでいけるように頑張っていきます!

どうぞよろしくお願いします!!




今日は荒木町のホームページの撮影がありました!

c0175528_1759759.jpg


どんな仕上がりになるのか!?

9月中旬ぐらいにアップ予定なので分かり次第インフォしますね!!

by rakudaba | 2011-08-25 18:04 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

久々の再会!

お店がオープンしてなかなか外にでる時間がなかったんですが、最近ようやく自分で時間を作れるようになってきて空いてる時間はいろんな人たちと会おうと動いてました♪

何年振りに会ったんだろ~

でも会ったら時間は関係ないね!昔話で盛り上がって時間があっという間に過ぎていきます!!

c0175528_16464795.jpg


c0175528_16471548.jpg


c0175528_16485388.jpg


自分が飲食を始めた時に一緒に働いてたみんな!!

もう10年前か~その頃やりたかった事が今だんだんとできてきてる♪

まだまだいっぱいあるけど頑張っていきたい!!

もっと先に素敵なことが待ってるから!!

はなれも明日で3ヶ月を迎えます。

まだまだ未熟ではありますが、みんなに支えられやってこれてます!

本当にありがとうございます。

明日は特にイベントはないんですが、一緒に飲めたらなーって思ってるんで、時間合う方は是非会いに来てください!めちゃくちゃ喜んじゃいます♪

c0175528_16561094.jpg


これからもよろしくお願いします。

by rakudaba | 2011-08-24 16:57 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

発足!!

告白

自分は浜崎あゆみと読売ジャイアンツが大好きです。って今更知らない人はいないぐらい浸透してますが、

同じ好きを共有できるって素敵なことで、

タイミングが合ったんで行ってきました!

c0175528_19413245.jpg


ジャイアンツ会(仮)

ギリギリだったけど席もすごく良い席が奇跡的にとれたんです!!

c0175528_19454867.jpg


c0175528_19461038.jpg


めっちゃ盛り上がり!!

叫びすぎて声かれたわ~



試合結果は・・・


c0175528_19534968.jpg



負けてしまったけど楽しい時間を共有できたのはホント幸せ♪

最後はみんなで記念撮影

c0175528_195699.jpg


第2回&ジャイアンツ語る会やっていくんで好きな方は気軽に連絡ください!!

c0175528_202287.jpg


ってか似過ぎでしょ(笑)

by rakudaba | 2011-08-22 20:05 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

兄として

今日はやたら早く起きたのでランチ前にはなれ寄ってブログ書いてます(笑)

一昨日に父親と弟、妹の3人が来てくれました。

なんだかカウンター越しに話すのは新鮮だけど照れちゃうね。

最初は弟一人で来る予定だったんだけど妹が来たいってことで実現しました。

妹と会うのは凄く久しぶりだったけど会えばあいていた時間なんて関係ないんだよね。

ビックリするぐらい成長して大人になってました。

昔はやたらと叱ってたことあったな~なんて思い出しながらこのブログ書いてるけど、

なんだか懐かしいなぁ。



はなれがオープンして来週で3ヶ月が経ちます。

まだまだ自分自身の力不足でオーナーにも心配かけてる事沢山あると思います。

半年、1年・・・とこの先笑って過ごせるように今一度気合入れていかないとな。

毎日誰かが会いに来てくれている。

沢山の素敵な人達に囲まれて今幸せな時間を過ごせているということ。

その愛を常に感じ

兄ちゃんはいつまでも長男として尊敬される存在でいられるよう頑張っていきます!


なんだか今日のブログは変な感じになってるけどたまにはいいよね。

ではランチ行ってきまーす!!

c0175528_10312056.jpg

by rakudaba | 2011-08-19 10:31 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

8月28日

お知らせ

8月28日(日)19:00~

らくだばではお馴染み内藤さん&まいまいによる一日店長デー開催します!

以前飲食店でスーパー店長として働いていた内藤さんと栄養士のまいまいによるスペシャルコラボ企画です。

当日は自分は朝からアウトリガーカヌーを満喫してお店に戻ります!

営業中は基本お客さんとしている予定なので一緒に飲んでくれる方募集中です♪

何が出てくるか自分自身も楽しみにしております!

是非お時間合う方お越しくださいませ!

c0175528_17173886.jpg


来れそうな方は直接内藤さんかまいまい、t.iniziare@i.softbank.jpの自分充てに連絡くださいませ。

by rakudaba | 2011-08-18 17:18 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

またまた

今日早起きして一昨日行ってきた親友のお店に行ってきました。

もう一人の親友カズキが昨日どうしても行きたいとのことで頑張って起きましたよ~

そしたら一昨日自分のツイッターを見てアラサー会でもおなじみの牧ちゃんが偶然の来店!

三人でめっちゃ食べましたね~

昼から幸せだわ~

ただいまピザ発酵させてます。

その間にブログ書いてます。

一緒に食べてたカズキと牧ちゃんははなれに来て準備手伝ってくれてます。

c0175528_17401422.jpg


巷はお盆休みで、荒木町も静かですが昨日も会いに来てくれてるみんなに力を沢山もらいました!

いつもありがとー♪

c0175528_17421413.jpg


今日も元気にオープンしまーす!!

皆さんのお越しを心よりお待ち申し上げます!

美味しいビール飲みましょ♪

by rakudaba | 2011-08-16 17:44 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

宮崎ナイトとカラオケ部

昨日はお休みをいただきました!

お昼にミュージカルのマンマミーア見に行ってきました。

生で見るのはやっぱりいいですね!鳥肌たちっぱなしでした。

夜は麻布十番で親友がシェフをしているジャニコロに行ってきました。

本当に美味しいんで是非行ってみてください!

土曜日に開催した宮崎ナイト来ていただいた皆様ありがとうございました。

コウジ君、タカオ君あらためてご苦労さまでした

c0175528_1775120.jpg


c0175528_1781620.jpg


c0175528_1783643.jpg


c0175528_1795024.jpg


c0175528_17101648.jpg


c0175528_17103640.jpg


冷汁は本日限定10食ご用意してますので是非この味を食べに来てください♪

今日は写真バンバン載せちゃいます!

c0175528_17132237.jpg


c0175528_17135727.jpg


c0175528_1724884.jpg


盛り上がって残った皆様と部長、顧問、裏副部長が揃ってたのもあって

c0175528_17195510.jpg


2次会カラオケ部活動してきました♪

素敵な週末を過ごすことが出来ました!

今日からまた気合入れて頑張りまーす!

冷汁おいしーよー

9月11日 カラオケ部
9月18日 サンマナイト

ご予約受付中なんで是非

hanare@rakudaba.com

または

t.iniziare@i.softbank.jp

までご連絡くださいませ。

by rakudaba | 2011-08-15 17:27 | 店長ひとりごと | Comments(0)