<   2011年 12月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

ありがとうございました

2011年大変お世話になりました。

本日より1月3日までお休みさせていただきます。

紅白見ながら家でブログ書いてます。

2011年は自分自身とても変化のある一年になりました。

去年の今頃は今の自分を全然想像してなかったんで。

2011年5月25日

関西酒場らくだば はなれオープン

タカオ君、ヨシコちゃんの出会い

はなれ初の常連さんになってくれました!この二人には本当にお世話になりました。

あやっぺのベリーダンス会

はなれ初のイベント!あやっぺ、もっちーとは今年かなり仲良くさせていただきました。

アウトリガーカヌー

探検隊デビュー。オーナー、トミー、りょうこちゃん、てちこ、ルーさんコウジくん、ゆかさん一緒にめっちゃ夏を満喫させていただきました!
その日は内藤さん、マイマイによる『ナイトウナイト』をはなれで開催してもらいました。
美味しい日本酒と料理をありがとうございました。

クルージング

海の上でのシャンパン本当に贅沢でした!!

四ツ谷大好きまつり

手伝いにきてくれたみんな本当にありがとう!初の地域での初イベントみんなのおかげで楽しく成功できました。

11月25日オープン半年記念

沢山の笑顔に感動しました!みんなに支えられてる自分は本当に幸せです。

11月6、7日

自分の誕生日に駆けつけてくれたみなさん本当にありがとうございます!こんなに沢山の人たちに祝ってもらえたのは初めてで。本当に嬉しかったです。

カラオケ部

顧問の新さん、部長のルーさん月一開催のこの部でまた新たな出会いもあり素敵な部です!来年もよろしくお願いします。

アラサー会

同年代のパワーほんとにやばいです!このパワーが自分の力の源にもなってます。いつもありがとう!

ジャイアンツ部、ギター部、まだまだ沢山書きたいこと沢山あるんですが、沢山ありがとうを伝えたいんですがもう家出ないとカウントダウンライブ間に合わないんでこのへんで。。。

最後に営業最終日に大変お世話になってる飯塚さんのバースデーを祝えたこと本当に良かったです!
はなれらしい営業で締めれたかな。

年始は1月4日より営業となります。

こんな自分ですが来年もよろしくお願いいたします。

2011年12月31日 店長 佐々木 達也

by rakudaba | 2011-12-31 21:36 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

気をとりなおして

タイトルは全く関係ありません。

先ほどブログ書いてて完成間近で全部消えてしまったんでリベンジブログなんで!!

ってことで

週末の出来事をダイジェストで!!

c0175528_18422237.jpg


濃い三日間だったんで若干長いで~す!!

まずは23日

この日はプチクリスマス会を開催しました!

メインディッシュは

c0175528_18424057.jpg


c0175528_18431440.jpg


大山鶏の丸のオーブン焼きを用意しました!!

c0175528_18441493.jpg


c0175528_18443628.jpg


c0175528_18451230.jpg


c0175528_18454113.jpg


この日は深夜も顔出しに来てくれたりで2時にマックス盛り上がって朝までみんなはっちゃげてました!!

かなり楽しいクリスマス会になりました!!幹事の(勝手に任命してたけど)リッキー、恭子ちゃんありがとう♪

そして自分は30分ほど仮眠して

c0175528_1856349.jpg


築地に行ってきました!

c0175528_18564914.jpg


寝なさすぎるとこんな顔になります(笑)むくみすぎでしょ~

そんな始まりの24日は

予約もイベントもなかったんですが

c0175528_18594529.jpg


寂しがり屋の自分に会いに来てくれてこの日も5時まで盛り上がってました!

そして25日は前日に築地で調達してきた金目鯛をメインにプチ忘年会!

c0175528_19392.jpg


c0175528_194448.jpg


c0175528_1944855.jpg


c0175528_1953335.jpg


c0175528_1961572.jpg


c0175528_1965687.jpg


c0175528_1994183.jpg


c0175528_19103311.jpg


刺身にしゃぶしゃぶに金目鯛づくしでした!タカオ君ありがと~

1月にタカオ君とコラボ企画やりまーす!詳細は後日ブログで案内しまーす!

っという感じでかなり充実した週末でした!!

来てくれたみなさん本当にありがとうございました♪

by rakudaba | 2011-12-26 19:15 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

アラサー会

昨日は月一恒例、今年最後のアラサー会でした!!

同世代の集まり。本当に刺激になります!

今回も新たなメンバーも加わりかなり盛り上がりました♪

当日はアラサー会メンバーのロコちゃんの誕生日だったのでお祝いしましたー!!

この月一の集まりは自分自身本当に楽しみで料理も新しいものをひとつは出したいって張り切っちゃうのです(笑)

来年もみんなのパワーをもらって前進していきたいなーって思ってます!

アラサー会最高~♪

c0175528_1952699.jpg

by rakudaba | 2011-12-21 19:52 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

一足早い

クリスマスプレゼントいただきましたー!!

c0175528_1955919.jpg


めっちゃ癒される♪

一人でボーッとしてたらすいません(笑)

素敵なクリスマスプレゼントありがとー!!

そして先ほど某イタリアンシェフがちょこっと寄って『コレ食ってドルチェ勉強しろー』

って持ってきてくれました。

c0175528_19583773.jpg


仕事終わりに自家製コーヒーウォッカと一緒にいただきます♪

ここでちょっとお知らせ

23日に先日32歳の誕生日を迎えたリッキー主催でプチクリスマス会やりまーす!

プチ過ぎてまだ人いないっぽいんで(笑)是非時間ある方はお越しくださいませ~



25日に『美味会』ってネーミングをつけて会をやりたいと思ってます。
前日に築地に行って食材を調達して、その内容でメニューが決まるので何が出るかお楽しみです!!
是非こちらも気軽に遊び来てくださいね!!

24日は特にイベントは組まないので、しっぽりと自分と一緒に飲みませんか!?

ではでは~

by rakudaba | 2011-12-19 20:08 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

どうしても

お祝いしたくて

彼は昨日32歳のバースデーでした。

はなれオープンの時も、自分の誕生日の時も、はなれ半年記念の時も常に顔をだしてくれてて、時間がある時は飲みに来てくれます。

忙しい時は手伝ってくれたり、色々お世話になってます!

当日仕事で忙しく、次の日も朝早いのにもわかってたんだけど無理言って来てもらっちゃいました

そんな彼の一年で一度しかない誕生日をどうしても一緒に祝いたくて!!

c0175528_18245784.jpg


c0175528_1827440.jpg


c0175528_18301157.jpg


リッキーおめでとう!

素敵な一年になりますように・・・

c0175528_18323494.jpg

by rakudaba | 2011-12-18 18:33 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

カラオケ部

先週の日曜日に今年最後のカラオケ部が開催されました!

なんと今回は15人!

くじ引きで二部屋に分けておこないましたよ~

c0175528_17193390.jpg


c0175528_17203100.jpg


c0175528_17203050.jpg


7月から開催されたこの部活。

新しい出会いも沢山ありました!自分自身はお客様とお店の関係ではなく、同じ視点で楽しめることが本当に幸せな時間です!

ここからかなり仲良くなった人達もたくさんいます♪

c0175528_1730683.jpg


このメンバーで深夜に二丁目に歌いに行ったのがきっかけで発足したカラオケ部。

突発裏カラオケ部含め(一度行った人は入部してます笑)

37人のメンバーが集まりました!本当にありがとうございます!

引き続き来年もみんなと楽しんでいきたいと思いますのでよろしくお願いします!

c0175528_1733193.jpg


あっはなれの通常営業ラストの29日の深夜(30日は蕎麦打ち部貸切イベントなので)

裏カラオケ部があるかも!!

気になる方は連絡くださーい!

by rakudaba | 2011-12-13 17:38 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

新商品入荷!

Ume-cham

c0175528_18163721.jpg


梅酒とシャルドネスパークリングのコラボ!

コクのある飲みやすい味となってます♪

12月ってこともあってとってみました!

ハーフボトルなんで気軽に試してみてくださいね♪



今日かサッカークラブの世界一を決めるクラブのワールドカップ開催です!

今日は日本代表 柏レイソル VS オセアニア代表 オークランド・シティ の一戦です

19:45キックオフ

楽しみです。

by rakudaba | 2011-12-08 18:23 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

いい感じ

12月バージョンとしましてミュージックも雰囲気の良い大人な感じをセレクトして流してます♪(たまに色々流れますが)

照明もちょっといつもよりおとしてキャンドルの光を楽しんでください!


c0175528_18484242.jpg



癒される~!!


時間を忘れさせてくれますよ!!

是非お越しください!

あっケーキが焼きあがった♪

by rakudaba | 2011-12-07 18:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今年最後の

カラオケ部が11日に開催されます!

15:00頃からはなれに来てください♪
いつも通りの気軽な感じでやりますので是非みんなで盛り上がりましょう!!

これる方は是非t.inizizre@i.softbank.jpまでご連絡ください!!




はなれは、まだまだ予約で埋まるお店ではないですが、

『一人でもふらっと気軽に!!』

この気持ちでいつも皆様のお越しをお待ちしてます!

12月入って2日ほど、予約はなかったけど1名様が次々来ていただいて満席って日がありました。

顔には出さなかったけど(出てたかも)本当に嬉しい日でした!

こうやって気軽に顔出してくれるって本当に幸せだな~ってしみじみ感じました!

はなれ初めての12月ですが変わらないスタイルで、自分ができる精一杯の力で頑張っていこうと思います!

そしてayuのカウントダウンライブを楽しく見に行きたいと思います♪

近くに寄ったらふら~っと顔出してくださいね!!

by rakudaba | 2011-12-05 17:13 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

楽しかった~

昨日の深夜にイタリア人が来てくれました♪

前に自分が参加した料理教室の講師をしてくれた、つっちーの友人のナミさんの旦那さん!

『Buona Sera!』

『Piacere』

なんだか久しぶりに聞いたなぁってひたってて、

最近毎日一回はパスタを作るって目標でやってて、

こんなチャンスはないなってことでどうしても食べてほしいと伝えてパスタ作らせてもらいました♪

Spaghetti con Rapa e Acciuge

早く出したくて写真撮るの忘れた~

でもすごく喜んでくれて嬉しかった♪

まだまだだけど頑張るパワーをもらった!!

イタリアといえばコウジ君ってことで合流して深夜盛り上がっていったのでした!!

c0175528_23114476.jpg


Grazie mille♪

by rakudaba | 2011-12-01 23:12 | 店長ひとりごと | Comments(4)