<   2012年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

いいね♪

昨日は当日に連絡をもらってきてくれました!

c0175528_1710576.jpg


ふらっと遊びに来てくれて、誕生日イブをお祝いしました♪

『あべちゃん誕生日おめでとー!!』

そして

電話がなって、

『1時間ぐらいしかいれないけどいい?』

『どうぞ~』

って軽い感じで言葉を交わしてふらっと遊びにきてくれました。

c0175528_17133841.jpg


当日が誕生日だったんでお祝いのメッセージ送りました!!

『いまこちゃん誕生日おめでとー!!』

こうやって2組とも

大切な日にふら~って会いに来てくれるってすごく嬉しい!!

この仕事やっててよかったなーって凄く感じる瞬間でもあります♪

なんか

いいね♪

書いててテンション上がってきたー!

今日もがんばろっと

by rakudaba | 2012-01-27 17:19 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

アラサー会

前回のアラサー会の模様

c0175528_16541775.jpg


c0175528_1655736.jpg


今年初で何人集まるか心配だったけどドタ参もありめっちゃ盛り上がってました♪

助っ人もかなり豪華!!

c0175528_16574012.jpg


c0175528_1658440.jpg


c0175528_16582463.jpg


カウンターに4人って(笑)

たまにはこういうのもいいですね♪

今回は初参加の方も沢山いましたが、やっぱり同世代飲み!!すぐに仲良くなってましたね♪

この繋がりは本当に大切です!!

c0175528_1712640.jpg


次回は久々の本店開催なんで間違えないでね~

by rakudaba | 2012-01-27 17:02 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

素敵な誕生日♪

23日はあやっぺのバースデーでした♪

誕生日の大切な一日にはなれに来てくれるって本当に嬉しいことです。

あやっぺは、はなれ主催初のイベントがあやっぺによるベリーダンスだったし、

もっちーの誕生日ははなれでやってくれたり自分自身も想いが強いからこそ思い出に残る一日になってくれたらな~って気持ちで迎えました。

c0175528_201910.jpg


彼はずいぶん前からこの日のために色々考えてましたね!

c0175528_2022042.jpg


色々考えすぎて先に帽子かぶっちゃってましたね(笑)

c0175528_2033140.jpg


もっちーおもてなし!特製料理とドリンクで♪

c0175528_2051213.jpg


って自分はちょこっとサポートしただけだったのに感じんな写真撮ってなかった(涙)

でも他のカメラで沢山とったよね!(たぶん...)

c0175528_2075256.jpg


外は大雪の中で

c0175528_2083053.jpg


c0175528_209052.jpg


あけちゃん特製ケーキがあったり、沖縄のカズキングからのスライドショーみたり、ともちゃんのパンがあったり、心温まる素敵な会でした。。。

でも一番はもっちーが作った特製蟹ミソグラタンだね!

幸せな時間をありがとう♪

c0175528_20153021.jpg

by rakudaba | 2012-01-25 20:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

第二回美味会

日曜日に第二回となる美味会を開きました。

旬のものを食べようって企画で今回は沢山食べてもらいたいのもあって人数限定にさせてもらいました!

テーブル配置もちょっと変えてみたりしましたよー

今回の食材は・・・

c0175528_1830288.jpg


今が旬の寒ブリ♪

c0175528_18311994.jpg


挌闘ですね!!

c0175528_1832589.jpg


無事におろした後は

c0175528_18335736.jpg


刺身!!

c0175528_18343279.jpg


カマ焼き!

c0175528_1835186.jpg


照り焼き!!

c0175528_1838395.jpg


斬新!ブリあら大根!!

c0175528_18385032.jpg


メインはやっぱりこれです!

c0175528_18392480.jpg


ブリしゃぶ〜

c0175528_1840288.jpg


c0175528_18403161.jpg


c0175528_18405720.jpg


c0175528_18412495.jpg


ブリ以外にも馬刺し、天ぷらなど全8種類の料理をださせていただきました!

お腹いっぱいになった宴は深夜まで繰り広げられてました~

今度はどんな食材にしよーかなー♪

by rakudaba | 2012-01-25 18:45 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

まだお席あります!

22日の日曜日は第二回美味会です

今回はブリづくし

ブリをまるごと捌いて

刺身
カマ焼き
ブリあら大根
ブリしゃぶ
照り焼き

あと野沢からの贈り物
スペシャル食材が出てきます。

全8品+飲み放題

大満足のメニューとなってます!!

お席残りわずかですがまだありますので気軽にご連絡くださいませ♪

~お知らせ~

Facebookでらくだばはなれのページを作りました!!

是非アクセスして『イイね!』してもらえるとイベントなどの先行案内が記入されていくのでクリックのほうよろしくお願いします!!

東京都新宿区荒木町9-22 菅沼ビル1F D号室
関西酒場らくだば はなれ
03-6457-8260

by rakudaba | 2012-01-20 18:43 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

久々の再会!

昨日一年以上ぶりの再会をしました。

そのお客様は2009年のクリスマスにご予約いただいたのがきっかけで知り合うことができた方です。

一年以上会ってなくて自分もお店が変わってたのに聞いて、調べて、探して来てくれました。

突然の訪問でかなりビックリしたのと同時に心の底から嬉しさが溢れてきました。

しかもそのクリスマスに一緒に来てくれた彼女と来月入籍するとのことで、報告をしにきてくて、本当にハッピーでした!

この素敵な縁を繋いでくれたバッティクオーレのみんなありがとう。

今日も頑張るぞ♪

by rakudaba | 2012-01-18 18:50 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

素敵なおじさま

出会ったのはわりと最近で・・・

はなれ半年祝いの際は自分の名前入りのペンをいただきました・・・

一回一緒にランチもいきました・・・

めっちゃ楽しくて素敵な方です。

はなれが出来る前のずっと前からこの場所を知ってる方。

その人が自分と前のお店のケンさん、その前のお店のオーナーを繋いでくれてる気がします。

今は千葉に住んでいて東京に来るときはふらっと寄ってくれます。

こういう出会いや繋がりって本当に大切で素敵です。

昨日も深夜来てくれてお互い眠くなるまで沢山しゃべりました(笑)

中村様いつもありがとうございます♪来週もお待ちしてます!!

c0175528_18314232.jpg


今年は昨年以上に素敵な出会いもしたいし、提供していきたいとおもいます!!

そのためにも日々頑張るぞ~

by rakudaba | 2012-01-17 18:32 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ほやほや

先程、今年初のカラオケ部の活動が終わりました!!

今日の第一部の懇親会は

c0175528_23112451.jpg


c0175528_23342774.jpg


撮影もあってちょっと雰囲気が違うかなって思いながらもいつも通りにかなり盛り上がってましたね♪

c0175528_23194735.jpg


そして第二部は恒例の近くのカラオケボックスへ!!

c0175528_23212458.jpg


今年一発目も大成功♪

素敵な人達に囲まれて本当に幸せものです!今年もこの部は大切に育てていきたいとおもいます。

沢山の人達と触れ合っていきたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします。

c0175528_23265963.jpg


来月の日程は後日発表しまーす♪

by rakudaba | 2012-01-15 23:34 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

日曜日は

え~久々にパソコンにむかってブログ書いてます。

今年はフットサル、新年会、ソフトボールと充実した正月イベントを過ごすことができました。
みんなが盛り上げてくれたおかげで、フットサルで得点王!新年会で歌披露!ソフトボールで勝利投手とかなりテンション上がりましたよ!

その勢いのまま、はなれのお知らせです!

15日の日曜日は毎月恒例カラオケ部が開催されます。

15時~18時はなれで飲み放題食事付き(写真撮影したいと思ってます。もしかしたらチラッと雑誌に載るかも?)
18時~カラオケ開始
22時解散

みんなで盛り上がりましょう♪

22日の日曜日は第二回『美味会』

はなれでお馴染みタカオ君とのコラボ企画

今回は旬のブリを一尾その場でさばいてご提供します!
刺身、ブリ大根、ブリしゃぶ、カマ焼きなど楽しめます!
美味しい日本酒、焼酎も一緒にご用意してお待ちしてます。

是非時間が合う方、はなれにお越しくださいませ♪

by rakudaba | 2012-01-11 17:05 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

らくだば新年会のため

はなれはお休みとさせていただきます。

明日より通常営業となりますのでよろしくお願いします。

by rakudaba | 2012-01-08 15:35 | 店長ひとりごと | Comments(0)