<   2012年 02月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

19時半~

今日は雪凄かったですねー

そんな寒い日を吹き飛ばしてくれる熱い試合を期待してます!!

サッカーW杯アジア3次予選

日本VSウズベキスタン

応援しましょー!!

今日は予約もないので(汗)じっくり流したいとおもいます!

時間合う方は是非一緒に応援しましょー♪

by rakudaba | 2012-02-29 18:42 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

次回のカラオケ部は

3月25日に開催しまーす♪

15時~はなれで懇親会!!(探検隊カフェのトモミの料理が食べれるかも!?)
はなれ~カラオケになります♪

みんなで盛り上がりましょう♪
これそうな方はt.iniziare@i.softbank.jpまで気軽に連絡ください!!

3月3日はカラオケ部部長のルーさんのバースデーです!

2、3日と本人にはお店にいてもらえるのでお時間ある時に気軽にお祝いしに来てください♪

2日の深夜は裏カラオケ部活動予定。。。

こちらもよろしくお願いします!!

c0175528_193094.jpg


c0175528_1933557.jpg

by rakudaba | 2012-02-27 19:04 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

Happy anniversary

本日2月25日でらくだば本店が3周年を迎えました!!

自分は一緒に働いてまだ1年も経ってないですし、知り合ってからもまだ長いわけじゃないけど、皆にも負けないぐらい濃い日々を毎日過ごさせてもらってます!

去年の2周年はちょいと仕事終わりに顔出してすぐ帰った記憶があります。なんだか懐かしい。
そん時も一緒に働くなんて考えてもなかったですからね~

お客さんと喋ってる時に自分の知らないらくだばの話を聞くのが好きです。あーこんな時もあったんだ~とか、そこにはいなかっけどちょっとした歴史を聞けるのもなんだかいいです!

でも今でも変わらない『人との繋がり』
この魅力は本当に凄くて、飲食店で一番大切なことだとおもいます

らくだばってすごいな~って3周年ツアーの時にあらためて実感したことでもあり、目標にすることでもあります。

今日も沢山の笑顔が会いに来てくれるとおもいます!
自分も今日は終わったら一緒に乾杯したいとおもいます♪

Happy Anniversary!!


はなれも5月の一周年に向けて頑張っていきます!


2012.2.25 関西酒場らくだばはなれ 佐々木達也

by rakudaba | 2012-02-25 17:43 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

お知らせ!!

ちょうどらくだば3周年旅行の日に掲載されました!!

msnトピックスのブログのコーナーではなれが紹介されてます


素敵な感じで載ってるので是非携帯でもパソコンでも気軽にチェックしてみてください♪



今回も素敵な出会いから取材依頼をいただきました。
本当に人との『縁』に感謝です。


これからもよろしくお願いします。

by rakudaba | 2012-02-22 17:59 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

先日のバースデー写真

先週恭子ちゃんのバースデーの模様!!

c0175528_19133148.jpg


c0175528_19142925.jpg


c0175528_19145961.jpg


c0175528_19153397.jpg


また来年もみんなでお祝いしよーーーー!!

こうやって集まるってやっぱり素敵だなーってあらためておもっちゃいます♪

by rakudaba | 2012-02-21 19:18 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

らくだば3周年ツアー

いや~楽しかった。

c0175528_19465616.jpg


ラクダに乗りながら振り返ってます・・・

今回のツアーの内容はオーナーから色々報告があると思うので、自分の感想を軽く書かせていただlきます!

c0175528_19494521.jpg


こんなに沢山の人達と同じ時間を過ごせた事に感動してます。

だってみんなお客さんなんだもん!!

御苑にある小さなバーを通じて繋がった縁。

応援してくれる沢山の人たちがいる。本当に凄いことだと思う。

また今回のツアーを通して生まれた沢山の出会いに感謝してます。

自分も参加できた事に嬉しく思ってます!

半年前から計画を練って、ミーティングを重ね、当日も準備からすべてやってくれた幹事の皆様ありがとうございました&お疲れ様でした。

みんなでバス乗って、スポーツして温泉入って、、飲んではしゃいで、泣いて、笑って・・・

最高の2日間でした♪

はなれも、もっともっと成長して周年を迎えられるように頑張っていきたいとおもいます。

みんな大好きだーーーーー!!

c0175528_2094971.jpg


PS バスの中8割寝ててすいません・・・(笑)

by rakudaba | 2012-02-20 20:28 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

Happy Birthday

昨日、お客様の恭子ちゃんのお誕生日カウントダウン会を行いました!

c0175528_18395239.jpg


久々にケーキも作りましたー!今回も美味しくできましたー♪

ケーキを外すとお皿に・・・

c0175528_18413590.jpg


家にカメラを忘れてしまったんで後日他の写真含めUPします...

今日、本店でランチやってるといつもお世話になってるお客様がきてくれました!
今日が誕生日でせっかくのランチはここでって会いに来てくれました♪

こうやって会いに来てくれて、大切な日の時間を少しでも一緒に共有出来ることって本当に幸せだなっておもいます。

ありがとうございます。

Happy Birthday 恭子ちゃん、飯田さん♪

素敵な一年になりますように・・・

これからもよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2012-02-17 18:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

18.19日は

らくだば本店の3周年旅行の為

はなれは明日の18日、19日と二日間お休みさせていただきます。

20日の月曜日より通常営業ですのでどうぞよろしくお願いいたします。

by rakudaba | 2012-02-17 18:32 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

報告からのお知らせ

え~

c0175528_1718482.jpg


バッサリカットしましたー!!

c0175528_17245497.jpg


って自分の報告じゃなくて

先週末毎月恒例のカラオケ部が開催されました!

c0175528_17271470.jpg


c0175528_1729308.jpg


今回も新メンバー3人来てくれました♪

そして、カラオケ部部長こと

c0175528_17305914.jpg


ルーさんが3月3日に36歳の誕生日を迎えます!!

2日、3日で本人にはお店に来てもらうことになってますので都合が良い日にみなさんお祝いがてら遊びにいらしてください!!

是非よろしくお願いします♪
突発、裏カラオケ部もあるかも~

by rakudaba | 2012-02-15 17:35 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

掲載されました

2月10日発売の

『日経消費ウオッチャー』にはなれが掲載されました。

クチコミからこんなお客さんも手伝ってくれる面白いお店があると、日経新聞の方に伝わり、今回取材の依頼をいただきました。

ノンアルコール居酒屋もできるほど最近の若い人のお酒離れが多い。
今回のテーマ特集に『20代の酒離れに歯止めの兆し』

前回hanakoに掲載された時も自分は『街に若い人を増やして盛り上げたい』と書かせていただいたんですが今回のテーマともあったのでこのような出会いもあり嬉しく思ってます。

はなれらしくって見せたかったんで、カラオケ部やギター部、アラサー会などやってますって書いてありますよ♪

c0175528_1818174.jpg


なんと雑誌の表紙を飾ったのがカラオケ部メンバー!
届いた時はビックリ&かなり嬉しかったです♪

c0175528_18193482.jpg


自分のコメントも入ってたり、このような雑誌に掲載されたことは光栄に思ってます。

会員制の雑誌なので店頭販売はしてないのですが、はなれに来た時はチェックしてくださいね~♪


あと来月あたりにmsnトピックスの中のブログのコーナーにはなれが掲載されますので、またその際にはブログに書かせていただきまーす♪

by rakudaba | 2012-02-12 18:29 | 店長ひとりごと | Comments(0)