<   2012年 03月 ( 14 )   > この月の画像一覧

 

アラサー会

先日のアラサー会の模様でーす!!

c0175528_18391584.jpg


c0175528_18394520.jpg


c0175528_1840940.jpg


c0175528_18404288.jpg


c0175528_18411284.jpg


c0175528_18413252.jpg


今回もニューメンバーが来てくれて、この会は本当に勢いがあるといつもおもう!!

新しく会長、副会長、補佐が就任してました!

これからもパワーアップしてもっともっと、みんなで楽しんでいきたいですね♪

by rakudaba | 2012-03-29 18:44 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

お誘い!

いつも大変お世話になっております!

はなれも25日で無事二桁の10ヶ月を迎えることができました。
時間はあっという間に過ぎて、5月25日ではなれは一周年を迎えます。

そこでお世話になってる皆様と一緒に楽しめたらなーってことで、はなれ1周年パーティーを企画させていただきました。

5月20日(日)
第一部 14:00~17:00
ボーリング大会@ミラノボール

第二部 18:00~21:00
パーティー@探検隊カフェ

参加費 5000円

今回定員40名となっておりますので、時間が合う方は是非自分か、オーナー井之口さんにご連絡くださいませ!

沢山楽しみたいとおもってます!

まずは1周年を無事に迎えられるように精一杯頑張ります!

関西酒場らくだば はなれ店長 佐々木

by rakudaba | 2012-03-27 15:11 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

先週も沢山楽しみました♪

c0175528_2352573.jpg


c0175528_236014.jpg


c0175528_2363048.jpg


c0175528_237463.jpg


c0175528_2373689.jpg


c0175528_2381864.jpg


c0175528_239846.jpg


みなさんどうもありがとうございました!

アラサー会、カズキング(居るよ)デー、カラオケ部の模様は別で書きますね♪

今週も沢山の人に会えるのを楽しみにしてます!是非近くにお越しの際は遊びに来てください♪

by rakudaba | 2012-03-27 02:44 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

エール

今終わって、本店で軽く飲んでます。

隣にいる彼は間もなくお店をだします。

同い年でちょっと茶髪だけど、

出会ってまだ2年も経ってないけど、

若干わがままだけど、

いつも刺激をもらってます。

明日(今日)は、はなれに入ってくれます。

一緒に働く機会はめったにないから一緒に楽しみたいと思います。

独立する先輩の彼に、一人でお店をやってる先輩(まだまだですが)として、やってきた10ヶ月をみせれたらなって、それが自分が出来る彼に対するエールかなって。

よーし、頑張るぞー!!

by rakudaba | 2012-03-24 07:03 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

パソコンの

調子が悪すぎてブログ更新遅れてすいませんm(_ _)m

最近も楽しい事盛りだくさんだったんで、もうちょっと待っててくださいね〜

by rakudaba | 2012-03-23 17:14 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ホワイトデー

昨日はギター部の定期練習の日でした!

c0175528_17343444.jpg


c0175528_1735397.jpg


練習が終わった後は、ホワイトデーなのでってことで、プチ発表会を開催しました!

まだ自分も弾けないので今回は、ブログで反応くれた方&バレンタインいただいた方にお返しを込めて気持ちで歌っちゃいました!(ナオキングのギターのおかげで雰囲気でて良かったですね!ありがとー!)
Forever Loveを周さんに聴いてもらえたのも個人的に凄く嬉しかった♪

c0175528_17401553.jpg


ナオキングのソロは『笑顔のまんま』からの長渕ナイト!
ハーモニカまで披露してくれて盛り上がったなぁ!!

c0175528_17425981.jpg


最後は先生でもあるiora周さんによる玉置浩二♪
甘い歌声は本当に素敵で、かなり聴き入っちゃいました!普段見れない姿も見れてまさにレアな一日でした!

c0175528_17472432.jpg


ハッピーホワイトデーってことで

c0175528_1748842.jpg


ミホちゃんの手作りフォンダンショコラの差し入れもあり(美味しかった~♪)

凄く良い一日でした!!

c0175528_17494656.jpg


自分でもちゃんと弾けるように頑張って練習していこうっと!

by rakudaba | 2012-03-15 17:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

おめでと~

昨日はサプライズバースデー会をしました!

本人には『男子会』と声かけて来てもらって、

お店入ったら真っ暗で、

突然、ドリカムのHappy Happy Birthdayが流れて、

明かりがついたら、そこには会社の皆が待っていて、

凄く愛されてるなーっておもったし、皆がだすオーラが本当に暖かくて見ているこっちがニヤけて、癒されちゃいました♪

c0175528_20154265.jpg


c0175528_20162913.jpg


c0175528_20171930.jpg


サプライズどっきり大成功!

今日は『でらさん』ってあえて呼ぼうっと

でらさん、あらためてお誕生日おめでとう♪素敵な一年になりますように・・・

これからもよろしくです♪

by rakudaba | 2012-03-13 20:20 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

c0175528_2315182.jpg


c0175528_2473947.jpg


c0175528_2322331.jpg


c0175528_2324667.jpg


c0175528_2332186.jpg


c0175528_2334522.jpg


c0175528_2341749.jpg


c0175528_2344112.jpg


まだまだ静かな日も沢山あるけど、こうやって沢山の皆が来てくれる事、幸せにおもいます!

らくだばの皆と、はなれに来てくれるお客さんとの出会いもすごい縁で、自分にとってかけがえのない財産です!!

あー本当に楽しい一週間だったな~♪

明日からまた頑張ります!!

by rakudaba | 2012-03-12 02:46 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

3.11

去年のこの日・・・


忘れる事の出来ない一日・・・


今自分は好きな仕事をしているということに感謝して。


自分が出来る事をやっていきたいとおもいます。


2012.3.11
 

by rakudaba | 2012-03-11 17:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

サンキュー!

今日は3月9日(サンキューデー)

ということで、

日頃の感謝を込めて・・・

普段ボトル売りしかしてないワインをグラスでもご用意いたします♪

他にも今日限りの特別サービスがありますんで、あいにくの雨ですが気軽に一杯飲みに来てください♪

by rakudaba | 2012-03-09 17:54 | 店長ひとりごと | Comments(0)