<   2012年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

4月最後の金曜日

明日から9連休の方もいらっしゃるGW前で4月最後の金曜日!

帰りにはなれで一杯いかがですか?

昨日仕入れたお気に入りの音楽と今日届いたおすすめのお酒をご用意してお待ちしてます!

外はあいにくの天気ですが是非遊びに来てくださーい♪

by rakudaba | 2012-04-27 18:29 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

アルバム

この間の関西食い倒れツアーのアルバムできました!

c0175528_17293771.jpg


c0175528_1730010.jpg


c0175528_17302389.jpg


お店に置いておきますので是非気軽に見てくださいね~♪

関西の雰囲気を味わえるアルバムになったとおもいます!

今日はあいにくの天気で予約もございません。。。

是非時間ある方は遊びに来てくださいね~!

好評いただいてる『関西っぽいバーグ』本日も仕込んでおります!

こちらもご賞味くださーい♪

by rakudaba | 2012-04-26 17:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

お知らせ~

今週の日曜日はカラオケ部開催です♪

まだ行ったことないーって方も気軽に参加してくださいね♪

歌っていいね~♪

みんなで盛り上がりましょう!!

あと

6月2日(土)

『はなれ1周年記念ioraLive』
~生音でガッツリ祝うぜい~

が開催されます!ioraさんのホームページにも載っております!

18:00 OPEN
19:00 FirstStage
~20:00 終了
20:30 SecondStage
~21:30 終了
22:30 CLOSE

会費:5500円(ミュージックチャージ込、食事、飲み放題付)

らくだばでお馴染みのiora!ギター部の先生でもある周さんと素敵な歌声の桃ちゃんが放つハーモニー♪

はなれならではのLiveになることまちがいなし!必見です!

席に限りがございますので、時間合う方は是非お早目にご予約くださいませ♪

自分もかなり楽しみにしてます!!

by rakudaba | 2012-04-23 17:54 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

関西研修の成果!?

先週末の関西研修からの勢いで・・・


新メニュー作りました!
Facebookで先行配信したんですけど自分が思った以上に皆さんの反応が良かったんでブログでも紹介させていただきます。

c0175528_17292182.jpg


『関西っぽいバーグ』

・・・ネーミングはさておき、関西で色々食べて、考えて、作りました。

ふわカリ食感に九条ねぎと大葉たっぷり!ヤミツキになります!

ふわっとしたねぎ焼きやお好み焼きとかのイメージとカリっとした串かつのイメージ、関西にネギとポン酢は欠かせませんでした!

全てを自分なりにミックスして考えた創作料理の一品なんで、少しでも関西っぽいって思ってもらえればいいかな。

一日数量限定ご用意してますので、是非一度お試しください!

無くなったらすいません。。。

by rakudaba | 2012-04-21 17:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

GW営業案内

もうすぐ四月も終わりですね~

桜が散るのもあっという間ですが、時間が過ぎるのもあっという間ですね~

ってことで、ゴールデンウィークのはなれは、

6日の日曜日お休みさせていただきます。

その他は通常営業いたします。

ゴールデンウィーク特別メニューも予定してますので、東京にいるよ~って方は是非遊びに来てください♪

by rakudaba | 2012-04-20 17:28 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

先週の模様公開してなかったんで~

c0175528_17152392.jpg


c0175528_17163748.jpg


c0175528_1717527.jpg


c0175528_17174944.jpg


c0175528_1718961.jpg


c0175528_17184369.jpg


c0175528_17191091.jpg


ギター部があったり、てんらくバースデーがあったり、内容の濃い充実した週でした♪

明日、明後日まだ予約ないんで時間ある方是非遊び来てくださいねー!!

新メニュー用意してお待ちしてます♪

by rakudaba | 2012-04-20 17:21 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

めっちゃ熱狂的!

大阪に行ってまずルーさんが地下鉄をPASMOで入ろうとしてドアが閉まるのと、エスカレーターの寄るのが逆なのにまず慣れるまでちょいと時間がかかりました(笑)

でもそれだけで新鮮でワクワクしちゃってる自分がいて。

新世界に行って若干衝撃!?

人だかりがあって行ってみると・・・

c0175528_17401296.jpg


入れないぐらいの人がみんな将棋と囲碁をやってる!

いろんなトコにそんなお店がいっぱいあってビックリ!!

みんなちょー真剣!道歩いてると、野球デーゲームだったのもあっていろんなお店から野球の実況が・・・

しかも阪神が負けてたみたいで怒ってる声もちらほら(笑)

ガイドブックにも載ってたんでスマートボールに挑戦してみた!!

c0175528_17484398.jpg


店内はおばちゃんやら若いカップルやらで凄かったな~

やたらレトロなゲームにみんな熱狂してるのが関西なのかなって思いながら自分も挑戦。

・・・・・・・・・・・結果は

c0175528_17524380.jpg


c0175528_17525621.jpg


フィーバーして景品ゲット(笑)

こんなちょっとな事でも新世界(新鮮)なんでテンション上がりまくりでした!!

あっ、オープンの時間なんでまた後日。。。

by rakudaba | 2012-04-18 17:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

カズキングへ

まずは先月24日に、はなれでカズキング(がいるよ)デーの模様から♪

c0175528_12405558.jpg


c0175528_1241273.jpg


c0175528_1242623.jpg


c0175528_1242456.jpg


c0175528_12431119.jpg


4月に自分のお店を持つから、東京の皆に自分の口で伝えたいってことで来てくれた。

前日、本店でふじ晴デーを開催して、沢山の人達が来てくれた。

はなれでのカズキングデーも自分の予想を遥かに超える人達が会いに来てくれた。

一緒に働くことは、ちょこっとイベントの時にカウンターに入ったぐらいしかなかったけど、

今回は自分が出来る最高のエールで送りたいという気持ちもあって気合い入ってました!

料理含めこの一年、一人でやって来た姿をこれから一人でやろうとしてるカズキングに見せたかった!

ちょっとは刺激与える事ができたかな・・・

そんなカズキングが本日19時~ふじ晴 念願のグランドオープンします。

昨日電話で軽く話したけど相変わらずマイペース(笑)

でも、表には出さない大変な苦労を裏でしてきたとおもいます。

料理もドリンクも、準備も片付けも・・・一人で沢山やることがあります。思っている以上にやってみると大変な事。一人だと、孤独で、自分の意思ひとつで楽も出来てしまうという恐怖。

自分も毎日不安や恐怖と戦ってます。でも自分は近くにオーナーやナオキング、沢山のお客さんがいてくれるのでそれだけで心の支えになって、それが日々の勇気や力になってます。

皆の笑顔に会える事が幸せだって、今まで以上に感じます!だからその笑顔に沢山会いたくて辛くても、寝不足でも頑張れます!

カズキングもこれからが本当に大変だと思うけど、頑張ってもらいたい。

自分にないものを沢山持ってるし、なによりも沢山の皆にあんなに愛されてるカズキング♪
絶対に成功できるとおもってます!

沖縄での活躍期待してます!自分も負けないように東京で頑張るよ!

これからもお互い刺激しあえるライバル&親友でいよう!

c0175528_1392677.jpg

by rakudaba | 2012-04-17 13:17 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

先週末

2日間お休みいただいて関西に行ってきました。

c0175528_17452559.jpg


行きの新幹線以外、宿も何も決めずに!

何も決めずにただその街に行って、飲んで食べて、シンプルに関西の空気を触れたいなーって自分のワガママに答えて時間をくれたオーナー、土曜日はなれをきりもりしてくれたナオキング、そしてそんなノープランな研修の旅に一緒に行ってくれたみんなに感謝です。

少しづつブログに書いていきたいとおもいます。

関西の人情味あふれる人達ばかりでなんだか優しい気持ちになりました。

地元の人と話、おすすめのお店に行って、凄く充実した2日間。

おおきに~の気持ちで今日からまたガッツリ働きたいとおもいます!

by rakudaba | 2012-04-16 17:55 | 店長ひとりごと | Comments(2)  

今日から2日間

今日から2日間、関西に研修にいってきます。

研修と言って、食べ歩きの旅になります!

関西出身じゃない自分がちょっとでも関西に触れる事でもっとお店が成長出来るとおもって今回時間をいただきました。

この報告は後日あらためて。

本日はナオキングが、はなれで働いてくれます!
また自分とは違う空気がはなれで楽しめるとおもいます!

是非起こしくださいませ。

明日ははなれお休みいただきます。

by rakudaba | 2012-04-14 11:41 | 店長ひとりごと | Comments(0)