<   2012年 05月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

一周年お祝い その2

c0175528_17355012.jpg


アラサー会メンバーからもらったお花!

この同年代の繋がりは本当に自分とはなれを支えてくれました!

昨日は月一恒例のアラサー会でした!

昨日もかなり盛り上がってましたね~!

c0175528_17375453.jpg


c0175528_17383717.jpg


c0175528_17385265.jpg


そして会長であるエンドゥのサプライズバースデー!

c0175528_17401528.jpg


気合い入れてケーキも作りましたよー♪

c0175528_17412314.jpg


c0175528_17413490.jpg


エンドゥおめでと~!!これからもよろしくね~

by rakudaba | 2012-05-30 17:43 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

一周年お祝い その1

沢山お祝いしてもらったんで少しづつですがブログで載せていこうと思ってます♪

まずは、はなれのすぐ近く、いつも大変お世話になってるどろまみれさん

c0175528_17404936.jpg


c0175528_17453654.jpg


オープンの時も沢山の美味しい野菜とシャンパンをいただいたんですが、今回もお祝いでシャンパンとケーキをいただきました♪

c0175528_17465822.jpg


c0175528_17472921.jpg


磯部さん、石井さん、オリちゃん、増田ちゃん本当にありがとうございます!

これからもよろしくお願いします♪



オーナーの磯部さんは2日間とも顔出してくれて土曜日は、

c0175528_17501224.jpg


最後このメンバーで盛り上がり、

c0175528_17514138.jpg


結局何件はしごしたんだろ~

忙しい中朝まで付き合ってくれました!ありがとうございました!

c0175528_1753311.jpg


なんだか朝方帰る後ろ姿が眩しかったです(笑)

自分の尊敬する人なんで勢いに自分もついていけるように頑張ります!

by rakudaba | 2012-05-28 17:55 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

一周年迎える事が出来ました。

昨日、5月25日で、

らくだば はなれ一周年を無事に迎える事が出来ました。

c0175528_16212634.jpg


c0175528_16162363.jpg


c0175528_16165646.jpg


c0175528_16174440.jpg


c0175528_16184778.jpg


c0175528_1619930.jpg


c0175528_16194380.jpg


c0175528_16201440.jpg


c0175528_16205357.jpg


昨日はオープンから朝まで本当に沢山の人達が来てくれました。

5月25日って、一年でいうと365日/1日かもしれないけど、

お店にとって、自分にとっては凄く大切な日。

その一日を沢山の皆と一緒に過ごせたこと嬉しく思ってます。

また改めてブログは書きますね!

来れなかった人もFBやメール、読み切れないほど沢山いただきました。

一人づつ返していきたいと思ってるんで、ちょっとだけ待っててください!

今日も沢山の笑顔に逢えるように頑張ります。

by rakudaba | 2012-05-26 16:29 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今日は

ギター部の為

21時~通常営業となります!

時間が合う方は是非遊びにきてくださいね♪

ギター部見学もOKでーす!

最近仕事前に、先日一周年イベントで流したスライドショーを毎日見ています。

これ見ると自分自身テンションが上がるし、気が引き締まります。

今日営業の途中で流そうと思うので、まだ見てない人も、もう一回見たいって人も気軽にお越しくださいね!

by rakudaba | 2012-05-23 17:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

幸せな時間・・・

今月25日ではなれは一周年を迎えます。

昨日は一周年イベントとして日頃お世話になっている皆様と一緒に過ごす事が出来ました。

一次会としてまず皆でボーリング大会!!

c0175528_18204357.jpg


はじめの始球式で見事なストライクでした(自分で言うな笑)

c0175528_18222790.jpg


こんな沢山のメンバーでボーリングなんていつぶりだろ~

本当に楽しかったー♪写真はエニーが沢山撮ってくれたので後日載せますね!

ボーリングの司会進行をやってくれた

c0175528_18245756.jpg


ナスと力士さんどうもありがとう♪

二次会は旅するカフェバーで!


ここから参加してくれた方もいっぱいいたんでホント賑やかでした♪

c0175528_18285629.jpg


c0175528_1829139.jpg


c0175528_18294965.jpg


c0175528_18301299.jpg


c0175528_18303626.jpg


c0175528_1831661.jpg


c0175528_18313690.jpg


c0175528_18542415.jpg


c0175528_18555429.jpg


c0175528_1832171.jpg


c0175528_18323395.jpg


c0175528_18332530.jpg


c0175528_18335422.jpg


写真沢山載せてすんません!もっと載せたいぐらい!それだけ楽しくて素敵な時間でした。

今回、初めてスライドショーを自分で作らせてもらい、一年を振り返ってみて、一年で本当に沢山の出会いがあったなぁと実感しました。

この出会いは自分の宝物です。

皆が自分が作ったスライドショーを見てくれてる時、感極まって泣きそうになり、

その後、今じゃ大親友の(本人は友達って言ってましたが)ルーさんの手紙で、

正直皆の前では泣かないって決めてたのに、泣きそうになりました。

が、

c0175528_18413971.jpg


ライトを沢山浴び、テカってるルーさんの顔を見た瞬間、平常心にもどりました(笑)

こんな自分の為に沢山の人が集まってくれたこと、

本当に沢山の人に支えられてるなぁって思いました。

沢山の愛をいただきました。

自分が出来ることは少ないかもしれないけど、

皆が愛してくれてるこのお店をより良いお店にしていけるように、

これからも気を引き締めて頑張っていこうとおもいます。

今回参加してくれた皆様、そして幹事を引き受けてくれた皆様どうもありがとうございました。

これからもよろしくお願いします!

c0175528_18505137.jpg


まずは25日の一周年に向けて頑張るぞ~♪

by rakudaba | 2012-05-21 18:56 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

最近なかなか更新出来てなくてすいません。。。

ダイジェスト、はりきっていきましょう♪

c0175528_15422710.jpg


もっち&あやっぺは、結婚式の次の日に遊びに来てくれました!

二人の笑顔、本当に大好き♪

c0175528_15445939.jpg


ほっちゃんのダイバー繋がりでお店知ってもらえていつもお世話になってます!

一緒に話してるとめっちゃ楽しい♪

c0175528_17444342.jpg


探検隊から♪komaちゃんやっときてくれた~嬉しかったよ~!

c0175528_17462564.jpg


c0175528_17483332.jpg


c0175528_17485846.jpg


c0175528_17494079.jpg


そして昨日は前日誕生日だった石井ちゃんをはなれらしく?しっぽりお祝いしました(笑)

Happy Birthday♪

by rakudaba | 2012-05-17 17:52 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

只今、

大切な、大好きな二人の結婚式にでてます。

この模様は後日アップします。

本日らくだばはなれ

23時より、しっぽりオープンします。

時間ある方は是非お越しくださいませ♪

by rakudaba | 2012-05-12 16:30 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

繋がり

はなれのトイレに写真とショップカードが飾ってあります。

c0175528_19162629.jpg


都立家政にあるイタリアン
Coraggio

ここのオーナーシェフを繋げてくれたのは

c0175528_1955156.jpg


コウジ君。

今年の2月オープンのお店をコウジ君が手伝うってのがきっかけで知って、

もともと二人は、はなれの前にあったラタフィアのお客さん。

なんかいいね!

自分の知らない、はなれの前の歴史を知ってる人と知り合えるって♪

昨日Coraggioオーナーの勇樹君が遊びに来てくれました!

c0175528_19124616.jpg


ありがとうございました!また行きまーす♪

by rakudaba | 2012-05-10 19:17 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

まもなく1周年

らくだばはなれは今月の25日で一周年を迎えます。

2011年5月25日

自分にとっての忘れられない一日になりました。

c0175528_17443767.jpg


はなれ最初のシャンパンの味は今でも忘れず覚えてます

c0175528_17452691.jpg


c0175528_1746132.jpg


今も本当にお世話になってるどろまみれさんから美味しい野菜を沢山いただいたり、

c0175528_1747125.jpg


危うくキスされかけたり(笑)

c0175528_17481017.jpg


沢山の幸せをいただきました

あっという間に時間は流れてまもなく1周年を迎える事ができます!

皆さんに感謝を込めて25、26日でパーティーをさせていただきたいとおもってます。

2012年5月25日、26日

18時~midnight

らくだばはなれ

飲み放題+食事付き お一人様¥3000

是非気軽に会いに来てください♪一緒に過ごせる時間楽しみにしてます!

これからもよろしくお願いします。

by rakudaba | 2012-05-09 17:57 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

GWの過ごし方(営業編)

ダイジェストでどうぞ~

まずスタートは・・・

c0175528_18295288.jpg


c0175528_18303585.jpg


カラオケ部からでした!

今回新規メンバー6名で過去最高の人数で盛り上がりました!

c0175528_18322254.jpg


やっぱりこの部は最高です!毎回あらためて実感します!

他は特にイベントはやらなかったんですが、

c0175528_18364628.jpg


食材を買いに千葉に行ってゲットした食材で

c0175528_18374638.jpg


刺身にしたり、

c0175528_18381621.jpg


パスタ作ったりしました~

休日の忙しい中で、

c0175528_18454140.jpg


沢山の皆が来てくれました。

c0175528_18394441.jpg


独身生活の最後ははなれに来たくてって来てくれて、

本当に嬉しかった♪二人の笑顔にいつも癒されてます。

なんか思い出して、また泣けてきた...


他にも

大切な人を自分に会わせたいって連れてきてくれたり、


c0175528_18422855.jpg


誕生日に来てくれて、『ここを選んでやっぱり良かった』って言ってくれて、

なんだか嬉し泣きの多いGWだったなぁ

ホント皆の笑顔に会えて自分は幸せ者です。


今日からまた気合い入れて頑張ります!

ふらっと遊びに来てくださいね♪

by rakudaba | 2012-05-07 18:50 | 店長ひとりごと | Comments(0)