<   2012年 07月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

カラオケ部♪

先日、発足1周年スペシャルとして開催しました♪

c0175528_1648177.jpg


お祝いなんでシャンパンで乾杯して!

c0175528_1649763.jpg


ヨコヨコのサプライズケーキをいただいて♪

c0175528_16495822.jpg


c0175528_1650225.jpg


c0175528_1650475.jpg


c0175528_16511294.jpg


今回もかなり盛り上がりましたーーー!!

月一開催で、この一年常に新しいメンバーが入ってくれて、カラオケ部を通してかなり大きな輪が広がりました!
いつもありがとうございます!

2年目ももっと楽しくなるように自分もめっちゃ楽しみながらゆる~くやっていきます♪

これからもよろしくお願いします!

2年目の一発目は

8月19日の日曜日となります!

是非時間合う方一緒に盛り上がりましょう♪

c0175528_16562286.jpg

by rakudaba | 2012-07-31 16:56 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

美味しかった~

今日、ランチで恵比寿にあるリストランテ デラ コリーナに行ってきました

c0175528_1846677.jpg


ここのオーナーと店長はかなりのイケメンで、もともと銀座で一緒に働いてた時からの知り合いなんです!

小さなお店なんですが雰囲気抜群で料理もワインも美味しい♪

自分の理想のお店でもあり、何度か昔お手伝いにも行ってました!

c0175528_1850221.jpg


久々行ったけど良かった~かなり刺激ももらえたし♪

ごちそうさまでした!恵比寿に行く際は是非行ってみてください!

ではダイジェストいきまーす!

c0175528_18523876.jpg


c0175528_18525325.jpg


結婚祝いや送別会・・・そんな時にはなれでやろうって言ってくれて使ってくれるのは本当に嬉しいです!

ありがとうございます!

もっともーっと沢山の人に喜んでもらえるように頑張ります♪

c0175528_1855610.jpg


探検隊カフェチーム!

まなみは24マラソンで初めて話したけどすぐに来てくれて嬉しかった!ありがとー!

c0175528_18574672.jpg


ミホ姉&望月夫妻♪

c0175528_1858585.jpg


皆が見てる先は・・・

c0175528_1859022.jpg


ふらーって皆来てくれていつの間にかいっぱいに♪
オリンピック男子サッカー!スペインに歴史的勝利を皆でみれましたー♪

c0175528_1902683.jpg


いつもお世話になってるかわむら夫婦!
これからもよろしくお願いしまーす!

c0175528_1934130.jpg


こちらもふらーっと来てくれていつの間にかかなり盛り上がってました♪

皆の笑顔は力になりますね!

今日も元気にがんばりまーす♪

by rakudaba | 2012-07-28 19:07 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

絆~24マラソンその3~

今回自分はFチームのキャプテンをやらせていただきました。

ということでFチームの事をちょっと書きまーす♪

自分が掲げたテーマは『絆』

自分含め、初参加の人が多かったはなれメンバー中心のチームの皆の絆を強くしたかったから。

特に自分自身何もしてなかったんですが、

c0175528_316377.jpg


大会前日に肉離れをしてしまったヨシコちゃん。
大変だったと思うけど、痛みをこらえて一生懸命走ってくれました。ありがとう。

決起会の時に、24マラソン経験者のアニーは『初参加の時、皆の応援がとても嬉しかったから今回は沢山応援します』って言ってくれたように

c0175528_3211959.jpg


c0175528_3223030.jpg


c0175528_3241566.jpg


アニーを中心にFチームめっちゃ応援してくれました!

応援されると力が湧いてくるし、本当に嬉しかったー♪アニーありがとう。

副キャプテンのサブちゃん、石井ちゃん準備から陰でずっと支えてくれてありがとう。

リッキーは常にムードメーカーで皆を楽しませてくれてありがとう。

初参加のリンダ、テツ、ヨコヨコ、マキ姉、エース、アッシュン、ミッチー
一生懸命走って、精一杯応援してくれてありがとう。

そして、前日仕事の都合で急遽来れなくなってしまったショコラ。
少しでも皆の力になりたいって、深夜に顔を出して、当日の皆のおにぎりをにぎってくれました。

c0175528_3362035.jpg


ありがとう。

自分が言うのもなんですが、本当に良いチームだったな~って思いました♪

なによりも、皆が心から楽しんでくれたのが良かった♪

この14人以外にも仕込みを手伝ってくれたタカオ君含め当日応援メールをくれたりはなれの沢山の人が支えてくれました!

c0175528_3435563.jpg


c0175528_3442033.jpg


c0175528_3444477.jpg


このチームのキャプテンをやれた事誇りにおもいます♪

c0175528_348823.jpg


この24マラソンを通して皆との『絆』が深まったとおもいます!

皆、楽しい時間をありがとー♪

by rakudaba | 2012-07-25 03:56 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

絆~24マラソンその2~

最初24時間走るなんて。。。

って思ってた。

一周目。めっちゃしんどいって思った。

でも皆の応援が凄い力に変わる。

この経験はやった人しか味わえない。

凄く充実した24時間。

c0175528_392722.jpg


c0175528_2554438.jpg


c0175528_3102713.jpg


c0175528_257568.jpg


c0175528_2581918.jpg


c0175528_259294.jpg


c0175528_2592615.jpg


なかなか日々の日常で鳥肌が立つほどの感動って味わえないけど、

今回24マラソンを通して凄い経験をさせてもらいました。

ラスト一周はヤバかったです!

何回も参加する人の気持ちがわかった♪

c0175528_31295.jpg


皆ありがとー

by rakudaba | 2012-07-25 03:11 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

お知らせ

本日と明日の2日間は、ご予約が入っている為

本日は23時まで貸切

明日は22時半まで貸切

となっております。

その時間以降は通常営業となりますので是非ご利用くださいませ。

by rakudaba | 2012-07-23 16:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

雨だけど・・・

ただいま新作カレーをじーーーーーーーーっくり煮込んでおります!

今日の数量限定おススメメニューで出しますんでよかったら是非食べに来てください♪

美味しいですよー!!

煮込んでる間にダイジェストいっちゃいたいとおもいます!!

c0175528_17405484.jpg


c0175528_17413399.jpg


この繋がりも“縁”ですね♪

c0175528_17424836.jpg


BBQで日焼けしてました!夏を満喫してますね♪

c0175528_1744328.jpg


24マラソン翌日にふら~って集まってFチーム7人も集合!凄かった~

c0175528_17454156.jpg


いつもお世話になっているどろまみれのオーナー磯部さんの誕生日に顔出してきました!

c0175528_17471622.jpg


もうすぐオーナーになるコウジ君のお祝い♪

c0175528_1748535.jpg


そんなコウジ君が立ち上げの際に手伝っていた都立家政にあるCoraggioのオーナーゆうき君!

素敵な彼女と一緒に来てくれました!今月から彼女もお店にいるので是非行ってみてください!
二人の素敵な空気が心地よいです♪

c0175528_1754492.jpg


ウダさんは最近写真を撮るときローラの真似ばっかします(笑)

今週もみなさんお仕事お疲れ様でした!

帰りに一杯どーですかー!?

ではカレーが出来てきたんでこのへんで・・・

by rakudaba | 2012-07-20 17:56 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

絆~24マラソンその1~

先週末行ってきた24時間リレーマラソンの模様です♪

c0175528_17185242.jpg


東京出発した時は中止になるんじゃないかってぐらい降っていた雨も

c0175528_17202988.jpg


着いた頃にはすっかりあがって万全の状態でした♪

c0175528_17212538.jpg


c0175528_17222731.jpg


c0175528_17222040.jpg


c0175528_1723199.jpg


まずはテント作りから

って経験者が多いのもあってあっという間に出来上がり♪

c0175528_17253687.jpg


テンション上がってきて始まる前からプロレス技をかけてみたり(笑)

と、あっという間にスタートの時間!!

c0175528_17273939.jpg


c0175528_1728193.jpg


c0175528_17284682.jpg


まずはチームの写真をとってから
今回自分は初参加にして初キャプテンをやらせてもらいました!

いざスタート♪

c0175528_17295252.jpg


続く・・・

by rakudaba | 2012-07-19 17:31 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週末の日曜日は・・・

昨日、一昨日とはなれお休みいただいてました。

24時間リレーマラソンに出ていたので!
凄く感動したその模様は後日ブログに記載したいとおもいます!

今日から通常営業です!
時間ある方3連休の最後にかる~く一杯いかがですか!?

あと
今週末の22日の日曜日はカラオケ部開催です!

是非時間作って遊びに来てください♪

結成1周年皆で楽しみましょう!

by rakudaba | 2012-07-16 17:24 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

写真いっぱい

あるんで元気いっぱいダイジェストでお送りします!

c0175528_15575030.jpg


手ぬぐいが似合う素敵女子!素敵な一年を~♪

c0175528_15592532.jpg


中島さんお友達紹介してくれてありがとうございます!

c0175528_167233.jpg


愛ちゃん素敵な子連れて来てくれてありがと♪

c0175528_1684669.jpg


それぞれふら~っと集まって賑やかでした♪こういうの本当にいいね!

c0175528_16103395.jpg


おのっち会うの何年ぶりだったんだろ~
来てくれてありがとー!これからもよろしくです♪

c0175528_16122317.jpg


カンナさん会えて嬉しかったです!

c0175528_16133860.jpg


妹尾さんどうもありがとうございます!皆にも紹介出来たんで近々お伺いしますね♪

c0175528_1616367.jpg


もう明後日と迫ってきました24マラソン!Fチーム盛り上げよう♪

c0175528_16173710.jpg


素敵な会をはなれで開いてくれてありがとです!

c0175528_16194918.jpg


本当にいつもありがとうございます!料理もっと喜んでもらえるように頑張ります♪

c0175528_16215878.jpg


はなれの出来る前からお店を知ってる個人的にも大変お世話になってるお二人。
会わせる事が出来てよかった~♪

c0175528_16231695.jpg


嬉し泣きするとこだった!おめでとー♪

楽しい日が、皆が会いに来てくれる事が自分の力になります!

c0175528_1629738.jpg


『はなれがもっと沢山の人に愛されますように・・・』

先日の七夕の時に短冊に込めた願いでした♪

今日はどんな素敵な出会いがあるかな~

頑張ろーっと!!

by rakudaba | 2012-07-12 16:31 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

沖縄弾丸ツアーその4

予想外の爆睡と二日酔いの身体を起こして

c0175528_1322143.png


先程まで一緒に飲んでた早瀬さんの車で海まで連れてってもらいました

c0175528_1332370.jpg


ジャックダニエルに合わせたかのようなヒデくんの服のチョイス!さすがです!

でも自分はまだ若干の二日酔いと戦ってたんで

c0175528_1352622.jpg


フローズンマンゴーをいただいてました♪

ここでも沢山の出会いがあったのに全然写真撮ってない!!

二日酔い・・・悔やまれる・・・(笑)

マンゴーが効いたせいか、このあと皆と別れて買い物して空港行ってチケットゲットしたら元気になってきて!

前日来れなかった洋子と合流!

あと2時間もない・・・

とりあえずタクシー乗って空港後にして向かった先は・・・

c0175528_1421544.jpg


やっぱり最後はそばでしょってことで♪

たまたま乗ったタクシーの運転手さんおススメのお店!

ってこの運転手さんめっちゃ面白くて良い人!おもわず写真撮っちゃいました!

c0175528_1441271.jpg


c0175528_1445288.jpg


ってここでも飲んでるし(笑)

最後ワーってやろーよって言って

c0175528_146143.jpg


c0175528_1461785.jpg


無駄に滑り台すべってみた(笑)

こうして弾丸ツアー

沖縄滞在時間26時間

飲んで食べてた時間16時間

睡眠5時間 ←寝すぎて悔やまれる・・

その他移動含めもろもろ5時間

の旅が終わりました!

めっちゃ濃い内容で沢山の人達に出会えて良かった♪

カズキング元気でやってて良かった♪

最初に沖縄料理ちゃんと食べといて良かった♪

ふじ晴行く前に楽しくてオリオンビールジョッキで6ハイも飲まなければよかった・・・

早瀬さんめっちゃ面白い人でよかった(今度ルーさんに合わせたいわ~)

今度はもうちょいゆっくりぼーっとしよー(笑)

c0175528_1501226.jpg


終わり。

by rakudaba | 2012-07-12 01:55 | 店長ひとりごと | Comments(0)