<   2012年 08月 ( 10 )   > この月の画像一覧

 

8月も終わり~

あっという間に今日で8月も終わりですね!

まだまだ暑い日は続いてますが、美味しい料理とお酒用意して本日も元気にお待ちしてます♪

ちょこっと8月の夏の思い出ダイジェストを~

c0175528_18263319.jpg


まずはどろまみれファミリーとバーベキュー♪

c0175528_18274027.jpg


らくだば深夜組!
実は外で4人で会うのは初めてでした!この4人の絆はいいね!最高の仲間です♪

c0175528_18305683.jpg


c0175528_1831160.jpg


c0175528_18325528.jpg


自分の兄貴的存在のともたかさんと初デート(笑)

c0175528_18352931.jpg


c0175528_1836857.jpg


c0175528_18363260.jpg


らくだばドライ部♪
突発的に開催されてますが今回は山下公園辺りに行きました!朝日めっちゃ綺麗だった~

c0175528_18381675.jpg


c0175528_1839220.jpg


c0175528_18385715.jpg


そして夏といえば阿波踊り♪
今年もばっちり見てきました~!!

なかなか時間を作れませんがそんな中自分と遊んでくれてる皆さんありがとうございまーす♪

これからもよろしくお願いしまーす!!

PS 今日は自分が大好きなGARGERY(本当に美味しいです!)を沢山用意してます!是非飲みに来てくださいね~

by rakudaba | 2012-08-31 18:43 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

次回のカラオケ部は

9月23日(日)に開催決定になりました!

c0175528_1792821.jpg


c0175528_1795537.jpg


c0175528_17103917.jpg


c0175528_1711475.jpg


c0175528_17112741.jpg


前回も2年目の一発目ということもあって盛り上がりました♪

是非時間合う方は9月23日一緒に盛り上がりましょう!!

by rakudaba | 2012-08-29 17:13 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

最近書けてなかったんで

写真がめっちゃ溜まってます(笑)

では先週のお盆期間辺りの模様をダイジェストでどうぞ♪

c0175528_1750160.jpg


c0175528_17504929.jpg


素敵な彼女を紹介してくれてありがとー

c0175528_17513947.jpg


弟です。最近よく似てるって言われます!

c0175528_17523826.jpg


このサプライズはかなり嬉しかった♪
前の職場のスタッフ皆で来てくれた!本当にありがとう!

c0175528_1754142.jpg


c0175528_17542717.jpg


探検隊チーム大集合!ありがとー♪

c0175528_17551757.jpg


なぜか皆目線をはずすルーさんスタイルな一枚。

まだまだ写真はあるのですが、

オープンの時間が迫ってきたんでこのへんで!

今日はゆったりした感じなんでお時間ある方は是非遊びに来てください♪

by rakudaba | 2012-08-22 17:57 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

緊急企画!

この夏は

c0175528_1539268.jpg


c0175528_15403344.jpg


c0175528_15414415.jpg


c0175528_15423884.jpg


毎月のようにバーベキューやってました(笑)

基本誘われて行ってたんですが、今回は軽く自分から発信したいとおもいます!

ということで、

緊急企画!

キューキューバーベキュー

これが書きたいだけで日にちも9月9日にしました!

詳細は近日UPしますので

皆さん9月9日空けといてください!

夏の最後に皆で集まって盛り上がりましょう♪

by rakudaba | 2012-08-21 15:47 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日のオススメ

昨日はお休みいただきました。

いつもお世話になっているどろまみれファミリーのバーベキューにお誘いいただいたので行ってきました♪

場所は店長の実家の石井農園

c0175528_17371913.jpg


採れたての野菜沢山食べました!本当に美味しい!

c0175528_17381712.jpg


c0175528_17384111.jpg


魚介も~

c0175528_17391517.jpg


肉も~

c0175528_17393973.jpg


スイカ割りも~

c0175528_17403046.jpg


流しそうめんも~

楽しかったーありがとうございました!!

そして

c0175528_17412592.jpg


c0175528_17414283.jpg


c0175528_1742865.jpg


c0175528_17422571.jpg


畑からお野菜沢山いただいてきました!

今夜はこの美味しいお野菜を使ってオススメメニュー作ります♪

是非お時間合う方はお越しくださ~い!

c0175528_17443784.jpg

by rakudaba | 2012-08-13 17:45 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

次の日曜日は

今週の12日の日曜日はお休みいただきます。

他のお盆期間は通常営業なんで、東京にいる方は是非遊びにきてくださいね♪

オススメ料理&ドリンク沢山用意しておまちしてまーす!!

ではダイジェストどうぞ~

c0175528_16264030.jpg


c0175528_16271844.jpg


c0175528_16283850.jpg


c0175528_1628630.jpg


c0175528_16285970.jpg


24マラソンFチーム打ち上げありましたー!やっぱ最高のチーム♪
お店にアルバムとスライド置いてあるんで見たいって方は気軽に声かけてくださーい!

c0175528_16295653.jpg


c0175528_1630964.jpg


最近は深夜のオリンピック観戦と昼の高校野球で余計に寝る暇がありません(笑)

でも、一生懸命頑張ってる姿って本当に見てて感動するし、いろんな意味でも刺激をもらえます!

だからやめられないんですよね~

自分ももっともっと上を目指して頑張らねば!

今日も皆さんにとって素敵な一日になりますように・・・

by rakudaba | 2012-08-10 16:37 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

サッカー三昧

最近はオリンピック効果で毎日かなりの寝不足と戦ってます(笑)

特にサッカーはかなり期待して見ているので男女ともにベスト4決めた時は興奮しすぎました!

その日は

夜になでしこの試合を皆で観戦して

次の日の昼には第2回フットサル部開催

今回も総勢20名が集まってくれました♪

c0175528_17384683.jpg


c0175528_17423377.jpg


2歳~51歳までかなり幅広く皆でワイワイやりながら楽しみましたー

次回は10月上旬ぐらいを予定してますので決まり次第ブログに告知しますね♪

その後ははなれで男子サッカー応援しました!

フットサル部公認マネージャーも料理を振舞ってくれます♪

c0175528_1744324.jpg


c0175528_1750532.jpg


これもこれからの楽しみの一つになりそうです!

今日も夜は女子サッカー準決勝!

がっつり応援しましょー♪

by rakudaba | 2012-08-06 17:53 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

それにしても

最近暑すぎてビールが美味しすぎます♪

ビールに合うオススメメニュー沢山用意してますよ~


ではダイジェストいきまーす♪

c0175528_17174724.jpg


三宅夫婦♪
自分がレストランで働いてた時のお客様!
その時はまだ結婚前だったし、奥さん学生だったなぁ~懐かしい

サプライズで来てくれてありがとう♪

c0175528_17242614.jpg


なっちゃん日付変わる瞬間お祝い出来て良かったよ~Happy Birthday♪

c0175528_17261941.jpg


えみっこHappy Birthday♪
お祝い出来て嬉しかったよ~

こうして大切な日にふら~っとはなれに来てくれるって素敵だしとっても嬉しいです!
幸せな時間をありがとう♪

c0175528_17293425.jpg


この3人かなり意気投合してた!

c0175528_17302591.jpg


83年早生まれ会♪

c0175528_17322117.jpg


コウジ君は遂に中野坂上を旅立ってしまったけど、忙しい中いつもアドバイスをくれます。

これからお店オープンまでバタバタだと思うけど応援してますよー!

今日も感謝の気持ちを忘れることなくガッツリ頑張っちゃいます♪

皆さん暑い日が続いてますが身体には気をつけてくださいねー

by rakudaba | 2012-08-03 17:37 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

8月のお知らせ

はなれは

8月12日と26日の日曜日の2日間お休みいただきます。

4日フットサル13時~@川口

19日カラオケ部15時~

こちらも都合が合う方は是非自分あてにでもご連絡ください!

他は通常営業となりますのでふらっとお越しくださいませ~

8月もじゃんじゃんオススメメニュー考えて出しますよ~

今月もどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2012-08-01 18:25 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

8月入りましたー

毎日暑い日が続いてホント溶けそうですね~

そんな日はビールでもくぅ~って飲みたいですね!

先日開催されたアラサー会はビアガーデンで行いました♪

休日の昼間だったんで自分も一緒に楽しんじゃいました!

c0175528_18105246.jpg


c0175528_18112448.jpg


c0175528_18114643.jpg


c0175528_18121990.jpg


c0175528_18124211.jpg


同世代が集まるとやっぱ盛り上がるし、素敵な出会い、繋がりは本当に良い宝物です!

毎月開催されているアラサー会

次回は

8月29日(水)20時~@らくだば はなれです!

時間合う方是非一緒に盛り上がりましょう♪

c0175528_181553100.jpg

by rakudaba | 2012-08-01 18:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)