<   2012年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

10月のお知らせ

9月も皆様沢山のご来店ありがとうございました!
本日9月30日はお休みさせていただきます。

そして

10月は『恩返し&週末は一緒に遊ぼう』
がテーマに頑張って営業していこうとおもいます!

まず10月3日、17日はお休みとさせていただきます。

恩返しがテーマ。

3日は、

ioraのライブに行ってきます!
らくだば以外では自分は初めてで、ギター部で周さんにはお世話になってるし、はなれ1周年ライブや最近ではオーナーのバースデーの時はコラボしてくれたり本当に良くしてもらってるんで是非行きたいと思ってたんで今回は行っちゃいます♪今から楽しみです!!

c0175528_5194962.jpg


17日は、

自分の料理の師匠的存在でもあるコウジ君が遂にお店をオープンします!!

c0175528_5215166.jpg


ずっと見てきたので本当に楽しみです!オープンの日にお祝いに行ってきます♪

らくだば&はなれでもお祝い企画やってるんで♪

週末企画は

6、7日に四ツ谷大好き祭りがあります!
お手伝いできる方是非一緒に楽しみましょう♪

14日は、帰ってきた『サンマナイと』
内容盛りだくさんで満足度120%久々のタカオ君とのコラボなんで楽しみです!
お席まだあるんで是非お時間合う方ご連絡ください!

21日は
カラオケ部やりまーす♪
ゆる~く楽しくやってるんで是非興味ある方は気軽にご連絡くださいね!

28日は
フットサル部やりまーす♪
男女ミックスで気軽に一緒に体動かし楽しんじゃいましょう!こちらも興味ある方は是非ご連絡くださーい!

10月もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2012-09-30 05:36 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

9月30日は

はなれお休みいただきます!

・・・ということは今月の営業も今日を入れて残り3日!

時間が経つのは早いですね~

でもその早い時間の中でも沢山の出会いがありました~

ではダイジェストで~♪

c0175528_15212968.jpg


このお三方がこうやって揃うのははなれっぽいな~!!

c0175528_15235785.jpg


キム姉久々~ありがとうございます♪ゆうこりんは今頃ゴスペラーズに会えてるのかな~

c0175528_152550100.jpg


c0175528_15261362.jpg


同期の子の結婚式で披露する為に練習~自分はチャッピーに癒されてます♪

c0175528_152875.jpg


この日のウジケ君今までで一番面白かった(笑)

c0175528_1529491.jpg


ヨッシー女子会ありがとー♪

c0175528_15313553.jpg


あさみ弟初来店♪お姉ちゃんよりしっかりしてるね(笑)
仲の良い感じが本当に伝わってきたよ~

c0175528_15342398.jpg


花井先生ありがとうございます!田鎖先生のお兄ちゃんノってました♪

c0175528_15362413.jpg


ジャイアンツ優勝お祝い!!
ジャイアンツ部のマイマイはお祝いを言いに結婚式二次会帰りに寄ってくれました!
ありがとー♪めっちゃ嬉しかったーーー

今日も頑張ります!

お時間合う方は是非気軽に遊びに来てくださいね~

by rakudaba | 2012-09-27 15:42 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

Happy Birthday

自分にとって大切な弟分もっち、妹分あやっぺ(勝手に思ってますが笑)がいます!

昨日はもっちの記念すべき30歳のバースデーでした♪

二人は誕生日当日だったり、独身最後の日だったり大切な日にお店に来てくれます。

自分はそんな二人が大好きだし、こーやってお祝いが出来る幸せを心から感じる事が、

このお店で働けたことのありがたみを感じます!

c0175528_19583972.jpg


c0175528_2001112.jpg


c0175528_2003449.jpg


c0175528_201542.jpg


今回も素敵な時間をありがとう!!

あらためて

もっちお誕生日おめでとう♪

素敵な一年になりますように・・・

c0175528_202137.jpg


これからもよろしくね♪

by rakudaba | 2012-09-26 20:06 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

昨日のカラオケ部報告からの・・・

昨日はカラオケ部でした!

外はあいにくの雨でしたが、来てくれた皆様どうもありがとうございました!

はなれの時間帯はプチ料理教室みたいな感じでパスタめっちゃ作ってました♪

c0175528_18461173.jpg


c0175528_18543923.jpg


新メンバーのハスくん歌めっちゃ上手くてノリもめっちゃ良くてヤバイです♪次回も是非来てね~!

c0175528_1945454.jpg


最年少のマモルは減量に成功してますますキレの良い動きでした!
って変わらずめっちゃ面白い(笑)

c0175528_1974297.jpg


次回決まり次第連絡しまーす♪


昨日はカラオケ終わったあと・・・

いつもお世話になっている『どろまみれ』さんの2周年だったのでお祝いに伺いました!!

c0175528_19114325.jpg


c0175528_1912497.jpg


自分がお店でシャンパン入れるのっていつぶりだろ~

でも本当にお世話になって尊敬してる人達なんで♪お祝いのお酒は美味しい~!!

c0175528_1915446.jpg


2周年おめでとうございます!これからもよろしくお願いします!

by rakudaba | 2012-09-24 19:15 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

祝!優勝!

昨日、ジャイアンツが見事に2012年のペナントレースを制覇しました♪

いや~最高ですね!

歓喜の瞬間自分は・・・


料理のオーダーがめっちゃ入ってたので一生懸命パスタを作ってました(笑)

昨日はメールに電話、TwitterにFacebookと沢山の人からメッセージいただいてたんで携帯見たときかなりおビックリでした!!

c0175528_1759215.jpg


深夜にはジャイアンツ焼酎で乾杯♪

勝利の美酒は本当に美味しかったー

・・・ということで自己満になりますが、本日数量限定になりますが、ブログを見た!って方にはグラススプマンテサービスさせていただきます!

一緒に乾杯しましょ♪

c0175528_1834283.jpg


今日も元気に頑張りま~す!!

by rakudaba | 2012-09-22 18:04 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

10月6・7日は・・・

今年もやります四ツ谷大好き祭り!

c0175528_1764756.jpg


今回もはなれは外でお店出します♪

c0175528_17141948.jpg


c0175528_1715264.jpg


c0175528_17154116.jpg


c0175528_17162047.jpg


今年もお手伝いしてくれる方募集してるんで是非一日でも一時間でもお時間合う方声気軽にかけてください♪

10月6.7日12:00~17:00

一緒に楽しみましょう!!

by rakudaba | 2012-09-18 17:19 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

最近のダイジェスト~

皆さん3連休いかがお過ごしでしょうか?

はなれは今日も元気に営業してるんでお時間合う方は是非遊びに来てくださいね♪

ではダイジェスト~

c0175528_1732858.jpg


まずはナオキングラスト。
自分は本当に陰で支えられてました。これからは道は違うけど変わらずお互い支えあっていける存在でいられるように自分自身頑張って成長していこうとおもいます。

c0175528_17353979.jpg


地球探検隊中村隊長!初来店ありがとうございました♪
面識はあったんですがゆっくり話するの初めてだったんで嬉しかったです!これからもよろしくお願いします。

c0175528_17391313.jpg


黒田さん初来店ありがとうございまーす!
一人でも気軽に遊び来てくださいね♪

c0175528_17413043.jpg


しょうやの一人デビュー&とみねぇのはなれ初来店記念日♪
またゆっくり話しましょうね~!!

c0175528_17432533.jpg


最近のお気に入りの写真♪
坪ちゃん良い表情してますね!!
この日は盛り上がり過ぎて・・・

c0175528_1745644.jpg


朝まで飲んでました!
自分は帰り眠すぎて木の茂みにチャリで突っ込む失態を(笑)

c0175528_17462620.jpg


山P&かおりん夫妻&愛ちゃん
なんだかあのゆっくり話せた時間なにげに好きでした!

c0175528_17482467.jpg


JIRO Birthday♪
皆いつもありがとー!!!

ではオープンの時間がやってきたんでこの辺で~

by rakudaba | 2012-09-17 17:50 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

10月14日

ちょうど一ヶ月後の10月14日に

c0175528_1743769.jpg


去年大好評いただいたタカオ君とのコラボ企画

サンマナイトを開催しまーす!

c0175528_1744996.jpg


新鮮サンマを大量に仕入れて

c0175528_17451189.jpg


c0175528_1745378.jpg


よりパワーアップした内容でご用意したいと思ってます!

是非予定を空けて頂ければ幸いです!

乞うご期待ください。

by rakudaba | 2012-09-14 17:47 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~

今回も沢山の良い写真が撮れてますんで載せさせていただきまーす♪

c0175528_1857595.jpg


テツとヨコヨコには本当にお世話になってます!
新しく会社の子連れてきてくれてありがとー♪

c0175528_18585141.jpg


フジタちゃん来てくれてありがとー!
でもFB申請は未だにきてません(笑)

c0175528_192947.jpg


恭平は今頃スペイン・・・
お土産楽しみにしてます(笑)

c0175528_1925733.jpg


最近深夜に癒しをくれます!
・・・でもまだ面白くないです(笑)

c0175528_1945772.jpg


最近本当にお世話になってます。
キム姉も一緒に来れるの楽しみにしてまーす♪

c0175528_196399.jpg


最初に話してから結構温めて遂に開催!
ニュージェネ改めGA会
皆の繋がり&発展に全力で協力しますよー♪

c0175528_1982228.jpg


深夜に主役のナオキングがきてくれましたー!Happy Birthday♪


いつも楽しい時間をありがとうございます・・・

今日も頑張るぞーーーーーー!

by rakudaba | 2012-09-12 19:10 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

99BBQ大成功!

キューキューバーベキューって言いたいだけで始まった緊急企画!
大成功で終わりました~昨日来ていただいた皆様ありがとうございました♪

一週間前は降水確率40%って言われてたけど・・・

c0175528_1704648.jpg


めっちゃ良い天気でした!

c0175528_1724412.jpg


今回のテーマは『友達を増やそう♪』

個々ではなれに来てくれる皆を集めて一緒に遊ぼうって感じで♪

c0175528_1764810.jpg


c0175528_20301591.jpg


c0175528_1773612.jpg


c0175528_1781086.jpg


c0175528_1783375.jpg


c0175528_2031324.jpg


c0175528_1793064.jpg


c0175528_1710672.jpg


c0175528_1723419.jpg


c0175528_17104894.jpg


c0175528_1711126.jpg


c0175528_17114115.jpg


キャッチボールやりーの、

c0175528_1713074.jpg


c0175528_17131529.jpg


大縄とびやりーの(カッシー跳びすぎです笑)

c0175528_17143273.jpg


流しそうめんやりーのでかなり楽しい時間を皆と過ごす事が出来ました♪

総勢40名のバーベキューめっちゃ楽しかったです♪

c0175528_1716336.jpg


今回総幹事を引き受けてくれたウダさん。そしてサポートしてくれたねっち!
本当にお疲れ様でした&ありがとうございました。

また是非皆で一緒に楽しみましょ~♪

c0175528_17191270.jpg

by rakudaba | 2012-09-10 17:24 | 店長ひとりごと | Comments(0)