<   2012年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

11月ラスト~

今月は、オーナーの結婚パーティー(ラクザエル)、自分の32歳のバースデー、はなれの1.5周年と内容の濃い月でした!

11月ラストオススメメニュー沢山ご用意してるんで、是非予約も無いんでゆっくり飲みましょう♪

ではダイジェスト~

c0175528_16502664.jpg


戸田マラソン前日に遊び来てくれました~ありがとー♪

c0175528_16512968.jpg


忙しくてなかなか会えなかったけど、ふらっと遊び来てくれて本当に嬉しかった♪

c0175528_16524714.jpg


素敵な繋がり!最高です♪

c0175528_16534358.jpg


最近お題お絵かきがプチブーム!?

c0175528_16545335.jpg


早い時間からのてっしん新鮮でした(笑)仕事帰りにありがとー

c0175528_16555626.jpg


がっきー初来店ありがとー
そしてイルカちゃん帰った後も深夜までいてくれてありがとー

c0175528_16572364.jpg


やっぱりお絵かきマイブーム(笑)

飲食やっててこうやって皆と会って過ごす時間は本当に楽しいし幸せだな~って11月振り返りながらあらためておもいました!

今日も頑張っちゃいます♪

是非お時間ある方は遊びに来てくださいね~

by rakudaba | 2012-11-30 17:00 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

おかげさまで

昨日ではなれ1年半を迎えることができました。

本当に沢山の人に支えられてここまでこれました。

ありがとうございます。

1年半は2周年に向かっての通過点なんで、笑顔で2周年を迎えられるように今日から一歩一歩頑張っていきたいとおもいます!

これからもどうぞよろしくお願いします。

先週末の3連休の写真ダイジェストで!

金曜日~

c0175528_18354685.jpg


c0175528_18364740.jpg


c0175528_18373956.jpg


c0175528_18381046.jpg


c0175528_18382889.jpg


まずはカラオケ部!
ラグザイル効果か盛り上がりも過去最高でしたね♪

c0175528_18392756.jpg


しょうやBirthday♪どろまみれさんで!いつも美味しい料理ありがとうございます!

土曜日~

3連休で一番沢山の皆が来てくれたのに写真撮ってない(涙)

最後に落着いた時に撮った写真♪

c0175528_1843640.jpg


c0175528_18433350.jpg


いつも本当にありがとー!小田さん東京に来た時は是非また遊びにきてくださーい♪

日曜日~

はなれ1.5周年!

c0175528_1845721.jpg


c0175528_18451322.jpg


c0175528_18454930.jpg


c0175528_18455326.jpg


c0175528_18501892.jpg


c0175528_18463048.jpg


沢山の笑顔に会えたハッピーな週末でした♪

大切なお休みの日に来てくれた皆さん本当にありがとうございました!!

by rakudaba | 2012-11-26 18:49 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~

最近かなり寒くなってきましたね~

c0175528_18542792.jpg


ゆうこりん、ふくちゃんありがとー♪(注 ゆうこりんは誕生日ではありません笑)

c0175528_18565872.jpg


ゆうき君あざーっす♪また行きますねー!

c0175528_18582452.jpg


美絵ちゃんありがと~サッカーも勝ってよかったーまた遊びきてね~♪

c0175528_191862.jpg


つやちゃんありがと♪途中あゆ好き後輩の子と盛り上がり過ぎちゃいました(笑)

c0175528_1915540.jpg


鉄平さん一人デビュー♪
3日後にも来てくれてほんと嬉しかったです!

c0175528_1942752.jpg


皆ありがとー(笑)

続きはまた明日~

今日もがんばりまーす!!

by rakudaba | 2012-11-20 19:07 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ボジョレーヌーボー解禁!!

自分は好きな飲み物といえばビールにワイン♪

最近の写真にもなんだかバッチリワイン飲んでるとこ写ってます!

c0175528_1747819.jpg


c0175528_17474373.jpg


c0175528_17493363.jpg


今日はボジョレー解禁日!

0時は人めっちゃいたけど今日は予約なし(笑)

ボジョレーと一緒にオススメ料理もご用意してるんで是非一緒に楽しみましょ♪

by rakudaba | 2012-11-15 17:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

久々の~

ダイジェスト!!

誕生日本当に沢山の皆がきてくれました!本当に幸せ者です!!
その日以外にも素敵な出会いも沢山あったんで載せていきたいとおもいまーす♪

c0175528_14462037.jpg


フットサル部~次回は12月に蹴り納めでやりたいとおもってまーす♪

c0175528_14491755.jpg


みひありがとー!王様のインパクトおおきかったな~(笑)

c0175528_14514214.jpg


いつもありがとー♪

c0175528_1453252.jpg


Team辰年~

c0175528_14554922.jpg


初来店の藤山さん伊達さんありがとうございました♪

c0175528_14575965.jpg


えみありがとー♪

c0175528_151504.jpg


ほっちゃんこの週4連チャン本当にありがと♪こはくちゃんもまた遊びきてねー!!

c0175528_154426.jpg


あやちゃんありがとね♪気に入ってもらえて良かったー♪

c0175528_155335.jpg


GA会!若いパワーは勢いあるね~♪

c0175528_1563951.jpg


c0175528_1594419.jpg


BD打ち上げ~Coraggio貸切にしてもらってやらせてもらいましたー!!
美味し楽しかったー♪

c0175528_15101086.jpg


知子ちゃん、泰子ちゃん来てくれてありがとー♪

最近、口コミやFacebook見てとかで、ふらっと初来店の方が増えてきて凄く嬉しいです!!
皆が楽しんでもらえるお店にもっともっとなっていくように日々頑張ります♪

今日も素敵な出会いがありますように・・・

by rakudaba | 2012-11-13 15:15 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日は

らくだば はなれお休みとなってます!

明日より通常営業なのでどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2012-11-11 18:03 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

幸せな32歳のはじまり

昨日のオーナーのブログ感動しました。
ありがとうございます。ただ今読みました(笑)

誕生日前日も

c0175528_18432696.jpg


c0175528_18443175.jpg


c0175528_184532.jpg


c0175528_18452543.jpg


沢山の人がお祝いにきてくれて

当日も

c0175528_18464214.jpg


c0175528_1847518.jpg


c0175528_1847403.jpg


c0175528_18481148.jpg


c0175528_1849186.jpg


途中椅子を全部外に出して立食スタイルになってました!
はなれに一度にこんな入ったの初めてです!!

c0175528_1851436.jpg


c0175528_18523196.jpg


c0175528_1853154.jpg


c0175528_18541520.jpg


載せたい写真山のようにあるけど、

ケーキ作ってくれたり、普段お世話になってる業者さんも来てくれたり、パソコンいただいたり(ほんと大切に使わせていただきます)、深夜ジャズ生演奏ライブしてくれたり、書きたいことも沢山あるけどなによりこんな自分の為に皆が会いに来てくれたこと本当に嬉しく思ってます。

どうもありがとう

32歳今まで以上に楽しく充実した日々を皆と過ごせたらなっておもいます!
そのためにも皆からもらった愛を力に自分がもっと成長できるように頑張ります。
これからもどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2012-11-08 19:06 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ラグザイル

昨日のパーティー盛り上がりました!

自分もオーナーとマダムトミーの為にサプライズ企画を用意してたんで無事披露出来てよかったです!

c0175528_18273077.jpg


c0175528_18284439.jpg


c0175528_1830414.jpg


c0175528_18304360.jpg


c0175528_18312623.jpg


c0175528_18323873.jpg


c0175528_18341096.jpg


『自分らしく、はなれらしく・・・それがらくだばらしく』

素敵仲間と一緒にめっちゃ緊張したけど楽しむ事が出来ました!本当にありがとう!!

会場の皆に楽しんでもらえたかな?

そして、あらためて井之口オーナー、マダムのトミーおめでとうございます。

こんなんですがこれからもよろしくお願いします。

c0175528_18421621.jpg

by rakudaba | 2012-11-04 18:43 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日は

らくだオーナーの結婚報告パーティー出席の為

はなれお休みさせていただきます!

明日より通常営業になりますのでどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2012-11-03 12:15 | 店長ひとりごと | Comments(0)