<   2012年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

今年もお世話になりました。

昨日ではなれの2012年の営業無事終了しました。

大切ないつもお世話になっている皆と最後に時間を過ごせた事、そしていつもお世話になっている大切な方のバースデーをお祝いできた事本当に良かったです!

この一年あっという間に過ぎたな~って印象です。
それだけ自分自身が充実した一年だったんだなって思います。

2013年も皆と一緒に楽しく、充実した一年を過ごせるように頑張っていきたいと思います。

どうぞよろしくお願いします!!

では最後にダイジェスト~

c0175528_17192397.jpg


じんちゃん今年中にいきまーすって有言実行ありがとー♪

c0175528_17211844.jpg


沖縄から早瀬さんあざーっす!!

c0175528_17234076.jpg


皆ありがとー来年楽しみです!!

c0175528_172546.jpg


c0175528_17294288.jpg


飯塚さん今年もお祝い出来て良かったです!

c0175528_17254931.jpg


オペラ歌手の鉄平さん生歌ありがとうございます!
来年3月のリサイタル見に行きますねー♪

c0175528_17291148.jpg



皆さん良いお年を・・・

by rakudaba | 2012-12-31 17:30 | 店長ひとりごと | Comments(1)  

今年もあとわずか

今日で仕事終わりの人も沢山いるんじゃないですかね!

クリスマスが終わって、最近は来てくれる人達と

『よいお年を~』って帰りに声かけるようになってだいぶ実感わいてきました

一年経つのって本当に早いですね~

はなれは明日で2012年通常営業が最後になります!

30日は忘年会&飯塚さんBDで今年を締めくくりたいとおもいます!
↑こちらも時間ある方は是非!!

そして明日29日営業後に去年も開催した裏カラオケ部やりたいとおもいます
なので明日は朝まで一緒に楽しみましょう♪
お時間合う方は是非来てくださいね!!

そして、本日、明日は特に予約も無く通常営業でやってるんで気軽に遊び来てくださいね~

ではちょこっとダイジェスト~

c0175528_1673767.jpg


c0175528_1635155.jpg


c0175528_1641032.jpg


c0175528_164374.jpg


c0175528_1645866.jpg


c0175528_1651643.jpg


最後までかけぬけますよ~♪

by rakudaba | 2012-12-28 16:11 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

メリークリスマス

今日はクリスマスイブ!

皆さんどのように過ごすのかな?

はなれは通常通り営業してます!

お近くの方は是非一緒に飲みましょう♪

ではダイジェスト~

c0175528_18115880.jpg


水炊きの会の後にありがとうございました~

c0175528_18141321.jpg


まさちゃんめっちゃ飲んだな~(笑)来てくれて嬉しかったよ~

c0175528_18154025.jpg


c0175528_1816648.jpg


ゆっふぃ、まなみは2日連続♪ありがとでしたーまた美味しいパスタ作っちゃうよ~

c0175528_18172577.jpg


素敵な報告ありがとー&これからもよろしくです♪

c0175528_18183934.jpg


盛り上がり凄かったです!元気もらいましたよーまたよろしくお願いします♪

c0175528_18195186.jpg


花田くんとはらくだばランチからの付き合い。職場変わってもこうやって来てくれるの本当に嬉しい!!

c0175528_1822651.jpg


同い年って事でこれからもよろしく~♪今度はゆっくり話しましょ~

今日も元気にがんばるぞー!!

by rakudaba | 2012-12-24 18:25 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ご無沙汰です(笑)

久々にパソコンひらいてます(笑)

先週は忘年会など団体さんのご予約多数いただいてました。

今週からいつものはなれっぽく(?)ゆったり営業です(笑)

お時間ある方は是非気軽に一杯。遊びに来てくださいね♪

ではたっぷり写真でダイジェストです~

c0175528_1644538.jpg


周一さんありがとうございました♪去年沖縄行った時以来だし、こうやって会えて本当に嬉しかったです♪

c0175528_16464045.jpg


このメンバー揃うの奇跡!?初来店がこのタイミングって!
ふらっと皆来てくれてなんだか新鮮でした(笑)

c0175528_1649106.jpg


りかぴょん、けとちゃんお誕生日おめでとー!!

c0175528_1652172.jpg


GA会も健在です♪

c0175528_1653862.jpg


本店→はなれ→本店はしごありがとです!!

c0175528_16535694.jpg


今年もはなれで忘年会してくれてありがとー♪

c0175528_16564239.jpg


あやちゃんいつもありがと♪

c0175528_1657466.jpg


ほっちゃんありがとー♪グラタンまた作るよー!

c0175528_16584868.jpg


今年本当にお世話になりました!忘年会もありがとうございました!
これからもよろしくお願いします♪

c0175528_1701348.jpg


うっちー、あやちゃんありがとー!!
タツ紹介してくれてありがとね♪

c0175528_1711753.jpg


まこっちゃん初来店から一週間で来てくれてありがと♪嬉しかったよー

c0175528_1725377.jpg


スナフありがとうございました♪
これからもよろしくです!!


沢山の『ありがとう』

自分の力の源です。

沢山の笑顔が今日の糧になります。

本当にいつもありがとうございます。

今日も元気に頑張りまーす♪

by rakudaba | 2012-12-17 17:09 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週は

早い時間何日か貸切もあるんで予約表チェックお願いします♪

本日は22時まで貸切となります!


今週も沢山の笑顔に会えるように元気に頑張ります!!

by rakudaba | 2012-12-10 17:19 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

美味しいのあるよ~

今日はお昼暖かかったですね~

でも夜は凄く寒くなるみたいです!

忘年会シーズン、皆さんお身体には気をつけてくださいね~

今日も美味しいおススメ料理&お酒沢山ご用意してお待ちしてます♪

是非帰りに一杯遊びに来てくださいね♪

では先日開催されたあけちゃんのバースデーダイジェスト~

c0175528_17411275.jpg


c0175528_1741386.jpg


c0175528_17423447.jpg


c0175528_17431035.jpg


c0175528_17433220.jpg


c0175528_17441796.jpg


皆の愛が沢山溢れてる会でした!

お祝いって本当に良いですね♪素敵な時間をありがとー♪

by rakudaba | 2012-12-06 17:47 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

12月~

今日から12月仕事始めの人が多いとおもいます!

今年も残り1ヶ月!是非一緒に楽しみましょう♪

まずは年末年始のご案内です!

12月31日~1月3日までお休みとなります。

29日通常営業最終日~

30日は時間あう方は是非!忘年会って感じで一緒に盛り上がりましょう♪
今年自分の誕生日の時裏で本当に支えてくれた飯塚さんのBDお祝いもしちゃいます!

少しずつですが、宴会含め予約を頂いてます。ありがとうございます。

まだまだ受付てますので是非気軽にご相談ください!

ちょこっとダイジェスト~

c0175528_1871095.jpg


マダム写真載せました~(笑)

c0175528_189058.jpg


メガネトリオ!

c0175528_18104323.jpg


優勝乾杯♪

なぜかコーゾーさん3連発(笑)

からの

c0175528_1814642.jpg


c0175528_18142869.jpg


アヒル口2連発!!

今日からホットワインもご用意してます!

気軽に遊び来てくださいね~

by rakudaba | 2012-12-03 18:24 | 店長ひとりごと | Comments(0)