<   2013年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

1月ラスト~

昨日は伝説の?ラグザエルが3ヶ月ぶりに集結しました!

楽しかったー♪
マダム渾身のスライドショー。。。必見です!はなれに来た方にこっそり見せますね♪

ではダイジェストー

c0175528_17565970.jpg


今年も一緒にお祝い出来て良かったー♪

c0175528_17573533.jpg


会社仲間で♪

c0175528_17581151.jpg


仲良し!?

c0175528_17584776.jpg


アラサーメンバーで♪

c0175528_17594066.jpg


彩ちゃん、ボルドーゆかちゃんいつもありがとー!!
そしてポポちゃんはなれデビューおめでとー♪これからもよろしくね♪

c0175528_18123584.jpg


c0175528_1813776.jpg


そしてラグザエル!
皆集まると笑いが絶えない良きメンバー

c0175528_1816557.png


また集まりましょ♪

by rakudaba | 2013-01-31 18:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週も

張り切っていきまーす♪

今日のランチでもそうだったんですが、皆からもらう暖かいお言葉。力になります!
本当にありがとうございます。


ダイジェストいきまーす!!

c0175528_17471489.jpg


なかなかレアなメンバーで♪ありがとうございました!!

c0175528_17491215.jpg


c0175528_175359.jpg


c0175528_17534727.jpg


あやっぺバースデー当日!今年ももっちの手料理ふるまいました!
めっちゃ美味しかった~近々オススメメニューで作ろ~っと♪
そして素敵な弾き語り。感動しました!

c0175528_18112622.jpg


今回ウイスキー飲みながら三人でゆっくり語れたの嬉しかったです♪

c0175528_18121987.jpg


めっちゃ久々!ありがとー!!

c0175528_1813636.jpg


癒しのスマイルありがとです♪

c0175528_1814139.jpg


初来店から一週間もたたずに来店!ホント嬉しかったー♪
これからも喜んでもらえるように料理がんばりまーす!

c0175528_18172198.jpg


・・・おめでと(笑)

c0175528_1818728.jpg


c0175528_18182790.jpg


この日はかなりノリノリだった(笑)ジロチョーさんもつかみどころ無かったな~(笑)

c0175528_18201086.jpg


山帰りにありがとです♪
喜んでもらえて本当に嬉しい!!次も期待しててください♪

c0175528_18215012.jpg


いつもありがとです!明日の記念日。報告してくれて嬉しかったです♪

c0175528_1823581.jpg


カウンターめっちゃ盛り上がってた(笑)
沢山語って楽しかった~♪


燻製の良い香りがしてきた~

今日も美味しいオススメ沢山用意しておまちしてまーす♪

by rakudaba | 2013-01-28 18:26 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今月もあと10日!!

最近天気予報が当たってたんで、朝起きて雪だったらどうしようって不安でしたが良い天気で良かったです♪

日曜日のフットサルは野外なんで天気がいいのを祈ってます!(まだ募集してるんで時間ある方は気軽に連絡くださいね!!)

って言ってたら今月も残り10日。本当に時間が過ぎるのは早いですね。

ではダイジェスト~

c0175528_17372753.jpg


兄弟で来店ありがとです♪

c0175528_1738448.jpg


めっちゃ楽しそう♪

c0175528_17384864.jpg


3月の辰巳さんの壮行会の打ち合わせ!ここで知り合ってこうやって集まるのって素敵なことですね!

c0175528_1741093.jpg


セントツーリストの写真交換会!せんと君いつもありがとうございます!

c0175528_17422166.jpg


新年会で利用ありがとうございましたー&これからもよろしくお願いします♪

c0175528_17432976.jpg


GA会~なっちゃんは今日引越しちゃいました~でもそんな遠くに行ったわけじゃないんで変わらず待ってます(笑)

c0175528_17454160.jpg


いつもありがとうございます!いつの間にか年末年始、来年のゴールデンウィークまでの予定決まっててビックリ!さすがです!

c0175528_17481844.jpg


Happy Birthday恭平!これからもよろしくね♪



ではオープンします!
今日もオススメ沢山用意しておまちしてまーす♪

by rakudaba | 2013-01-22 17:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

ただいま新メニュー考えたり、ますますレベルアップするために動いてます!

考えるのって楽しいですね~

もっと皆に楽しんで喜んでもらえるように♪

ではダイジェスト~

c0175528_1543125.jpg


いつもありがとね~!なっちゃんは来週引越し・・・でも変わらず待ってます(笑)

c0175528_15313343.jpg


ともたか兄さんのブログ嬉しかったです

c0175528_15362020.jpg


マブダチですね♪

c0175528_15365757.jpg


あらためて、おめでとう♪

c0175528_15374695.jpg


鉄平さんのライブ3月2日にあります!あらためて告知しますね~

c0175528_15383928.jpg


今年も沢山お世話になります~(笑)

c0175528_1540141.jpg


新年会後の二次会~

c0175528_15403517.jpg


まきちゃん一人デビューありがとー♪これからもよろしくね!

c0175528_1542112.jpg


本当におめでとう!!お幸せに~♪

ほんと日々楽しすぎます!

皆に会える幸せっていいね!!

続きはまた~


今日もがんばりまーす!

by rakudaba | 2013-01-18 15:45 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

雪すごーい!

いつも見慣れた風景が・・・

c0175528_13532578.jpg


c0175528_13535527.jpg


c0175528_13541238.jpg


豪雪で凄い風景に変わってる!!

昨日のらくだば新年会ほんと温かい空気が心地よくてまもなく4周年を迎えるオーナーが作り上げてきたものはやっぱり凄いな~ってあらためておもったし、自分自身の刺激にもなりました!

皆の笑顔は宝物ですね♪自分も皆に沢山楽しんでもらえるように今日も頑張りまーす!!

c0175528_1415055.jpg


c0175528_142102.jpg


c0175528_1423588.jpg


c0175528_143135.jpg


c0175528_1433928.jpg


c0175528_144715.jpg


c0175528_1444224.jpg


c0175528_1455391.jpg

by rakudaba | 2013-01-14 14:05 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2013年最初の

ダイジェスト~♪

今日でちょうど2013年の営業スタートして一週間!!

時間過ぎるの本当に早いですね!

最近は来てくれた人にやたらと自分の今年の夢(目標を)語ってます笑

実現出来るように頑張ろーっと♪

では~

c0175528_18321343.jpg


今年最初のお客さんは花田君でしたー!ありがとー♪

c0175528_18332139.jpg


もっち&あやっぺには2周年イベントで沢山お世話になります!よろしくです♪
島君もいつもありがとー!

c0175528_1835369.jpg


ほっちゃん&川村夫婦インドネシア帰ってきた日にありがとうございます!
今年も一緒に沢山楽しみたいとおもいまーす!!

c0175528_18364511.jpg


次のフットサルデビュー楽しみにしてますね♪

c0175528_18374590.jpg


いつも本当にありがとうございます!
今年も沢山お世話になります&一緒に沢山楽しみましょー♪

c0175528_1839467.jpg


去年もはなれの締めは飯塚さんバースデーで幸せな気持ちで新年を迎える事が出来ました♪
今年もよろしくお願いします!
みひ、りょうこちゃんも今年も沢山楽しみましょー♪

c0175528_18414589.jpg


トミーは最近メールで自分でマダムと言うようになってきました(笑)
あっしゅん今年もはなれの中心で楽しみましょ♪

c0175528_18433149.jpg


Teamカフェバー&ゆっふぃ
自分にとって本当にカワイイ後輩というか仲間達です!今年もよろしく!!

c0175528_18452783.jpg


神様風邪ひいてるのに顔出しに来てくれてありがと♪
辰巳さんは3月でアメリカに行ってしまいますが荒木町にいるあいだ沢山思い出作りましょうね♪

皆の笑顔に会える幸せを沢山感じてます!
やっぱ自分はこの仕事大好きだなー♪

2013年沢山『楽しむ』ぞー!!

by rakudaba | 2013-01-10 18:50 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

20日、27日は!!

お知らせです!!

今月

20日は今年一発目のカラオケ部開催します!

15時~はなれで飲んで食べて~カラオケにgo!!
といういつもと同じ流れになってます!時間合う方一緒に楽しみましょう♪

そして
27日の日曜日はフットサル部やりまーす!

今回は14時~16時 フットサルポイントサル川口

これそうな方は気軽に連絡くださーい!詳細送らせていただきます♪

2013年も皆でガッツリ楽しみましょう♪

by rakudaba | 2013-01-09 17:09 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今年もよろしくお願いします!

一昨日より2013年の営業がスタートしました!

今年は

『楽しむ』

をテーマにまた皆で素敵な時間を過ごしていきたいと思います!

音を楽しむ、酒を楽しむ、スポーツを楽しむ・・・考えるだけで楽しくなっちゃいます♪



では年末年始お休み頂いてたんでその時のダイジェストをかるく~

c0175528_17253824.jpg


c0175528_17263448.jpg


大晦日は恒例のカウントダウンライブ!
今回で6年連続参戦でした!
本当に素敵な時間でした♪

c0175528_17282749.jpg


c0175528_17285264.jpg


c0175528_17291365.jpg


年始は2日に蹴り始めでフットサル!!
今年は動けるように頑張りますよ~

c0175528_17305797.jpg


なぜか九十九里に行って

c0175528_17315025.jpg


c0175528_1732552.jpg


c0175528_17322443.jpg


c0175528_17324396.jpg


c0175528_17331061.jpg


最終日はカッシー宅で新年会♪

充実したお休みで充電出来ました~
今年は去年以上に楽しむぞ~

こんな自分ですが今年もどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-01-06 17:40 | 店長ひとりごと | Comments(0)