<   2013年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

ダイジェスト~

今日も寒いですね・・・

沢山写真UPするんでHOTにいきたいとおもいまーす♪

ではどうぞ~

c0175528_17343016.jpg


このツーショットもなかなか見られないから素敵だね~バンちゃん一人デビュー記念日♪

c0175528_17365100.jpg


この日は4件目での利用!?このあとも1件行った見たいでかなり元気でした!!

c0175528_17372031.jpg


このツーショットもいいね!

c0175528_17384179.jpg


この日めっちゃ飲んでたね~いつもありがとうございます♪

c0175528_17401083.jpg


仲良しコンビ!!

c0175528_17405199.jpg


笑顔が素敵♪いつもありがとです!!

c0175528_1743138.jpg


c0175528_17431482.jpg


引越してからなかなか会えてなかったけど、あさみ2日連続ありがと!沢山話せて嬉しかった♪

c0175528_17443991.jpg


お疲れさま&新年会で利用ありがとうございましたー!一緒に飲めて嬉しかったです♪

c0175528_17462838.jpg


エニーも参加している写真展3月19~24日渋谷ギャラリー・ルデコでありまーす♪

c0175528_17485991.jpg


c0175528_17492537.jpg


カラオケ部今回もありがとうございましたー!!次回は日程決まり次第ご案内しまーす♪

c0175528_1750533.jpg


格闘家!!てきな(笑)

c0175528_17513197.jpg


かほりちゃんデビュー&素敵な絵をありがとー


昨日、一昨日と営業時間が変更してましたが今日から通常営業に戻ります。

皆さんふら~っと遊びに来てくださいね~♪

by rakudaba | 2013-02-27 17:55 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日は

はなれ19時半からの営業となります。

早い時間は本店の周年パーティーのお手伝いに行っております

どうぞ本日もよろしくお願いします

by rakudaba | 2013-02-26 17:10 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

臨時休業のお知らせ

らくだば本店が本日で4周年を迎えることができました。

本日、本店の4周年パーティーをお手伝いしに行くことになったのではなれはお休みとさせていただきます。

明日は本日の状況次第でのご案内となりますので、またこちらで報告させていただきます。

どうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-02-25 15:59 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

告知!3月2日に

19時~ラストまで

いつも大変お世話になってて、自分にとってとても大切な存在(でもそっち系ではありません笑)

ルーさんの誕生日会を開催したいとおもいます!!

是非お時間空けて遊びに来てください♪

c0175528_18102498.jpg


待ってまーす♪

一緒に楽しみましょう!!

by rakudaba | 2013-02-19 18:11 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今日から通常営業~

週末はらくだば本店の4周年ツアーで沖縄に行ってきました!!

c0175528_18241154.jpg


c0175528_18243594.jpg


c0175528_182574.jpg


c0175528_182606.jpg


c0175528_18263226.jpg


c0175528_18275229.jpg


c0175528_18304329.jpg


c0175528_18315425.jpg


c0175528_18321739.jpg


c0175528_18324871.jpg


ツアー報告はオーナーから沢山あると思うんで自分はこんな感じで(笑)
まこっちゃんが今回も沢山写真撮ってくれてるんんで出来上がり楽しみにしてます♪

今回のツアーで自分自身いろいろリフレッシュ出来たし、刺激も沢山もらいました!

まずは5月25日に迎えるはなれ2周年を無事に迎えられるように今日からまた頑張ります!

『継続は力なり』

一日一日を大切に!
皆さんこれからもよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-02-18 18:45 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

続き~

では前回のダイジェストの続きで~す♪

写真たっぷりあるんで見ていってくださいね~

c0175528_174523100.jpg


この日はワインがっつり飲んでたね~友達も紹介してくれてありがとー

c0175528_1746385.jpg


探検隊メンバーで♪
これからもオススメ沢山用意してまってますね~

c0175528_17473368.jpg


会社の同期で来てくれてありがと♪グラタン出せてよかった~

c0175528_1748305.jpg


!!
なんか良い写真だな~♪

c0175528_17492018.jpg


のんちゃんHappy Birthday♪

c0175528_17503174.jpg


なおちゃん、りょうちゃんHappy Wedding♪

c0175528_17511483.jpg


雪合戦帰りにお土産持ってきてくれてありがとー♪

c0175528_1752982.jpg


やなちゃん久々来てくれてありがとー♪

BARHOPナイトの時凄い人来てくれてて写真撮れなかったんですが、その後に

c0175528_17535261.jpg


c0175528_175484.jpg


すぐに近所のお店の方や住んでる方が遊びに来てくれてホントに嬉しかった♪
自分も時間作って飲みに行きたいな~って♪

今日はバレンタインデー!
チョコレートリキュールを使ったカクテル限定でご用意してお待ちしてます!

by rakudaba | 2013-02-14 17:57 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ばんばんダイジェスト

2月もあっという間に中盤ですね!

今週は16、17日とらくだば4周年ツアーで沖縄に行くためお店はお休みとさせていただきます。

今日から2月は予約もないのではなれらしい?いつもな感じの営業です(笑)

美味しいオススメ用意してまってますよ~

では、ダイジェスト!!
写真沢山ありますが最後まで気軽に見てくださね♪

c0175528_1732569.jpg


c0175528_1733223.jpg


まずは、弟分でもあり後輩でもあるタツのバースデー!!
『カウントダウンははなれで過ごしたかったです』って泣かせるね~良い一年にしよーねー♪

c0175528_17353536.jpg


太一お友達連れて来てくれてありがとー!この日はかなり飲んでたね~(笑)

c0175528_17365644.jpg


歌うたいの会♪

c0175528_17374724.jpg


c0175528_1739409.jpg


奏人ドッピー飛び入りで一緒に歌ってくれてありがとー
めっちゃ皆ハモッてくれるからかなり気持ち良かったー♪

c0175528_17404222.jpg


久々スタに会えて嬉しかったー!!愛ちゃんいつもありがとう!

c0175528_17413432.jpg


エニーも久々~ありがとね~

c0175528_17421534.jpg


時間作って能見台までランチしてきました~
やっぱプチ旅行だね(笑)

c0175528_17433056.jpg


恵方巻きがっつり食べたり、

c0175528_17441213.jpg


お茶たててくれたり

c0175528_1746957.jpg


8時間近くビール飲んだり(笑)

c0175528_17482943.jpg


山梨パン教室打ち上げ写真交換会や

c0175528_17475995.jpg


雪合戦決起会などセンツー大変お世話になってます!
その時の集まりをイメージして作った料理好評で良かったー♪

c0175528_17514498.jpg


お気に入りの1枚♪

c0175528_17522290.jpg


ギター部からの

c0175528_17524826.jpg


素敵なショット!みほちゃんのお姉ちゃんとともたかさん♪

まだまだ写真ありますが続きは後ほど・・・

ではオープンしまーす♪

by rakudaba | 2013-02-12 17:55 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週土曜日は!

BAR-HOP night in四ツ谷三丁目


c0175528_14181074.jpg


バー限定はしご酒!今回は過去最高の44軒のお店が参加してます!

もちろんはなれも参加してます!1DAY PASS(税込1000円)を購入していただいて、参加店に入って提示するとチャージが無料になり、各店でBAR-HOP限定の特別サービスが受けられます!

是非あさっての土曜日お時間ある方は四ツ谷三丁目へ!
今年最初のビックイベントになってます!いろんなお店を知れるチャンス♪

14時~各店の営業時間に準じてスタート~明け方までやってますのでお気軽にお越しください!

はなれでも1DAY PASS販売してますので♪

by rakudaba | 2013-02-07 14:30 | 店長ひとりごと | Comments(0)