<   2013年 03月 ( 13 )   > この月の画像一覧

 

今週いっぱいやってます♪

オススメワインウィーク♪

毎月、一週間限定でいろいろグラスワインをご用意するという企画です!

第一弾として只今ご用意してるワインは・・・

c0175528_1726377.jpg


テーマを北イタリアにして自分のオススメセレクトです!

気軽にワインを楽しんでいただけると思います!

グラスでいろいろ飲めるワインウィーク。今週までやってますので是非気軽にお越しください♪

by rakudaba | 2013-03-27 17:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

楽しい時間

昨日はお休みいただきお店まわりさせていただきました。

まず最初に向かったのは

c0175528_18145347.jpg


地球探検隊の旅するカフェバー

前日もスタッフのまなみが来てくれたりといつもお世話になってるとこ!

アットホームな雰囲気が素敵でした!新しい繋がりも出来て嬉しかったです!

ありがとうございましたー♪

そして2件目は

c0175528_18192253.jpg


東銀座にあるOSAKAキッチン

ナオキングが働いてるお店です!

月曜なのにめっちゃお客さん入ってた!!流石です!
元気なナオキングの姿も見れてよかったー♪

c0175528_18235913.jpg


ごちそうさまでした♪

最後は・・・

c0175528_18244182.jpg


いつもお世話になってて、常に刺激をもらってるどろまみれで♪

やっぱり美味しい!安心感がたまりません。

オーナーには最後家まで車で送ってもらっちゃいました!どうもありがとうございました!

楽しい時間はあっという間にすぎますね♪

またいろいろ顔出せるように今日から頑張ります!!

by rakudaba | 2013-03-26 18:29 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日は

はなれお休みとなります。

今ちょっとお店にいてブログ書いたりとろいろしてますが、これから普段お世話になってるとこなど普段なかなか行けないので今日は時間が許す限り会いに行こうと思います。

その前にダイジェストを~

c0175528_1757586.jpg


るーさんに無事?バースデープレゼント渡せました!お祝いメッセージかいてくださった皆さんありがとうございました♪

c0175528_17595067.jpg


いつもありがとうございます!この日は女子会でしたね♪

c0175528_1805615.jpg


あらっ♪仲良し!!

c0175528_182762.jpg


グラタン会ありがとー!!

c0175528_183169.jpg


c0175528_1833967.jpg


c0175528_1835029.jpg


あっしゅんバースデー♪これからも沢山皆で一緒にたのしもー!HAPPY BIRTHDAY!

c0175528_1855233.jpg


深夜にありがと♪

c0175528_1862146.jpg


いつもありがとー♪こえからも喜んでもらえるようにがんばります♪

c0175528_1894192.jpg


結婚おめでと♪

c0175528_18101284.jpg


また沢山料理の話しましょ♪早速明日のオススメで作ってみまーす!

c0175528_18111790.jpg


久々の弟来店!嬉しいねー!かおりちゃんもありがとね♪

c0175528_1812377.jpg


朝人さん初来店ありがとー!こっち来た時はまた遊びきてねー♪

c0175528_18142946.jpg


仕事終わりに顔出してくれるの本当に嬉しいです♪あざっす!

c0175528_18152852.jpg


フルマラソン後にありがとー

c0175528_1816242.jpg


カズさんありがとー
これからもまた来たくなるような料理写真など沢山UPしていきますねー


では本日お休みいただきます。

明日からまたよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2013-03-25 18:19 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~

今週もありがとうございました♪

沢山写真あります!ダイジェストどうぞ~

c0175528_1343291.jpg


・・・あざっす(笑)

c0175528_135431.jpg


なおちゃんありがとー!エリー久々会えて嬉しかったー♪

c0175528_1362053.jpg


直子さんどうもありがとうございましたー♪

c0175528_1383981.jpg


c0175528_139578.jpg


c0175528_1392562.jpg


c0175528_1395442.jpg


c0175528_1401426.jpg


テツHappy Birthday♪
皆で集まれてお祝いできて良かったー!!

c0175528_143942.jpg


だんだん大きくなってきたねー♪

c0175528_1435999.jpg


会社の皆でありがとうございましたー♪

c0175528_1455555.jpg


久々の来店嬉しかったですよー

c0175528_1464119.jpg


スーツ姿でありがとー♪

c0175528_1481886.jpg


Bar Hopからの繋がり♪こうやってまた来てくれるのは本当に嬉しいことです!!

c0175528_1495690.jpg


皆でがっつりありがとでした♪

c0175528_1522855.jpg


いつもありがとー!!

c0175528_153333.jpg


久々に3人並んだーなんだか新鮮だったなー♪

c0175528_1573668.jpg


カオリンありがとねー♪やまPもお疲れの中顔出してくれてありがとー

c0175528_1592887.jpg


なっちゃんいつもありがとね♪

c0175528_204899.jpg


c0175528_21552.jpg


新規の方も沢山来てくれて楽しんでもらえて凄く嬉しくて、なかなか予約があるお店じゃないけど皆がふらっと顔出してくれるのは自分の力の源です♪

明日からまた一週間がんばりまーす!!

by rakudaba | 2013-03-18 02:08 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

3.11

時間が経つのは本当に早い・・・

3.11 14:46

あれから2年経ちます。

あらためて亡くなられた方々のご冥福をお祈りします。

自分自身2年前いろいろ考えさせられました。
そして自分がやりたい事、できることをじっくり考えて新たに選んだ道を選択したから

縁もあって現在『らくだば はなれ』という場所に立つことができてます。

だからこそ初心に戻って自分自身と向き合い今いる環境に幸せを感じて今日からまた頑張って行こう。


しんみりしちゃうんで(笑)
ダイジェストいきまーす♪

c0175528_1774868.jpg


大きくなった姿が見られて嬉しかったー♪

c0175528_1783078.jpg


仲良し二人組♪素敵な関係で羨ましい!!

c0175528_1794630.jpg


二人の空気好きですよー嬉しい報告ありがとー♪

c0175528_17105287.jpg


深夜にあざっす!こうやって皆が顔出してくれるの本当に嬉しいです♪

c0175528_17114424.jpg


この日は語ってたね~

c0175528_17135668.jpg


c0175528_17142155.jpg


はなれの前のお店からのお客様、辰巳さんの壮行会!
幹事のミヒのおかげでサプライズでの久々の出会いなど素敵な会が出来ました!ありがとー

c0175528_17165656.jpg


WBC2次の初戦!最後めっちゃ盛り上がりましたー!!試合終わるの遅すぎたけど(笑)

c0175528_17183111.jpg


この日はワインについて皆で語ってたな~
いろいろ楽しい事ができそう♪

では今日もよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2013-03-11 17:20 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日は

はなれお休みとなっております。

今日はゆっくり静養して明日からまた元気に頑張っていきますのでどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-03-10 12:40 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

次回のフットサル部のご案内

最近だいぶ暖かくなってきましたね♪

次回のフットサルのご案内です!!

第5回フットサル部

3月31日(日) 13時~15時 

【場所】
フットサルポイントサル川口
〒332-0017 埼玉県川口市栄町3-4-9
TEL&FAX: 048-242-0009
http://futsalpoint.net/shisetsu/salu/kawaguchi/

【アクセス】
JR京浜東北線 川口駅より徒歩3分
※テニスの看板がある、時代を感じさせる建物です(笑)。

c0175528_18565495.jpg


c0175528_18582573.jpg


c0175528_18584315.jpg


子供から大人まで気軽に楽しめます♪

参加出来そうな方はt_iniziare@yahoo.co.jpまでご連絡くださーい♪

次回は第5回にしてやっと!?

キャプテンえんどぅからチーム名の発表がありまーす!!
今回も皆で楽しみましょう♪

by rakudaba | 2013-03-08 19:05 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~ルーさんBD編~

今年もお祝いさせていただきました♪

3月3日ひな祭り生まれ。

たっぷり写真でふりかえっちゃいます!!

c0175528_17234474.jpg


c0175528_172459100.jpg


c0175528_17255165.jpg


c0175528_17262843.jpg


c0175528_1727110.jpg


c0175528_17272669.jpg


c0175528_17275061.jpg


c0175528_17281461.jpg


c0175528_17284511.jpg


c0175528_1729535.jpg


c0175528_17292731.jpg


c0175528_17294919.jpg


朝までがっつり盛り上がってましたー♪

一年分の自分のカメラで撮った写真でスライドショー作ったら12分という大作に(笑)

それだけいつもお世話になってる大切な存在です。

これからもよろしくです~

あと

c0175528_17351731.jpg


c0175528_17354486.jpg


プレゼントしたメッセージボード今週中ははなれに飾ってあるので、タイミングあえば是非メッセージも書いて下さいね~♪

by rakudaba | 2013-03-08 17:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

20時~23時貸切とさせていただきます。

前後は空いてるので気軽に1杯お越し下さいね~

by rakudaba | 2013-03-06 17:22 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

3月のお休みのご案内

3月10日の日曜日と25日の月曜日ははなれお休みとさせていただきます。

なお25日はお昼は本店でランチ営業してるのでお時間合う方は是非来てくださいね♪


本日予約無くゆったり営業してるんで是非1杯いらしてくださいね~!

by rakudaba | 2013-03-05 17:49 | 店長ひとりごと | Comments(0)