<   2013年 04月 ( 11 )   > この月の画像一覧

 

4月ラスト~

皆さんゴールデンウィークはいかがお過ごしですか?

今日から3日間は平日なんでお仕事の人も沢山いるとおもいますが仕事帰りに一杯どーですかー?

ではダイジェストでーす!!

c0175528_1873685.jpg


初対面~貴重なショットです♪

c0175528_1813506.jpg


素敵な笑顔をありがとー

c0175528_1894145.jpg


坂田さん2週連続でありがとうございました!
今回も喜んでもらえて良かったです♪

c0175528_18112538.jpg


このスリーショットも新鮮でいいね~♪

c0175528_181246100.jpg


ワインいろいろ飲んでくれてありがとー!また沢山用意しておきまーす♪

c0175528_18144118.jpg


坪キクリー3人揃うのかなり久々~

c0175528_18163216.jpg


イルカちゃんありがとね~今度写真おくりまーす!!

c0175528_18182182.jpg


タツトモありがとー&ごちそうさまでした!!

c0175528_18222924.jpg


試合前日にありがと♪

c0175528_1824529.jpg


高校の同級生でありがとー♪

c0175528_18254862.jpg


!!

c0175528_1826912.jpg


初対面同士だったけど一瞬で仲良くなってた~

c0175528_1827317.jpg


皆ふらって来てくれてカウンター賑やかでした!こうやって会えるのいいね♪

c0175528_18283342.jpg


8月が楽しみっす♪

c0175528_182942.jpg


カフェバー3人衆!めっちゃ大好き♪

c0175528_1830318.jpg


ポマト新人の山本くんこれからもよろしくねー♪


この5日間で2回来店の方が結構多かった~
気軽に顔出しに来てくれるの本当に嬉しいです!!

いつ来ても皆が楽しんでもらえるように日々がんばります!!

時間がある時ふらって遊びにきてくださいね♪

by rakudaba | 2013-04-30 18:37 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今日のオススメ

里子として受け取りました

c0175528_1524664.jpg


高性能カメラ♪

さっそくこのカメラを使って写真UPしたいとおまいます!!

ということで只今地味に開催中のワインウィークのオススメ写真を載せますね♪

c0175528_15295328.jpg


テーマはイタリア・トスカーナ

グラスでいろいろ飲めるので気軽にお越しください♪
無くなり次第NEWアイテムを出すので1週間いろいろ楽しめますよ!

c0175528_15332399.jpg


料理も限定メニューあります

c0175528_15341894.jpg


豚ロースのソテー 濃厚バルサミコソース

c0175528_15351284.jpg


RILASSAコウジ君直伝!
トリッパ、ミノ、ギアラのトマト煮込み

この期間の特別メニューなのでこちらもお楽しみください♪

数量限定(無くなり次第終了)で友ちゃんのパンもご用意してます!

c0175528_15393322.jpg


4日までやってますのでお時間合う方は是非遊びに来てくださいね~






c0175528_15412278.jpg


*この写真は本編とは関係ありません(笑)

by rakudaba | 2013-04-29 15:42 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

あと一ヶ月で!

はなれ2周年を迎えます!

なんだかんだで早いですね~

あと一ヶ月もあっという間にすぎるんだろうな~

充実した楽しい日々を皆と過ごせてるのが本当に嬉しいです!!

3日分のダイジェスト~

c0175528_1746823.jpg


ともたか兄さんふらっと来てくれてありがとです♪

c0175528_1735370.jpg


久々の80年飲み+大好きなメンバー
皆集まると楽しいよね♪

c0175528_1736071.jpg


アロハさんHAPPY BIRTHDAY!
Ayu好きじゅんちゃんはなれデビューありがとー♪

c0175528_17375687.jpg


出張帰りに寄ってくれて&一人デビューありがとー!!

c0175528_17394783.jpg


アキちゃんHAPPY BIRTHDAY♪
写真撮る直前でアクシデントあったけどいい思い出になったね~(笑)

c0175528_17411145.jpg


いつもありがと~

c0175528_17422325.jpg


なかなか共通点も多くて素敵な出会いでしたね~



では今日も頑張っていきまーす!!
まもなくオープンです♪

by rakudaba | 2013-04-25 17:44 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

GW営業案内

まもなくやってくるゴールデンウィークのご案内です。


はなれは・・・

どの日も予約は無いっす(笑)

はなれっぽいですけどね!

27日(土)~5月4日(土)の一週間限定で!

はなれワインウィーク第2弾を開催します!

今回のテーマは『イタリア・トスカーナ』

自分がセレクトしたワインをいろいろグラスでご用意しますので楽しみにしててください♪

今回は料理も限定メニューご用意しますのでそちらも乞うご期待ください!!

基本通常営業でいつもよりいろいろグラスワインが飲めるってイメージなので気軽にふらっと遊びに来てくださいね♪

5月5~6日の2日間はお休みいただきます。

c0175528_17125955.jpg

by rakudaba | 2013-04-24 17:12 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします!

今週末からゴールデンウィーク突入ですね!

明日はなれのゴールデンウィークの内容発表しまーす♪

ではダイジェストからどうぞ~

c0175528_18123873.jpg


c0175528_18133629.jpg


久しぶりだったり、いつもありがとだったり、ふらっと遊びに来てくれるの嬉しいっす♪

c0175528_18151467.jpg


今年の自分の3大目標の1つを叶える為このメンバーで11月24日やらかします♪

c0175528_18173030.jpg


誕生日当日に♪本当にありがとうございました!!

c0175528_18182584.jpg


東京来る時はまたきてくださいねー!!

c0175528_18191491.jpg


c0175528_18194392.jpg


先週は壮行会帰りに寄ってくれたのもあってゆーたDAYだったなぁ

そして

c0175528_18204784.jpg


えばっち。かなり面白かった~噂のはなれデビューおめでと♪

c0175528_18221168.jpg


アースデイ打ち上げありがとうおざいましたー6月が楽しみです♪

c0175528_18255066.jpg


めっちゃ可愛すぎて癒されました~♪またあそぼうね~

c0175528_18335768.jpg


c0175528_1834144.jpg


そしてカラオケ部でした~楽しかった♪次回も楽しみです!!


今日からまた一週間よろしくお願いします!!

気軽に遊びきてくださいね~

by rakudaba | 2013-04-22 18:36 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

同い年の先輩!?へ

同い年で、同じ11月生まれ

2週間ほど自分の方が年上で、お店も1年先輩。でもオーナーとしては彼が先輩。

自分が生まれが沖縄で彼は沖縄好き。

ヒゲの成長は自分の方が早くて、頭皮の成長は彼の方が早い。

お互いあんまり面白い事が言えない・・・

なんだかんだ刺激しあえる仲です。

そんな彼ことカズキングが4月17日でふじ晴1周年を迎える事が出来ました。

ここまでくるの本当に大変だったとおもうけど頑張った分だけ皆が祝福してくれてると思います。

今頃酔っ払って意識無かったりして(笑)

無事1周年迎えられたこと本当に嬉しく思ってます。

&自分も来月迎える2周年に向けて日々頑張っていきます!!

文章にするの苦手なんであんま伝えられないかもしれないけど


本当におめでとう!

お祝いしてもらった喜びを力に明日から2周年に向けて頑張ってね!

東京で自分も頑張ります!

c0175528_2345497.jpg

by rakudaba | 2013-04-18 02:38 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日お休みです

はなれ本日はお休みとなっております

4月は明日より休まず営業してますのでどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-04-15 18:21 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

嬉しかったメッセージ♪

昨日来てくれた子から

『いつもありがとうございます!やっぱりはなれ行くと幸せになりますね*』

凄い嬉しかったな~

もっともっと頑張って皆に愛されるお店目指します!!

余韻に浸りながらダイジェストです♪

c0175528_1941946.jpg


新年度会ありがとうございました♪

c0175528_1963574.jpg


ボルダリング帰りにありがとー♪

c0175528_1972096.jpg


坪ちゃん照れないで(笑)♪

c0175528_1984187.jpg


ありがとーございましたー♪タケのツッコミがひかってたなぁ~!

c0175528_1911729.jpg


この日の店内はマダムセレクションがずっと流れてました(笑)
これからもさりげなく流しま~す

c0175528_19123927.jpg


旅行前日に顔出しにきてくれましたー♪今頃ガラパゴス諸島楽しんでるのかな♪

c0175528_19142915.jpg


二人のツーショットも新鮮!去年のバーベキュー以来の再会♪

c0175528_19173172.jpg


c0175528_1918181.jpg


いつも本当にありがとうございまーす!
まさか二人が誕生日近かったとは(笑)お祝い出来てよかった~

c0175528_19194619.jpg


c0175528_19201762.jpg


c0175528_1924079.jpg


c0175528_19354944.jpg


去年から誕生日ははなれで過ごしたいって言ってくれてて、
サプライズで来てくれた皆とお祝いできましたー♪Happy Birthdayイルカちゃん!

c0175528_192753.jpg


友香ちゃんありがとうございましたー♪

c0175528_19284835.jpg


カッシー&やすこちゃん!あざっす♪
熱くフットサル語ってたね~

c0175528_1932676.jpg


c0175528_19323213.jpg


結婚祝い&誕生日祝い&そして嬉しい報告など幸せいっぱいの時間でした~
本当に皆ありがとー


いつでも皆が楽しんでもらえるお店作っていきます!!

by rakudaba | 2013-04-14 19:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

4月もあっという間に一週間以上が経過してる~

ダイジェストで振り返ってみまーす

c0175528_1732868.jpg


c0175528_17324096.jpg


ゴスペル部&フットサル帰りメンバー+@
先月最終日の写真載せれてなかったんで(笑)

c0175528_17345566.jpg


雨で静かな日に・・・ふらっと13人でありがとうございました♪

c0175528_1736759.jpg


このスリーショットはかなり久々でした!!

c0175528_1737141.jpg


ボルダリングで出会った林さんと会社の方々~ありがとうございました♪

c0175528_17382893.jpg


この三人のショットも久々だったなぁ~

c0175528_17392090.jpg


c0175528_1740871.jpg


皆ふらっと来てくれてありがとー

c0175528_174051100.jpg


新潟からありがとうございます!!

c0175528_17414391.jpg


バンちゃんいつもありがとです!さおりちゃんはなれデビューおめでと♪

c0175528_17423355.jpg


どろまみれさんいつもお世話になってます。

c0175528_1743103.jpg


コーゾーさんHappy Birthday!
ナイスな一年になりますように・・・

c0175528_17443646.jpg


c0175528_1745148.jpg


c0175528_1745359.jpg


先日のお休みの時はバーベキューにいってきました♪
今年もバーベキュー好きは健在です(笑)みなさんいつでも誘ってくださいね!!

では本日も頑張っていきたいと思います!

ふらっと気軽に遊びに来てくださいね♪

by rakudaba | 2013-04-09 17:49 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

はなれお休みになってます。
明日からまたよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-04-07 10:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)