<   2013年 05月 ( 18 )   > この月の画像一覧

 

本日

20時半まで貸切とさせていただきます。
21時以降静かな感じだと思うので是非お時間合う方は遊びに来てください♪

周年前後でも沢山の皆がお祝いに来ていただきました。

ダイジェストで!

c0175528_17122474.jpg


c0175528_17134626.jpg


c0175528_1715469.jpg


c0175528_17145547.jpg


c0175528_17182485.jpg


c0175528_17191165.jpg


c0175528_1720067.jpg


c0175528_17201879.jpg


c0175528_1720383.jpg


c0175528_1721761.jpg


c0175528_17212269.jpg


c0175528_17215279.jpg


c0175528_1722729.jpg


皆が支えてくれるおかげでここまでこれました。

3年目に向かってもっと成長していきます!!

沢山の笑顔に会える事が本当に幸せ。

いつもありがとうございます♪

by rakudaba | 2013-05-29 17:24 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

沢山の愛をありがとう!!

2周年パーティー本当に沢山の皆が来てくれて本当に嬉しかったです。

幸せな時間をありがとうございました!

皆さんからいただいた愛をパワーに変えてこれからも

一歩ずつ突き進んでいきます!

2日間のダイジェスト写真たっぷりで!
是非最後までみていってください♪

c0175528_0225294.jpg


c0175528_0463168.jpg


c0175528_0225574.jpg


c0175528_0234894.jpg


c0175528_0234974.jpg


c0175528_0244437.jpg


c0175528_0253931.jpg


c0175528_026610.jpg


c0175528_027233.jpg


c0175528_028014.jpg


c0175528_0282696.jpg


c0175528_028583.jpg


c0175528_0294121.jpg


c0175528_030413.jpg


c0175528_0302161.jpg


c0175528_0304833.jpg


c0175528_0311051.jpg


c0175528_0334584.jpg


c0175528_0344144.jpg


c0175528_0352095.jpg


c0175528_0355082.jpg


c0175528_036228.jpg


c0175528_0365585.jpg


c0175528_0372559.jpg


c0175528_0381146.jpg


c0175528_0383032.jpg


c0175528_0385173.jpg


c0175528_0391938.jpg




最高の時間、宝物です。

皆にとって、もっともっと自慢のお店の一つでいられるように精一杯頑張っていきます!

こんな自分ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。



そして最後にこの2日間ずっとお手伝いをしてくれた愛ちゃんとほっちゃん

本当にありがとう。

大切な、至福の時間を過ごす事ができました♪

c0175528_0431663.jpg

by rakudaba | 2013-05-28 00:47 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン⑩

最後に

やっぱり自分にとっても、はなれにとっても欠かせない存在です!

c0175528_355023.jpg


この一年も大変お世話になりました&一緒に楽しむ事ができました!

いつも本当にありがとうございます

はなれ一年で最大の話題はやっぱりこれですね!!

c0175528_3395012.jpg


c0175528_3402347.jpg


c0175528_341011.jpg


RAXILE

伝説です(笑)


今度は

c0175528_3451384.jpg


このメンバーで新しい事やっちゃいます!!

by rakudaba | 2013-05-25 03:48 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン⑨

この一年の中で一緒にお祝いが出来た事。

一緒に過ごせた事。

やっぱり特別な存在です。

c0175528_3262938.jpg


オーナー&マダム

この2人がいなかったら

らくだばがなかったら自分も今ここにいないんで。。。

そんな2人の結婚報告会。

特別な時間でした。

そして2月25日に本店の4周年。

歴史を刻む時に自分が関われた事。

はなれももっと良い店になっていけるように頑張ります。

いつもありがとうございます。

by rakudaba | 2013-05-25 03:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン⑧

この一年でとっても刺激を受けたこと

力をもらった事。

それは

大切な仲間や先輩がお店を出したこと。

c0175528_14455064.jpg


c0175528_14461596.jpg


c0175528_14491454.jpg


c0175528_14484082.jpg


特別な存在だからオープンの当日にどうしてもお祝いしたくていかせていただきました!

もらった刺激を力に変えてはなれ盛り上げていきたいとおもいます!

そして皆に負けないように頑張ります!

もっともっと自分は成長出来ると信じて・・・

by rakudaba | 2013-05-24 14:52 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン⑦

毎年はなれの最終営業日は12月30日。

31日はずっと欠かせないライブがある為です(笑)

そして一年の締めとなる日にいつも大変お世話になってて、ずっと応援してくれてる飯塚さんの誕生日会を開催してます♪

c0175528_14323236.jpg


こうやって過ごせる時間は本当に大切な時間で

自分にとって幸せなことです。

明日ではなれも2周年。

今年の年末の最終日も皆で笑って過ごせるように頑張ります♪

by rakudaba | 2013-05-24 14:36 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン⑥

ギター部

c0175528_18474160.jpg


地味ですが定期的に活動を続けている大切な部

iora周さんが先生となって毎回良い時間を過ごしてます

個人的に練習足りなさすぎて一番ダメダメですが

自分にプレッシャー与えるためブログにかいちゃいます(笑)

気合い入れます!

そして11月頃披露します(まだギター部の皆に言ってないけど笑)


今日もこれから活動です。

練習しなさすぎてすいません。。。


半年後なんとか形にしてみせます!!

by rakudaba | 2013-05-20 18:52 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン⑤

この一年でまた沢山の人達と出会うことが出来ました!!

その中でも特に大きかった2つの出会い

まずは

c0175528_19155974.jpg


自分にとって姉貴的存在のミホちゃんのお姉ちゃん!!

職場が近くでトモタカさんミホちゃんのオススメあって来てくれたのがきっかけで

c0175528_19211085.jpg


沢山の人達を紹介していただきました♪

そしてもう1つは

c0175528_19231158.jpg


恭平&ナオヤ

もともとカフェバーで働いてるともみとナオヤが知り合いではなれの近所に住んでるからという紹介から

めっちゃお世話になってます!!

いつもありがとう&これからもよろしくお願いしまーす♪

by rakudaba | 2013-05-18 21:12 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン④~最後にお知らせ付き~

2年目の中で最大!?のはなれっぽいイベント

緊急企画キューキューバーベキュー

この言葉が言いたくて急遽開催したイベント(笑)

c0175528_18403040.jpg


c0175528_18404574.jpg


c0175528_18413354.jpg


c0175528_1842022.jpg


c0175528_18423384.jpg


はなれの縁の下の力持ち、うださんを中心にとても素敵な時間を過ごす事が出来ました!
全員集合写真は自分の携帯の待ち受け画面にもなってます!
今年は9月8日(日)に開催予定となってますんでまだ先ですが予定空けといてくださいね~


そしてお知らせ

来週の25日の土曜日で2周年を迎えます

そこで日頃の感謝を込めて2周年パーティーを25、26日の2日間で開催させていただきたいと思います♪

25日(土)18時~midnight
26日(日)18時~24時(予定)

飲み放題食事付きでお一人様¥3000
週末なんで18時前にきても大丈夫です!その時はフライング乾杯しましょ(笑)
沢山の皆さんと一緒に乾杯できたら嬉しいです♪

もう1つ

6月1~2日のはなれ2周年イベント@もりくらツリーハウス締切が近づいてきました

時間が合う方是非気軽に連絡ください♪

by rakudaba | 2013-05-17 18:47 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

2周年までのカウントダウン③

2012.6.2

ちょっと身体動かしたいな~って感じで、

皆で楽しめるスポーツって事で、

立ち上げた『フットサル部』

c0175528_18194561.jpg


c0175528_1822696.jpg


c0175528_18245951.jpg


c0175528_18254320.jpg


2ヶ月に1度の開催でキャプテンのエンドゥを中心に毎回子供から大人まで沢山の皆が集まってくれて

毎回自分自身かなり楽しんでます♪

次回開催は今週日曜日の5月19日13:00~

参加してみたいって方は是非気軽に連絡くださーい♪

一緒に楽しみましょ~

by rakudaba | 2013-05-16 18:32 | 店長ひとりごと | Comments(0)