<   2013年 06月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

Fチーム決起会

本日24リレーマラソンFチームの決起会はなれでやりまーす!

c0175528_1715141.jpg


初参加のメンバーも多数いるんで

マラソン出る方で今日空いてるって方は是非遊びに来てくださいね♪
いろいろ交流しましょう~

ではダイジェストいきまーす!!

c0175528_17173688.jpg


ドラゴンボートの打ち上げ会!!
皆仲良くたのしそうだったな~♪

c0175528_17185486.jpg


興味深々♪

c0175528_17201262.jpg


深夜に顔出してくれてありがとうございまーす!!

c0175528_17211334.jpg


ワインごちそうさまでした♪7月楽しみにしてまーす♪

c0175528_17213345.jpg


ナイスな笑顔あざっす♪

c0175528_17233060.jpg


はなれで知り合って仲良くなりましたね~
お二人にはいうも本当にお世話になってます!!

c0175528_17235177.jpg


リスト会!!沢山達成しますように♪

c0175528_17245133.jpg


久々ありがと~♪


今週は久々に会えた方も沢山いてめっちゃ嬉しかったです♪

今日もがんばりまーす!!

by rakudaba | 2013-06-28 17:26 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

24日月曜日は

社員研修ということでお休みいただきます。

いろいろ刺激を受けてお店に活かせればと思ってます


ではダイジェストどうぞ~

c0175528_122264.jpg


とみ姉ありがとー♪

c0175528_13572.jpg


深夜のまったり時間。いろいろ話せていいね~♪

c0175528_143853.jpg


24マラソンBチームなんだか楽しそー♪

c0175528_15269.jpg


いつもお世話になってます!ありがとうございましたー

c0175528_172189.jpg


秋の豪華クルージング♪いいな~

c0175528_181343.jpg


この二人・・・ほんと大好き♪

c0175528_19497.jpg


深夜のなんだか不思議なメンバー

c0175528_1105692.jpg


まさやさん初はなれがっつりメニューあざっす♪

c0175528_1143599.jpg


エニーいい笑顔♪

c0175528_115814.jpg


いい笑顔♪

c0175528_1161218.jpg


カフェバー2周年おめでとー

c0175528_1193225.jpg


c0175528_1201158.jpg


c0175528_1205067.jpg


今月2回目の東京ドーム♪

c0175528_1212668.jpg


今週もありがとうございました!

火曜日からまたしっかりと準備をして楽しんでいただけるように頑張っていきます!!

どうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2013-06-24 01:22 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

これから

大雨がやってくるのかな...

雨にも負けず張り切っていきたいとおもいます!!

ではダイジェストいきたいとおもいます♪

c0175528_16384827.jpg


めっちゃ癒されます♪

c0175528_16392445.jpg


ばんちゃんいつもありがとー♪

c0175528_16395912.jpg


増田ちゃんの一人デビューも楽しみにしてまーす♪

c0175528_16412386.jpg


なんだか素敵な写真♪

c0175528_16421967.jpg


しょうやありがとねー♪

c0175528_16433178.jpg


前日に顔出してくれてありがと!楽しめたかな!?

c0175528_16451261.jpg


当日名古屋から駆けつけた方も!!ありがとーございましたー♪

c0175528_16494434.jpg


ふらっと来てくれてありがとうございます♪嬉しかったー

c0175528_16503438.jpg


この2ショット久々かも~

c0175528_16511835.jpg


ギター・・・頑張ります(笑)

c0175528_16521174.jpg


わっしょい♪

c0175528_16524040.jpg


鍼灸師仲間でありがとうございました♪こうやって集まるの素敵ですね♪

c0175528_165443.jpg


プチ会!!24マラソン今年のFチームもめっちゃ楽しくなりそう♪
楽しみになってきたー!!



今日もよろしくお願いします♪

by rakudaba | 2013-06-19 16:55 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

気軽にふらっと・・・

最近ダイジェスト写真が多かったんでちょっと今日は違う感じで♪

はなれは一人でふらっと来てくれる方が本当に多くていつも皆の笑顔に会える幸せもらってます!!

一人でも気軽に入れるお店。

これがはなれの、自分のスタイルでもあります♪

そして『おまかせで~』っていつも言ってくれる方が多いので毎日の料理にも気合が入ります。

ある日のお任せメニュー

c0175528_1704858.jpg


前菜盛り合わせ~
(キノコのマリネ、トマトのピクルス、大人のポテトサラダ、合鴨ロース、タコのマリネ、うずらの卵のゆずコショウ醤油漬け)

c0175528_1742669.jpg


大和ポークの骨付きベーコン
ズッキーニのソテー 自家製香草バター添え

c0175528_1773470.jpg


自家製ミートソースのスパゲッティ


こんな感じで一人で来てもちょっとづついろいろ食べれますよー♪

料理のブログでしたー(笑)

では今日も一日頑張りまーす♪

by rakudaba | 2013-06-14 17:32 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

あいにくの天気ですが

今日もよろしくお願いしまーす♪

オススメメニューも沢山用意してお待ちしてます!

気軽にまったり飲みましょう~

ダイジェストいきまーす!

c0175528_1712357.jpg


あけちゃんありがとー!3周年迎えたら一緒にあけてのもー♪

c0175528_1713389.jpg


みずきちゃんはなれ一人デビューありがと♪

c0175528_1715552.jpg


若っ!!王子くんこれからよろしく~

c0175528_17172879.jpg


c0175528_17184430.jpg


日曜日はドームに野球観戦してきましたー!

c0175528_1719494.jpg


c0175528_17201066.jpg


かわいいね~♪

c0175528_17204776.jpg


ヨコヨコのバースデーもちょい遅れでお祝いできました♪

c0175528_1721368.jpg


さよこさん久々来店ありがとうございましたー嬉しかったです♪

c0175528_17223653.jpg


忘れたね~(笑)

c0175528_1723591.jpg


まみちゃんマサトくんありがとー!今度一緒に飲むの楽しみにしてるね~

c0175528_17244197.jpg


c0175528_17251716.jpg


c0175528_1725406.jpg


c0175528_17261799.jpg


c0175528_17263116.jpg


パラちゃんエラちゃんHappy Birthday♪

素敵な一年になりますように・・・



では今日も頑張りまーす!!

by rakudaba | 2013-06-12 17:28 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェストです!

写真も沢山増えてましたのでがっつり楽しんでくださいね♪

c0175528_17303485.jpg


お世話になってるJGさん
2周年の日に入れなくてあらためて来てくれました!ありがとうございました!!

c0175528_17325818.jpg


順ちゃんAyuライブお土産ありがとー今度一緒にいきましょう♪

c0175528_17341836.jpg


スーさんいつも本当にありがとうございます

c0175528_1736660.jpg


8月が楽しみだ~♪

c0175528_17363247.jpg


エンドゥ誕生日会!!
同い年として、フットサルキャプテンとしてこれからもよろしくね♪

c0175528_17382698.jpg


サッカー日本代表W杯出場決定おめでとう!!

c0175528_17402075.jpg


2周年ツアー幹事本当にありがとうございました!!

c0175528_1740450.jpg


まいまいありがとー♪次の野球観戦楽しみだ~

c0175528_17413512.jpg


c0175528_174241.jpg


c0175528_17421264.jpg


c0175528_17423965.jpg


ほっちゃん誕生日おめでとう!!素敵な一年になりますように・・・これからもよろしくね♪

c0175528_1745131.jpg


伶奈ママ初はなれありがとー!!いつもは一緒に外で飲むことが多いからなんだか新鮮だった♪

c0175528_17463571.jpg


元気をありがとです♪

c0175528_17471196.jpg


なんだか素敵な出会いでしたね!近々集まりましょう♪

c0175528_17475256.jpg


ありがとでしたー♪
ゆりちゃんランチでしか基本会わないから新鮮だったー


ほんと充実した日々を過ごせてるのは皆のおかげです。ありがとうございます!!

今日も一日頑張ります♪

by rakudaba | 2013-06-08 17:51 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

長野のツリーハウス行ってきました!

はなれ2周年ツアーということで

日頃お世話になってる中でツリーハウスを作ってる人達も沢山いて

一度行ってみたい!

ということから生まれた企画でした。

c0175528_18393971.jpg


c0175528_18393020.jpg


薪割ったり

c0175528_1841760.jpg


c0175528_1851897.jpg


c0175528_18521773.jpg


c0175528_18514377.jpg


皆で料理作ったり

c0175528_18531661.jpg


ターザンロープで遊んだり

c0175528_18535255.jpg


絶景見ながら寝ちゃったり

c0175528_18543279.jpg


野生のサルと目が合っちゃったり

c0175528_1855113.jpg


崖に登ろうとして

c0175528_18553923.jpg


失敗しちゃったり

c0175528_1856016.jpg


草の中に隠れちゃったり

c0175528_18564236.jpg


火を囲んで美味しいご飯とお酒たっぷり楽しんじゃったり

c0175528_1859780.jpg


何時間も皆で歌っちゃったり

本当に楽しい時間を過ごす事が出来ました!

まずは準備の段階からずっと動いてくれてた幹事のあやっぺ、もっち、ともちゃん本当にありがとう。

c0175528_191890.jpg


そしてツリーの皆さん、今回参加してくれた皆さんありがとうございました。

最後、森の主の朝重さんと話してたんですが

自分は

『今回、普段お店や外で会う皆とは違う皆の笑顔に出会えた事が嬉しくて、幸せでした』

朝重さん

『そーだね。自然がそうさせてくれたんだよ。だから俺はここを作ったんだよ』

今回この場所に来れた事凄く良かったなって思いました。

自分も、はなれだから皆が出せる顔。作っていきたいと思います。

ここに来る、来たいってもっとおもってもらえて自分も思えるお店作っていきたいと思います!

c0175528_1913847.jpg


大自然の、木漏れ日が教えてくれたのかもしれません。

なんか、体にしみるって感覚。凄く新鮮だったし不思議だった。

いろいろ感じる事の出来た素敵な2日間ありがとうございましたー!!

これからもこんな自分をよろしくお願いします。

c0175528_19144873.jpg

by rakudaba | 2013-06-03 19:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

6月1-2日は

はなれ2周年イベントで長野のツリーハウスに行く為お休みさせていただきます。


5月は2周年の月でもあって本当に沢山の皆が来てくれました。

c0175528_3143091.jpg


5月最終日も自分にとって本当に大切な方達が来てくれました。

本当にありがとうございました。

これからもはなれでは喜怒哀楽の全てを出せちゃう『深夜食堂』のような一人でも気軽にふらっと入れる、癒される、そんな空間を作り続けたいと思ってます。

6月もどうぞよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-06-01 03:18 | 店長ひとりごと | Comments(0)