<   2013年 07月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

7月ラスト~

今月もあっという間に最終日ですね~

24マラソンがあったり、キクリン&つやちゃんの結婚式があったりと充実した時間を過ごすことができました~

8月もよろしくお願いしまーす♪

今日もオススメたっぷり用意してお待ちしてます!!

ダイジェストもどうぞ~

c0175528_17192982.jpg


床打ち合わせで~良いのができますように♪

c0175528_17211267.jpg


10月頑張ります~♪

c0175528_17231145.jpg


後輩夫婦と一緒にありがとー♪

c0175528_17253890.jpg


さちさん会ありがとうございまーす♪

c0175528_17264032.jpg


いつもありがとうございまーす♪

c0175528_17283643.jpg


一足早いBD祝い~

c0175528_17285818.jpg


最後の一杯飲みに来てくれてありがとうございまーす♪

c0175528_17301065.jpg


久々に会えて嬉しかったです♪

c0175528_17314373.jpg


良い表情♪

c0175528_17314720.jpg


結婚おめでとー!!

c0175528_17332111.jpg


まこっちゃんいつもありがとう♪

c0175528_17343365.jpg


なっちゃん誕生日おめでとーーー!!


今日もよろしくお願いしまーす♪

by rakudaba | 2013-07-31 17:35 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします!

週末は幸せいっぱいの結婚式に参加させていただきました♪

c0175528_1712778.jpg


c0175528_17132433.jpg


c0175528_17143424.jpg


沢山の元気をもらいました!!

今週も頑張りますよ~

ではダイジェスト~

c0175528_1718795.jpg


c0175528_17184230.jpg


東京出張最後の2日間締めの一杯で寄ってくれてありがとです~

c0175528_17201466.jpg


締めのワインをありがと~

c0175528_17233100.jpg


いつもありがとね!

c0175528_1724935.jpg


たけちゃん、恭ちゃんはすっかりマブダチです(笑)

c0175528_1725294.jpg


せんと君いつもありがとう!
知ちゃんありがとね~♪

c0175528_17265771.jpg


あざっす!久々終電まででしたね~

c0175528_17292082.jpg


なっちゃんいつもありがとう!よーこ久々来店ありがとーまたゆっくりね♪

c0175528_17311363.jpg


偶然遭遇!ありがとうございましたー!!

c0175528_17315786.jpg


りょうさん、あいこいつもありがとです♪

c0175528_17325926.jpg


久々~ゆっくり話せてよかったー♪

c0175528_1733331.jpg


誕生日おめでとう!お祝い出来てよかったー

c0175528_17351830.jpg


いつもありがとー!嬉しかったー♪

c0175528_17362627.jpg


みずきちゃんありがとー♪またふらっと遊び来てね~

c0175528_17374371.jpg


!!
あざっす♪


では今日も元気にオープンします♪

by rakudaba | 2013-07-22 17:38 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

大切な友人でもありお客様でもある

キクリン&つやちゃんの

結婚式参列の為はなれお休みさせていただきます。

幸せオーラたっぷりもらって明日よりまた精一杯頑張ります!

c0175528_14452430.jpg

by rakudaba | 2013-07-20 14:45 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

たっぷりと

最近ダイジェスト写真載せてなかったんで

たっぷり写真と一緒に♪

ではダイジェストどうぞ~

c0175528_17173899.jpg


c0175528_17182343.jpg


まなみ&はなちゃんと飲む会!また一緒に飲めるの楽しみにしてるよ~

c0175528_17194959.jpg


素敵な浴衣姿ありがとー♪

c0175528_17205814.jpg


素敵な繋がりです!願いが叶いますように・・・

c0175528_17224198.jpg


はなれデビューありがとです♪

c0175528_17232488.jpg


こちらもはなれデビュー!あざっす♪

c0175528_1724994.jpg


いつもありがとうございます!!

c0175528_17245858.jpg


久々に揃ったーーって感じで嬉しかったな~♪

c0175528_1725586.jpg


結婚おめでとー!!10月楽しみ~♪

c0175528_17271447.jpg


まこっちゃんいつもありがとー♪

c0175528_1727491.jpg


二人の笑顔めっちゃ大好きです♪

c0175528_17283075.jpg


あざーっす♪のぶさんはなれ来た記憶なかったらしい(笑)

c0175528_17302766.jpg


c0175528_17314683.jpg


深夜の作成ありがとう!!

c0175528_17321586.jpg


結婚2周年おめでとー♪

c0175528_1733688.jpg


結婚&なおちゃん誕生日おめでとー♪

c0175528_17335766.jpg


素敵な笑顔ありがとー♪

c0175528_17344370.jpg


いつもありがとです♪

c0175528_1735257.jpg


中島さん久々でしたーありがとうございます♪

c0175528_1736419.jpg


マエちゃんいつもありがとうございます♪

c0175528_17373538.jpg


このツーショット久々♪いいね~

c0175528_17383262.jpg


ちぃちぃはなれデビュー♪

c0175528_17391580.jpg


一人デビューありがとー♪

c0175528_1739588.jpg


このツーショットかなりレアだね♪

c0175528_17404558.jpg


いつもありがと♪またグラタン用意しときまーす!!

c0175528_17414371.jpg


この日はノってましたね~♪

c0175528_17422046.jpg


会社の皆でありがとうございます!!


今日もがんばりまーす!!
気軽に遊びにきてくださいね~♪

by rakudaba | 2013-07-17 17:43 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今日から通常営業再開です!

只今、真っ黒に日焼けした体と筋肉痛と一緒に過ごしております(笑)

3連休は24マラソンとカラオケ部だったので本日より通常営業再開となります♪

お時間ある方気軽に遊びにきてくださいね~

24マラソンの写真のっけまーす♪

始まる前に、自分ははなれで働いてるのでなかなか決起会など顔出す事ができなかったので最初に挨拶回りからさせてもらいました~

c0175528_1735122.jpg


Aチーム~

c0175528_1736922.jpg


Bチーム~

c0175528_17364913.jpg


Cチーム~

c0175528_17372661.jpg


Dチーム~

c0175528_17375941.jpg


Eチーム~

c0175528_17394617.jpg


c0175528_1740759.jpg


c0175528_17403054.jpg


c0175528_174111100.jpg


c0175528_1741371.jpg


c0175528_17422016.jpg


c0175528_17424640.jpg


c0175528_17434222.jpg


c0175528_1744921.jpg


まだまだ載せたい写真は沢山ありますが続きははなれで(笑)

今回のチームテーマ 絆!『楽・笑・走・幸』

走ってる時はめっちゃ大変だったけど、こんなにずっと笑って楽しめたの凄くよかった~

~元気があればなんでもできる~

皆で楽しんで絆作れました♪いやぁ~ホントに楽しかった~♪

他のチームの皆さんも沢山声かけてくれてありがとうございましたー!!

皆と過ごせた24時間!今年も参加出来てよかった~♪

by rakudaba | 2013-07-16 17:56 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

暑い・・・日には!

連日ほんと暑い日が続いてますね・・・

この暑さ本物です(><)

こんな日にはキンキンに冷えた白ワインやビールが飲みたくなりますね~

c0175528_17481230.jpg


オススメビールです♪
ヴァイツェン酵母による華やかな香りの『Wheat』
圧倒的なホップの存在感を楽しめる『Xale』
ロースト麦芽による香ばしさが特徴の『BLACK』

そして暑くて食欲落ちてきたら

オススメパスタの

c0175528_17521372.jpg


『レモンのパスタ』

シンプルにレモンとオリーブオイルで仕上げてます!最後に上からパルメザンチーズをたっぷりすりおろします♪
酸味がきいてて癖になりますよ~

では今日も元気にオープンです♪

by rakudaba | 2013-07-09 17:55 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

13-15の3連休のはなれは・・・

13-14日は24時間リレーマラソンに参加する為お店はお休みさせていただきます!!

そして

15日は久々のカラオケ部やります!!
皆で楽しみたいと思ってるので是非3連休最後の日お時間ある方一緒に遊びましょ♪




24マラソン参加する方
自分がお店にいるのでなかなか全体決起会含めなかなか顔出す事ができないので軽くFチームの紹介させてもらいまーす!

今回も自分のチームのテーマは“絆”

サブテーマは『楽・笑・走・幸』~元気があればなんでもできる~

はい、長いっす(笑)

c0175528_17321047.jpg


きほんゆる~く、楽しく、一番うるさいぐらい騒いでるとおもいます(笑)

沢山の皆と交流して楽しく素敵な絆作れたらって思ってます。

お酒飲むの、はっちゃげるの大好きなメンバーが揃ってるんで当日皆さん仲良くしてくださいね~

c0175528_17354469.jpg


c0175528_17363047.jpg


よろしくお願いしまーす!!

by rakudaba | 2013-07-08 17:40 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

願いが叶いますように・・・

笹飾りました♪

c0175528_17123028.jpg


そうです、もうすぐ七夕ですね♪

毎年沢山の方に願い事書いてもらってるんですが、1人は本当に叶っちゃうジンクスがはなれにはあります♪

すごいね♪

是非お時間ある時に書きにきてくださいね!!

ではダイジェストです~

c0175528_1716065.jpg


24マラソンTeamFよろしくお願いしまーす♪

c0175528_17171110.jpg


久々3人そろったな~ねっちとカッシーが揃うとめっちゃ面白いっす(笑)

c0175528_171899.jpg


恭平はもうすぐハワイで結婚式!楽しみだね~

c0175528_1719573.jpg


c0175528_17192535.jpg


c0175528_17194672.jpg


まなみ&ぴろこ
オープンからラスト+延長戦+カラオケオール!!スペシャルコースでありがとう♪

c0175528_17204780.jpg


なおこさんおめでとうございましたー♪

c0175528_17222145.jpg


めっちゃ久々だったー嬉しかったー♪

c0175528_1723598.jpg


フットサル部!沢山の参加ありがとうございましたー♪

c0175528_1724536.jpg


親戚同士めっちゃ仲いいね~♪

c0175528_17244432.jpg


家族めっちゃ仲いいね~♪

c0175528_17252342.jpg


c0175528_17254148.jpg


スーさん連日ありがとうございました♪Happy Birthday♪

c0175528_17263637.jpg


c0175528_17265341.jpg


ジュンジュンサイン入り本までありがとー♪

c0175528_17273198.jpg


タケシ久々~ありがとね~♪

c0175528_17281062.jpg


いつもありがとー!!

c0175528_17284773.jpg


!?
テンション高!!(笑)


今日もがんばりまーす!!

by rakudaba | 2013-07-03 17:29 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

7月突入~

あっという間に今年も半分が過ぎましたね~

今日から7月です!!今月もどうぞよろしくお願いします♪

今日から10日までワインウィーク第3弾~ラツィオ州~

やります!!特にイベントではないのでその期間いろいろグラスワイン楽しめる企画なので是非お時間ある時に遊びに来てください♪

c0175528_1655089.jpg


そして、はなれの新看板メニュー完成しました!!

c0175528_16563721.jpg


『大山鶏のカルボナーラ』

塩麹で漬けた大山鶏と昆布ダシが隠し味になってます!
はなれならではの味に仕上がってます!

今回のワインはラツィオ州、カルボナーラ発祥のローマがある州です!
このタイミングで出そうとあたためておいたので是非ワインと一緒に楽しんでくださいね♪

by rakudaba | 2013-07-01 17:04 | 店長ひとりごと | Comments(0)