<   2013年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

24.25日は

はなれお休みとなっております。

どこかに行くのではなく、久しぶりにゆっくり飲んだくれようとおもってます(笑)

ダイジェスト写真どうぞ~

c0175528_11213184.jpg


c0175528_11214932.jpg


c0175528_11221943.jpg


つやちゃん、やまちゃんの誕生日会!
はなれ出来てから毎年やってくれてます♪おめでとー!!

c0175528_11262375.jpg


c0175528_11264737.jpg


c0175528_11273299.jpg


ヨコロコの結婚式!!幸せいっぱいで素敵でした♪
ラグザエルも新生ラグザエルとして復活しました(笑)

c0175528_11312337.jpg


c0175528_11305593.jpg


二次会すごかったー!!皆で映像見たりめっちゃ楽しかったな~

c0175528_1133964.jpg


きみちゃんはなれ一人デビュー♪ふらっときてくれましたー嬉しかったー♪

c0175528_11342971.jpg


素敵な出会いをありがとう!!

c0175528_11345112.jpg


いつ見ても仲良し~♪

c0175528_1136378.jpg


5周年おめでとう!!

c0175528_11372342.jpg


素敵なメンバー皆ふらっと遊びに来てくれましたー♪


では2日間お休みいただきます

しっかりパワーためてまた月曜日から頑張っていこうとおもいます♪

よろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-08-24 11:41 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

写真たっぷりいきまーす

お盆も終わって高校野球も準決勝!

時間経つの本当に早いな~たっぷり写真と一緒に振り返りたいとおもいまーす!!

c0175528_1582140.jpg


ケンコバHappy Bithday♪

c0175528_15101756.jpg


9月の結婚パーティー楽しみにしてまーす!!

c0175528_1512494.jpg


初来店ありがとうございまーす♪

c0175528_15141557.jpg


c0175528_15144239.jpg


かよちゃんHappy Birthday♪

c0175528_15181980.jpg


c0175528_15185478.jpg


c0175528_152139.jpg


c0175528_15213876.jpg


うださんHappy Birthday♪
幸せいっぱいの時間をありがとー!!

c0175528_1526432.jpg


お盆休みにありがとー!!

c0175528_1527495.jpg


2周年のツリーハウスぶり!!ありがとね~♪
やっぱり似てるね♪

c0175528_15292768.jpg


久しぶりの再会!!うれしかったな~♪

c0175528_15313343.jpg


初来店もありがとー!!またよろしくね~♪


つづく・・・

今日もよろしくおねがいしまーす!!

by rakudaba | 2013-08-21 15:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

らくだばはなれお休みとなっております。

明日からまたよろしくお願いします!

by rakudaba | 2013-08-19 13:36 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

らくだばカップルの結婚式参列の為

2次会終了後戻り次第のオープンとなります

20時〜予定でよろしくお願いします!

ヨコロコHappy Wedding‼

c0175528_1434834.jpg

by rakudaba | 2013-08-18 14:12 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週も休まず営業しまーす

只今お盆の時期真っ盛りですが

はなれは今週も休まず営業してますのでお時間ある方は是非遊びに来てくださいね~

シチリアの白ワイン、ビールいろいろ、バラエティモヒートなど夏っぽいメニュー沢山揃えてます♪

今月のお休みは

19日(月)、24日(土)、25日(日)の3日間となってます。

ではダイジェストです~

c0175528_17511746.jpg


ゆうき君は先日パパになりましたーおめでとです♪

c0175528_17521893.jpg


知ちゃん、泰子ちゃんありがとー♪

c0175528_17544737.jpg


マエちゃんいつもありがとうございまーす!!

c0175528_18103520.jpg


久々の再会~

c0175528_1811570.jpg


皆のおかげで楽しい金曜日でした~♪

c0175528_18115574.jpg


早瀬さん今月末まで東京滞在~いつもあざっす♪

c0175528_1812519.jpg


いつもありがとー♪

c0175528_18134246.jpg


なんかはなれっぽい(笑)

c0175528_18143037.jpg


ゆか&さえちゃんありがとでしたー♪

c0175528_18152277.jpg


2夫婦であざっす♪
週末のヨコロコウェディング楽しみ~♪


では今週もよろしくおねがいしまーす!!

by rakudaba | 2013-08-12 18:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~&8月のお休みのお知らせ~

あっという間に月も一週間過ぎちゃいますね~

まずは8月のはなれのお休みのご案内から

19日(月)、24日(土)、25日(日)

の3日間となります。どうぞよろしくお願いします。
25日は、石井ちゃんも出る高円寺の阿波踊り見に行きます!時間合う方一緒に行って皆で楽しみましょー

ではダイジェストです~

c0175528_1732212.jpg


メガジョッキ~♪

c0175528_17331743.jpg


久々の再会~

c0175528_17335448.jpg


初来店で濃い出会い~これからもよろしく~

c0175528_17344949.jpg


たっぷりワイン飲んだ後にも顔出してくれてありがとうございまーす!!

c0175528_17353992.jpg


・・・さすがにこーなりますよね~(笑)

c0175528_17363543.jpg


ドーム帰りにあざっす!・・・この日は阪神大勝でした(><)

c0175528_1738218.jpg


c0175528_173886.jpg


c0175528_17385978.jpg


c0175528_1739065.jpg


24マラソンFチーム打上げしましたー♪皆大好きだーーー!!

c0175528_1740015.jpg


ゆうた誕生日おめでとー♪

c0175528_17404119.jpg


ワインありがとでした♪またゆっくり飲みましょー!!

c0175528_17414074.jpg


c0175528_1742525.jpg


c0175528_17422655.jpg


c0175528_17424623.jpg


Bチームが打上げの2次会で来てくれましたー!!
皆仲良くすっごく良いチーム♪空気感が好きです♪
スライド見てめっちゃ感動しちゃいました!ありがとでしたー!!

今日も頑張りまーす♪

by rakudaba | 2013-08-07 17:45 | 店長ひとりごと | Comments(0)