<   2013年 09月 ( 7 )   > この月の画像一覧

 

本日28日土曜日は

結婚パーティーに出席する為はなれはお休みとさせていただきます。

ではたっぷりダイジェストです!!

c0175528_673436.jpg


誕生日おめでとう&はなれ来店一周年♪

c0175528_691483.jpg


仲良しやね♪

c0175528_6101432.jpg


みんなでありがとです~♪

c0175528_6123390.jpg


風邪早く治してくださいね~

c0175528_6134393.jpg


春のBBQメンバー!久々会えて嬉しかった~♪

c0175528_616327.jpg


11月楽しみ~

c0175528_6172765.jpg


モンゴルフレンド

c0175528_6202486.jpg


常連記念♪

c0175528_6212551.jpg


c0175528_622213.jpg


お世話になっている『どろまみれ』さん3周年おめでとうございました♪

by rakudaba | 2013-09-28 06:24 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今日もよろしくお願いします!

先週の週末は台風がきたりとすごかったですね~

台風が過ぎたら夜少し肌寒くなってきましたね

今週も週末3連休なんですね~

ではダイジェストです!連休らしい写真も撮れました~

c0175528_17165466.jpg


予約無い日にふらっと来てたら皆女性でした♪
なんか嬉しいね~

c0175528_1719040.jpg


仲良しトリオでありがとでした♪

c0175528_1719588.jpg


しんさんヨコロコWD景品のお肉ありがとうございました!!

c0175528_1722371.jpg


久々の来店!嬉しかった~

c0175528_17234899.jpg


エニーやるね~♪

c0175528_1724396.jpg


カメラ目線ありがとうございます♪

c0175528_17263690.jpg


結婚おめでとうございます!

c0175528_17272560.jpg


まもなく3周年!いつもありがとうございます!

c0175528_17282454.jpg


深夜にあざっす!今回はまきませんでした(笑)

c0175528_1729223.jpg


姉妹でありがとー

c0175528_17302084.jpg


家族でありがとー

c0175528_1732139.jpg


夫婦でありがとー


今週も沢山楽しみたいとおもいまーす!
気軽に遊びにきてくださいね~♪

by rakudaba | 2013-09-18 17:32 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

10月5-6日は

c0175528_0513246.jpg


四ツ谷大好き祭りが今年も10月5、6日の2日間で開催されます!!

はなれも3年連続でお店出します!!

c0175528_0533592.jpg


c0175528_054101.jpg


c0175528_0543072.jpg


c0175528_05524.jpg


c0175528_055919.jpg


一緒にお手伝いしてくれる方募集してまーす!
ちょこっとでも大丈夫なので都合合う方是非連絡くださーい♪

そして、沢山のお店がある荒木町でいろいろ他のお店も知れる機会なんで皆さん是非遊びに来てくださいねー

by rakudaba | 2013-09-17 00:59 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト♪

ダイジェストでーす!!

c0175528_17374784.jpg


独身最後の日にありがとーーー!!

c0175528_17394441.jpg


iPhone娘!?

c0175528_17405733.jpg


いつもありがとうございます♪

c0175528_1741378.jpg


ありがとー!今度はオールしましょ♪

c0175528_17423669.jpg


ゴスペル練習~

c0175528_17431332.jpg


うださんBBQ打合せからずっとありがとうございました!

c0175528_1744594.jpg


なんだかこの3人は新鮮だったなーどうもありがとー♪

c0175528_1745399.jpg


自分にとって念願の2人でのカウンター嬉しかったな~

c0175528_17494948.jpg


幹事ボトルあきました~♪

c0175528_17503349.jpg


約1年ぶり?嬉しかった!ありがとー

c0175528_17511865.jpg


モンゴル土産ありがとうございます(笑)


本日もよろしくお願いしまーす♪

by rakudaba | 2013-09-12 17:52 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

BBQ2013ありがとうございましたー

前日までの降水確率70%・・・

願いを込めて当日を迎えましたが・・・


奇跡と言ってもいいぐらいバーベキュー中はなんとか降られずにすみました♪

めっちゃ楽しかったー!!

ダイジェストで~

c0175528_198019.jpg


c0175528_199543.jpg


c0175528_1910027.jpg


c0175528_19112822.jpg


c0175528_19253897.jpg


c0175528_19121036.jpg


c0175528_19135425.jpg


c0175528_19142919.jpg


c0175528_19151916.jpg


c0175528_191636.jpg


c0175528_19164382.jpg


c0175528_19182413.jpg


c0175528_1919229.jpg


c0175528_1919248.jpg



去年に引き続き総幹事としてずっと動いてくれたうださん、サポートしてくれたねっち

二人のおかげで今年も楽しい時間を過ごす事ができました

本当にありがとうございました!

また来年もやりましょー♪

c0175528_19235892.jpg

by rakudaba | 2013-09-09 19:25 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~

最近、豪雨が続いてますが気持ちは晴れやかにいきたいですね~♪

週末のBBQも天気ちょっと怪しいですがてるてる坊主でも作って晴れるようにお願いでもしようかな~


ではダイジェストです!!

c0175528_1602968.jpg


c0175528_1611994.jpg


c0175528_162870.jpg


c0175528_1624466.jpg


今年は2日連続で見に行ってきました~高円寺阿波踊り!
石井ちゃん祝10周年♪今年も感動したー

c0175528_1643751.jpg


c0175528_1672354.jpg


ヨコロコWD幹事打上げ~

c0175528_1653391.jpg


コウジくん&なおちゃんWD幹事打合せ~

c0175528_1661229.jpg


c0175528_167327.jpg


マダムBD!素敵な1年になりますように~

c0175528_1684371.jpg


メガネデビュー

c0175528_1692638.jpg


ラグザエル打上げ~映像見て振り返ったけどめっちゃ楽しかったな~

c0175528_16105262.jpg


デートじゃないけど(笑)素敵な笑顔♪

c0175528_1611365.jpg


大好きな二人です♪

c0175528_16121041.jpg


ふらっと来てくれてありがとー今度はカッシーも交えて飲みましょ♪

c0175528_1613962.jpg


ありがとー!例の件近々連絡します(笑)

c0175528_1614566.jpg


めっちゃ盛り上がってたね~今度ははじめから日本酒いっちゃいましょー

c0175528_1616642.jpg


みなさんありがとうございましたー

c0175528_1617961.jpg


阿波踊りメンバーと♪

c0175528_1618306.jpg


ヨーロッパ旅から帰国したその日に来てくれたーめっちゃ嬉しかったよ~♪

c0175528_16194279.jpg


c0175528_1620198.jpg


愛ちゃんHAPPY BIRTHDAY♪お祝いできてよかったー♪
これからもよろしくねー

c0175528_16213511.jpg


ありがとうございましたー!めっちゃ楽しかった♪
また遊びきてくださいねー


では今日もがんばりまーす!!
気軽に遊びにきてくださいね~

by rakudaba | 2013-09-05 16:25 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

9月突入しましたー

もう今年もあと4ヶ月。

早いですね~

今月も沢山の笑顔に会えるようにしっかり準備して楽しみながら頑張っていこうとおもいます♪

良いスタート切れるように・・・

c0175528_18233838.jpg


大好きなお店にランチにいってきました!!

テンションアップです♪

9月もよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2013-09-01 18:25 | 店長ひとりごと | Comments(0)