<   2013年 10月 ( 8 )   > この月の画像一覧

 

本日はなれお休みいただきます

10月も沢山のご利用ありがとうございました

すごーく静かな日もあったりもしましたが、充実した日々を過ごすことができました。

11月もどうぞよろしくお願いします。

本日はお休みいただきます。ゆっくり過ごして11月からまた皆と一緒に沢山楽しめたらなって思ってます!

ではダイジェストです~

c0175528_4575292.jpg


c0175528_4593244.jpg


c0175528_52677.jpg


c0175528_52191.jpg


c0175528_55081.jpg


11月は自分の誕生日だったり、はなれライブだったりと新しい経験が増える月になりそう!

楽しみながら頑張っていきたいと思います♪

by rakudaba | 2013-10-31 05:07 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日解禁!!&お知らせ

本日イタリア版ボジョレーヌーボー解禁です!!

c0175528_1745274.jpg


今年も果実味豊かで美味しい仕上がりになってました♪
本日グラスでもご用意してますので是非今しか飲めないワインいかがですか!?


あと、今月まだ1日しかお休み取れてなかったので明日はなれお休みとさせていただきます。

来月のお休みは10、11、24日の3日間となります。
プチ会含めご予約お待ちしてますので是非気軽にご利用くださいませ。

ということで今月最後の営業!
皆と一緒に乾杯できたらな~っておもってます♪

ダイジェストどうぞ~

c0175528_1752763.jpg


[#IMAGE|c0175528_17523125.jpg|201310/30/28/|mid|500|333

c0175528_17525519.jpg


c0175528_17532687.jpg


c0175528_175405.jpg


c0175528_17544829.jpg


c0175528_17551286.jpg


c0175528_1755401.jpg


c0175528_17562298.jpg


c0175528_17565818.jpg


c0175528_17565974.jpg


c0175528_17572734.jpg


c0175528_17588100.jpg


c0175528_17584714.jpg


つづく♪

by rakudaba | 2013-10-30 18:05 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト~

今日は花金ですね~

とくに予約は無いのでお時間合えばふらっと遊びにきてくださいね~

では昨日に引き続きダイジェスト写真どうぞ~

c0175528_18325528.jpg


c0175528_1832854.jpg


c0175528_18341476.jpg


c0175528_18361327.jpg


c0175528_1836726.jpg


c0175528_1837117.jpg


c0175528_18374727.jpg


今日もよろしくお願いします♪

by rakudaba | 2013-10-25 18:39 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今月も残りわずかですね~

台風が近づいてきてますが負けないように元気でやっていきたいとおもいまーす!!

なかなかダイジェスト載せれてなかったんで少しづつ載せていこうとおもいます♪

c0175528_18161157.jpg


c0175528_18191449.jpg


c0175528_1820277.jpg


c0175528_18241090.jpg


c0175528_18261369.jpg


c0175528_18274985.jpg


c0175528_18292381.jpg


c0175528_1835825.jpg


5~6年ぶりに家族全員が揃ったりとが沢山の嬉しいことあったりした10月前半でしたー

まだまだ写真たっぷりあるのでゆっくり載せていきたいとおもいます!


お時間ある時にふらっと遊びにきてくださいねー

by rakudaba | 2013-10-24 18:42 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

はなれライブのお知らせ

11月24日18時~

下北沢にある
DUKE CAPO

というお店を貸切ってLIVEやります!

内容は・・・

ギター部の発表会

ゴスペル部

はなれバンド

途中DJタイムもたっぷりもうけてます

一人4000円飲み放題食事付きです

参加したいって方は是非自分宛までご連絡ください!

制限人数に達したら締め切らせていただきます!!

c0175528_16234065.jpg


頑張って練習します~

by rakudaba | 2013-10-17 16:24 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

幸せな時間でした

昨日はお休みをいただいてお友達のコウジ君&ナオちゃんの結婚式に行ってきました。

c0175528_16565381.jpg


c0175528_16575715.jpg


c0175528_1712033.jpg


c0175528_1721719.jpg


c0175528_1731899.jpg


c0175528_1742013.jpg


c0175528_1755893.jpg


c0175528_1764410.jpg


c0175528_1774222.jpg


二人が皆に愛されてるんだな~ってすごく感じる二人らしい結婚式は本当に幸せな時間でした!

コウジ君と出逢う前からの友人やはなれの前のラタフィアのケンさんなど自分も沢山の人に久しぶりに再会できたり嬉しかった~

2次会は幹事をやらせてもらいましたが無事楽しい時間を過ごせてよかったです♪

コウジ君ナオちゃん本当におめでとう!!


披露宴、二次会と自分が作った映像言っていただければ随時はなれで流しますね♪

是非見に来て一緒に余韻にひたりましょう!!

by rakudaba | 2013-10-15 17:15 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

お知らせ!!

先週も沢山のご来店ありがとうございました!

後日ダイジェストにて写真載せたいとおもいまーす

今週はお祭りあとの荒木町、ゆったりモードの雰囲気です・・・

お時間ある方是非遊びに来てくださいね!!

ではお知らせです~

ちょうど1ヶ月後の11月7日は・・・

はいっ!

私の33歳になる誕生日です。

とくに大きなイベントをするわけではないんですが、皆と一緒に飲みたいなって想ってるんで是非お時間空けといてください!!

当日は自分自身皆とがっつり飲みたいんでお手伝いを何人かにご協力お願いしてます。

総幹事をご紹介させていただきます

・・・

c0175528_18414161.jpg


なっちゃんよろしくです!!

はなれっぽくゆる~く皆で楽しめればいいな~って想ってるので皆さん気軽に遊びきてくださいね♪

by rakudaba | 2013-10-07 18:47 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

10月もよろしくお願いします!

台風が近づいてきてますが今日から10月突入ですね!

9月も沢山の方の来店ありがとうございました!
10月も一生懸命お店を盛り上げていきたいと思います。

そして本日は

22時半まで貸切とさせていただきます

それ以降は通常営業なので是非遊びにきてくださいね♪

ダイジェストです~

c0175528_16134482.jpg


もっち誕生日会は盛大に盛り上がりました♪

c0175528_1616544.jpg


部活仲間でありがとー♪

c0175528_1617894.jpg


久々に復活したアラサー会!楽しかった~またやりましょう♪

c0175528_16184245.jpg


あざっす!!

c0175528_16202633.jpg


あざーっす♪

c0175528_16212419.jpg


あざーーっす!

c0175528_16221326.jpg


ワイン会ありがとうございましたー!!

c0175528_1623225.jpg


素敵女子とありがとー♪

c0175528_16233769.jpg


ピロコ探検隊お疲れ様~

c0175528_16241866.jpg


なかなかレアなショットです!はなれっぽいけど

c0175528_1625577.jpg


c0175528_1626415.jpg


c0175528_1627530.jpg


c0175528_1627327.jpg


恭平&のんちゃん結婚おめでとー
いつもありがとねー♪

c0175528_16285063.jpg


めっちゃひさしぶり~嬉しかった♪

c0175528_16295755.jpg


北海道自転車仲間でありがとー


10月も楽しい時間を皆と過ごせるようにがんばりまーす!
今月もよろしくおねがいします♪

by rakudaba | 2013-10-01 16:31 | 店長ひとりごと | Comments(0)