<   2013年 11月 ( 9 )   > この月の画像一覧

 

はなれフェス

今年の自分がやりたい事の1つであったLIVE

今回ギター部、ゴスペル部、はなれバンド&DJと盛り沢山の2時間を皆と過ごす事ができました!!

c0175528_15522929.jpg


c0175528_1553168.jpg


c0175528_15585956.jpg


c0175528_15541967.jpg


c0175528_15592588.jpg


c0175528_1611347.jpg


c0175528_1614441.jpg


c0175528_1622018.jpg


c0175528_1625465.jpg


c0175528_1651576.jpg


c0175528_1441452.jpg


c0175528_167451.jpg


c0175528_1684267.jpg


c0175528_1611408.jpg


c0175528_16122178.jpg


c0175528_16131151.jpg


皆と一緒に楽しめた事が本当に嬉しく思ってます!!

参加してくれた皆さん本当にどうもありがとうございました!!

当日の模様映像であるんで見たいって方は是非見に来てくださいね~♪

by rakudaba | 2013-11-29 16:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします

昨日ははなれライブ皆と楽しい時間を過ごすことができました!

参加してくださった方本当にありがとうございました♪

後日この模様はブログに書きますね~


ではダイジェストです!!

c0175528_18411774.jpg


c0175528_18435124.jpg


c0175528_1847633.jpg


c0175528_1914240.jpg


c0175528_193688.jpg


c0175528_1910018.jpg


c0175528_1913159.jpg


c0175528_19133918.jpg


c0175528_19142859.jpg


c0175528_1915152.jpg


c0175528_19155576.jpg


先週も充実した日を過ごす事ができました♪

今週もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2013-11-25 19:17 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

本日

はなれライブの為お休みとさせていただきます。

参加される方一緒に楽しみましょうね♪

c0175528_12165683.jpg

by rakudaba | 2013-11-24 12:16 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト!!

11月ももう後半。早いですね~

お店も若干ゆったりモードなんで(笑)

たっぷりダイジェスト載せたいとおもいまーす♪

c0175528_1556361.jpg


念願だったリラッサ貸切!!皆と行けて幸せだった~♪

c0175528_15575096.jpg


短期間でクリア!もう常連さんです♪ありがとー

c0175528_15585014.jpg


映像早く見たい...(笑)

c0175528_1601552.jpg


シャンパンありがとー♪

c0175528_161524.jpg


c0175528_1613175.jpg


c0175528_1621046.jpg


ライブまで残りわずか!!緊張する~

c0175528_1675546.jpg


可愛いラベルのワイン♪ありがとー!

c0175528_1685866.jpg


c0175528_169321.jpg


本店5周年ツアーミーティング!面白いの期待してます!!

c0175528_16104878.jpg


シャンパンごちそうさまでした!二人の放つ空気ほんと大好き♪

c0175528_16115572.jpg


ベストスマイル!!

c0175528_16132841.jpg


まこっちゃんいつもありがとー♪

c0175528_16141176.jpg


お友達も紹介してくれてありがとー!!

c0175528_1615241.jpg


クロコーチ...風

c0175528_16155374.jpg


また語りましょー!!

c0175528_16162849.jpg


12月16日ioraキャラバンノエルはなれで開催します♪
是非来れる方はご連絡ください!!また改めて告知させていただきまーす!!


では今日も頑張っていきたいとおもいます♪

是非遊びに来てくださいねー!!

by rakudaba | 2013-11-19 16:19 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

誕生日!!

載せるの遅くなってしまいましたが11月7日の自分の33歳のバースデーの模様です!!

c0175528_15164916.jpg


c0175528_15171983.jpg


c0175528_15185247.jpg


c0175528_15193410.jpg


c0175528_1520232.jpg


c0175528_15203343.jpg


c0175528_15211162.jpg


c0175528_15215361.jpg


c0175528_15224961.jpg


c0175528_15242947.jpg


c0175528_15251221.jpg


c0175528_15264212.jpg


はなれをポップに装飾してくれたり、準備の段階から手伝ってくれたり、前もって皆に声かけて素敵なプレゼントを用意してくれたり、仕事終わりに車でピザ運んでパスタ作りに来てくれたり、そして平日でお忙しい中沢山の皆が集まってくれたこと本当に嬉しく思ってます。

30歳という節目の時期に『はなれ』が出来て、まだ何も分からぬまま必死にもがきながらもやってこれたのは日頃から支えてくれている皆のおかげなんだと改めて実感しました。

33歳ゾロ目の年ですがこの喜びをもっと皆と一緒に共有して、もっと皆が楽しんでもらえる環境を作っていきたいと思います。

めっちゃ楽しむ!!

これがテーマです!良いことも大変なことも全てが自分自身にプラスに変えられるように日々楽しんでいけるように頑張っていきたいと思います。

こんな自分ですがこれからもどうぞよろしくお願いします。

本当に素敵なバースデーをありがとうございました!!

c0175528_15414920.jpg

by rakudaba | 2013-11-19 15:42 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

10.11日は

らくだばはなれお休みいただきます。

ゆっくり静養して12日の火曜日より、元気に年末まで突っ走りたいと思います!

どうぞよろしくお願いします!!

ではダイジェストです~

c0175528_1243881.jpg


c0175528_1252193.jpg


c0175528_1265915.jpg


c0175528_1273844.jpg


c0175528_128670.jpg


c0175528_1285620.jpg


c0175528_1294041.jpg


c0175528_12103483.jpg


c0175528_12121526.jpg


c0175528_12125346.jpg


c0175528_1213278.jpg


c0175528_1214068.jpg


c0175528_12143159.jpg


c0175528_12145566.jpg


c0175528_121505.jpg


本当に皆のおかげで充実した日々を過ごすことが出来てます。

感謝の気持ちを忘れる事なく頑張っていきます。

週明けの火曜日からまたよろしくお願いします。

by rakudaba | 2013-11-10 12:17 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

素敵な誕生日

昨日で無事にゾロ目の歳を迎えることができました!!

まずは昨日沢山のメッセージをくださった皆、当日来ていただいた皆、ずっと手伝ってくれた皆、前もって準備をしてくれた皆、改めて本当にありがとうございました。

当日の模様は後日ブログにて書きたいと思います。

メッセージもこれからゆっくり書かせていただきますので少しお待ちください~

幸せな時間をありがとうございました!!

c0175528_18145558.jpg


33歳も突っ走ります!!
皆ともっともっと楽しい時間をすごせますように・・・♪

by rakudaba | 2013-11-08 18:15 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします

自分事になりますがあさってで33歳のバースデーを迎えます。

32歳も残りわずか・・・

いろいろ考えながら過ごしていきたいとおもいます。

そんな今週は当日以外特にご予約はありません(笑)

気軽に遊びにきてくださいね~


7日の当日も是非一緒に乾杯してくださいね~♪

ではダイジェスト~

c0175528_18222614.jpg


c0175528_18233974.jpg


c0175528_1824450.jpg


c0175528_1830517.jpg


c0175528_1832747.jpg


c0175528_18363732.jpg


c0175528_18323811.jpg


一緒に楽しみましょ~♪

by rakudaba | 2013-11-05 18:34 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

11月もよろしくお願いします

今日から11月に突入です!

残すところ今年もあと2ヶ月!早いですね~

11月は自分自身誕生日を迎えるのと、はなれライブをするのといろいろ楽しい月になりそうです!

お店も今まで以上に楽しんでもらえるように一生懸命頑張っていきたいとおもいます!

昨日はお休みいただいて心も身体もリフレッシュできました~飲みすぎてしまいましたが(笑)

今月もどうぞよろしくお願いしまーす!!

by rakudaba | 2013-11-01 17:48 | 店長ひとりごと | Comments(0)