<   2015年 05月 ( 5 )   > この月の画像一覧

 

4周年Party2日目

4Party2日目のダイジェストです~

c0175528_1829855.jpg


c0175528_1829299.jpg


c0175528_18294482.jpg


c0175528_18301194.jpg


c0175528_18303899.jpg


c0175528_18305896.jpg


c0175528_18312211.jpg


c0175528_18313747.jpg


c0175528_18315980.jpg


c0175528_18322361.jpg


c0175528_18324243.jpg


c0175528_18325811.jpg


c0175528_18331150.jpg


c0175528_18333080.jpg


c0175528_18335379.jpg


c0175528_18342924.jpg


c0175528_18351345.jpg


本当にありがとうございました!

これからもよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2015-05-28 18:37 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

4周年Party1日目

5月25日ではなれも無事に4周年を迎える事が出来ました。

日頃から支えていただいてる皆様のおかげです。

本当にありがとうございます。

辛い時や苦しい時も数え切れないくらいありましたが皆の笑顔が自分に沢山のパワーをくれ

そして楽しい時間を過ごす事が出来ています。

感謝の気持ちを忘れずに今日から一歩づつ進んで行こうと思います。

これからも応援よろしくお願いします。

では25日当日の4周年Partyのダイジェストです~

c0175528_17493510.jpg


c0175528_17502015.jpg


c0175528_17504629.jpg


c0175528_1751117.jpg


c0175528_17513730.jpg


c0175528_1752435.jpg


c0175528_17523542.jpg


c0175528_17531864.jpg


c0175528_17533533.jpg


c0175528_17534775.jpg


c0175528_1754379.jpg


c0175528_1754216.jpg


c0175528_17544034.jpg


c0175528_17545740.jpg


c0175528_17551449.jpg


c0175528_17552718.jpg


c0175528_17554453.jpg


c0175528_1756035.jpg


5年目も頑張ります!!

by rakudaba | 2015-05-27 17:57 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

明日より復帰します‼︎

急なお休みをいただきご迷惑おかけしました。
ご理解ご協力ありがとうございました。
明日より復帰しますので皆さんどうぞよろしくお願いします。

2015.05.15 am08:51

自分が世界で一番尊敬する父が他界しました。
闘病生活の中このブログを見るのを父は楽しみの一つにしていたので
自分自身のケジメもつけたくここに想いを書かせていただきます。

去年1月に心筋梗塞の大きな手術を乗り越えた後に見つかった胃癌。
年末には胃を全摘出し本人は一番好きだった食事をすること、お酒を飲むことを失いました。

でも自分達の前ではいつも元気な顔で明るく前向きに接してくれてました。

今年に入ってずっと入院生活。
痛みとずっと闘ってたけど
それでも自分達子供の前では弱音一つ吐かず
いつでも明るい父でした。

最後の最後まで周りに気を遣う優しさ
そして最後まで諦めないで闘う強さを教えてくれました。

病院の先生も驚くくらい最期まで頑張ってくれましたが
遂に家族全員が見守る中、永遠の眠りにつきました。

人ってこんなに泣けるんだっていうぐらい涙が止まらない
こんな気持ちって本当にあるんだなって思いました。

父親は真面目で何事にも一生懸命な仕事人間でした。
自分が最後にちゃんと聞いた言葉は『俺は大丈夫だから仕事行って。』

泣いて下を向いてばかりじゃ天国に行った父に申し訳ないので
このブログを書き終えたら気を引き締め前を向いて頑張っていこうと思います。

沢山の人に愛された父に負けないように。

そして父と約束した夢を叶えるために…

by rakudaba | 2015-05-18 23:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

ブログ更新が遅れてしまったので写真たっぷりあります!!

沢山の笑顔に支えられてます!
いつもありがとうございます♪

今月は周年月間です
いろいろオススメ商品ご用意してますのでどうぞよろしくお願いします

ではダイジェストです~

c0175528_18245856.jpg


c0175528_18251461.jpg


c0175528_1825312.jpg


c0175528_18255885.jpg


c0175528_18261081.jpg


c0175528_18263090.jpg


c0175528_18264374.jpg


c0175528_182789.jpg


c0175528_18272770.jpg


c0175528_18274562.jpg


c0175528_18275950.jpg


c0175528_18281388.jpg


c0175528_18282956.jpg


c0175528_18285072.jpg


c0175528_1829674.jpg


c0175528_18292338.jpg


c0175528_18293833.jpg


c0175528_18295139.jpg


c0175528_18301369.jpg


c0175528_18304164.jpg


c0175528_18305958.jpg


c0175528_18311721.jpg


c0175528_18313036.jpg


今週もどうぞよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2015-05-12 18:33 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

5月25日 はなれは4周年を迎えます!!

最近、自分自身が何かとバタバタしてまして、本当は直接皆様に手紙を送りたかったのですが
ブログにて失礼いたします。

このたび、5月25日にらくだばはなれは4周年を迎える事ができます。
日頃から支えていただいている皆様のおかげでここまで来ることができました。
本当に日々感謝です。ありがとうございます。

毎年この時期を迎える事が出来ること、とても嬉しく思っています。
自分自身、続けて行くという大変さ、怖さを抱えながら過ごしていますが、
そんな事を忘れさせてくれる皆様の笑顔に力をもらってます!!

もっともっと皆様に喜んでもらえるように、
そして皆様にとっての『お気に入りのお店』の一つでいられるように
これからも頑張ります!!

ささやかながら、5月25日(月)、26日(火)の2日間、18:00~深夜で
Partyを開催したいと思います。

飲み放題+食事付 お一人様 \3,000- (持ち込み大歓迎)

前日の24日は14:00~ランチオープンします。
その日限りのランチメニュー
お子様も大歓迎
ディナーも特別メニューをご用意させていただきます。
是非、一緒に乾杯がしたいのでお時間が合えばお越し下さいませ。

これからもらくだばはなれ、そして佐々木達也を
どうぞよろしくお願いいたします。

by rakudaba | 2015-05-12 16:21 | Comments(0)