<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

 

2015年もお世話になりました

2015年も残すところ数時間…

今年も大変お世話になりました。
こうやって大晦日にブログを書けるのも皆さんに一年間支えていただき一年乗り越えてこれたからです。

今年は自分自身いろいろあった一年でした。

尊敬する父の他界。
こんなに悲しく苦しい思いは経験した事がなかったですが、沢山のお客様に支えられ一歩前に進む事ができました。

8月には結婚パーティー
沢山の笑顔に囲まれて幸せな時間を過ごせました!

9月には人生初のアメリカ旅行。
素敵夫婦とディズニーワールド行ったり、アメリカに住んでる友達に会いに行ったり、ナパバレーに一緒にワイン飲みに行ったり

全てはなれで出会った仲間達です!

楽しい事が他にも沢山ありました!

はなれがなければ出会わなかった人、はなれがなければ出来なかった経験、自分は本当に幸せ者です。

来年2016年も全力で頑張ります。
皆んなと一緒に沢山思い出作っていきたいと思ってます!

新しい一年もどうぞよろしくお願いします。

c0175528_18221111.jpeg


by rakudaba | 2015-12-31 17:41 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

今年最後のダイジェスト~

昨日で無事はなれの通常営業終えました。

本日30日18時~

はなれ大忘年会&マキ姉誕生日会を開催します!!

お時間合えば気軽に遊びに来てくださいね♪

一緒にたっぷり飲んで楽しみましょう!!

明日より1月3日までお休みいただき年始は1月4日からとなります。

1月の予約状況

来年もどうぞよろしくお願いします

では年内最後のダイジェストです~

c0175528_14305966.jpg


c0175528_14311679.jpg


c0175528_14313766.jpg


c0175528_14315129.jpg


c0175528_1432826.jpg


c0175528_14323359.jpg


c0175528_14325156.jpg


c0175528_1433544.jpg


c0175528_14332481.jpg


c0175528_14333939.jpg


c0175528_1434161.jpg


c0175528_14342313.jpg


c0175528_14344480.jpg


c0175528_1435238.jpg


c0175528_14351752.jpg


c0175528_14354337.jpg


c0175528_14362551.jpg


c0175528_14364192.jpg


これからも皆で一緒に沢山笑って沢山楽しみましょう♪

by rakudaba | 2015-12-30 14:37 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

30日まで休まず営業してます!

今年も残すところあとわずかですね。

はなれは30日まで休まず営業しております。

29日が通常営業最終日

30日はいつも大変お世話になってるマキ姉の誕生日会&はなれ忘年会を開催します!
毎年この日を皆で迎えられること幸せに思ってます!!
お時間あれば一緒に飲みましょうね~

はなれ今日から予約少ないので
是非遊びに来てくださいね~♪

ではダイジェストです~

c0175528_179137.jpg


c0175528_1793138.jpg


c0175528_1795773.jpg


c0175528_17102071.jpg


c0175528_17104260.jpg


c0175528_1715253.jpg


c0175528_17155369.jpg


c0175528_17161060.jpg


c0175528_1716403.jpg


c0175528_17165664.jpg


c0175528_17171441.jpg


c0175528_17172980.jpg


c0175528_1718883.jpg


c0175528_17182519.jpg


今週もよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2015-12-22 17:18 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

12月お休みのご案内

12月只今休まず営業してます!

21日.31日でお休み予定とさせていただきましたが

21日をオープンにして

20日お休みいただきます。

どうぞよろしくお願いします‼︎
c0175528_16290806.jpeg

by rakudaba | 2015-12-18 16:17 | Comments(0)  

今週もよろしくお願いします

14日月曜日も営業します!

予約状況はこちら

お席まだまだたっぷりあります

後半とくに予約ない日が多いのでプチ会から忘年会などご予定あれば気軽に連絡ください

ではダイジェストです~

c0175528_23492619.jpg


c0175528_23494551.jpg


c0175528_2350069.jpg


c0175528_23502443.jpg


c0175528_23504396.jpg


c0175528_2351123.jpg


c0175528_2352478.jpg


c0175528_23523320.jpg


c0175528_23525493.jpg


c0175528_23531397.jpg


12月もあっという間に後半

どうぞよろしくお願いします~♪

by rakudaba | 2015-12-13 23:53 | 店長ひとりごと | Comments(0)  

ダイジェスト

寒い日が続き風邪も流行ってきてますが皆さんいかがですか?

12月もあっという間に1週過ぎましたね

今年も残り僅か最後まで元気に頑張っていきたいと思います!!

12月まだまだお席たっぷり空いてます

12月のはなれ定休は21日と31日のみですのでお時間合えば
是非是非気軽に遊びに来てくださいね!!

ではダイジェストです~

c0175528_3141119.jpg


c0175528_394021.jpg


c0175528_395445.jpg


c0175528_310167.jpg


c0175528_3103165.jpg


c0175528_310485.jpg


c0175528_311622.jpg


c0175528_3112112.jpg


c0175528_3113726.jpg


c0175528_3114942.jpg


c0175528_312648.jpg


c0175528_312227.jpg


c0175528_3123875.jpg


c0175528_313250.jpg


c0175528_3131317.jpg


c0175528_3133940.jpg


今週もよろしくお願いします!!

by rakudaba | 2015-12-09 03:14 | 店長ひとりごと | Comments(0)